記事ID32746のサムネイル画像

結婚する気はまだ無い? 伊勢谷友介を取り巻く状況とは!?

その経歴やマルチな才能で目を引く存在の伊勢谷友介さん。最近はTVなどの出演も増えているようです。そんな伊勢谷友介さんですが、最近は結婚しないのかという見方が強まっています。今回は伊勢谷友介さんと結婚の関係性についてまとめてみました!

伊勢谷友介のプロフィール

伊勢谷 友介 (いせや ゆうすけ)

生年月日: 1976年5月29日(39歳)
出生地: 東京都
身長: 180 cm
職業: 俳優・映画監督・美術家・実業家

東京藝術大学美術学部デザイン科に入学。在籍中からモデル・雜誌、ファッションショーなどに出演して、芸能界と関わりを持っていた。卒業後も俳優・映画監督・社会貢献など、活動の場を広げて活躍中。

俳優としての代表作に『あしたのジョー』・『るろうに剣心』京都大火編 / 伝説の最期編・『白洲次郎』・『龍馬伝』等がある。

多方面で活躍する伊勢谷友介!

俳優・映画監督・経営者など、マルチな才能を見せている伊勢谷友介さん。

外見・経歴共にハイレベルな伊勢谷友介さんですが、過去に彼女に関する報道が多く出ていました。中には結婚寸前まで行ったお相手もいたようですが、結局結婚せずに独身のままです。

しかし伊勢谷友介さんも40歳前後ということで、そろそろ結婚するのでは?と見られています。果たして、本当に結婚する気配はあるのでしょうか?

伊勢谷友介の結婚相手は誰になる!?

本命は長澤まさみ?

長澤さんは26歳、伊勢谷さんは、37歳と、11歳も年の差があるカップルとして話題を呼びました。

出典:http://laughy.jp

お二人は2012年ごろから交際されているとされていまして、2013年には中目黒でデートしている姿が激写されています。

出典:http://laughy.jp

伊勢谷友介さんも過去に有名な女性たちとの交際報道が目立ちました。
結婚寸前までいったお相手もいたようですが、破局してしまったようです。

現在は長澤まさみさんと結婚するのでは、と見られています。

伊勢谷友介と長澤まさみ、関係はグレー?

破局や復縁を繰り返す?

それ以外にも恐怖を感じるような出来事があったらしく、長澤は伊勢谷の「サディスト」「DV男」といった週刊誌報道が事実であると確信。6月某実に知人女性に「彼とは本当に別れた」「まさかあんな人だとは思わなかった」などとこぼし、傷心状態になっているという。

出典:http://woman.infoseek.co.jp

二人は以前も破局を報じられていながら5月にレストランでデートする姿が目撃され、継続愛が確認されていた。

出典:http://woman.infoseek.co.jp

他にも破局や復縁の報道が次々と出ており、マスコミ関係者も振り回され気味のようです。

伊勢谷友介さんの結婚相手の本命は長澤まさみさんですが、関係性がいまいち掴みきれないですね。

伊勢谷友介、結婚するには壁がある!?

伊勢谷友介のDV癖が問題に

先週、週刊文春で元恋人へのDV疑惑が報じられた

女性を殴ったり、趣味のエアガンで女性を射撃するなどのDV行為をすると報じられている。長澤も被害に遭っている可能性は捨てきれない。

出典:http://wjn.jp

最近、長澤は顔がムクんでいることが多く、関係者の間では“伊勢谷に殴られ腫れているのでは”と心配する声が出ています」(映画ライター)

出典:http://wjn.jp

仕事関係では多彩な才能を見せる伊勢谷友介さんでしたが・・・。
本命の結婚相手にもDVは行われているのでは、という記事です。

伊勢谷友介、別の記事でも・・・

昨年春、伊勢谷の元恋人だという女性タレントや元モデルがDV被害を週刊誌で告発。二人とも伊勢谷の日常的な暴力に悩んで別れたといい、伊勢谷が数百万円の慰謝料を支払う事態にまで発展したこともあるという。

出典:http://www.menscyzo.com

本当かどうか分かりませんが、伊勢谷友介さんにはDVの噂が強く付きまといます。
伊勢谷友介さんの中では、この二人の中にも結婚を考えた相手がいたと報じられていますが・・・。

また、サバイバルゲームが趣味の伊勢谷が、逃げ惑う恋人を的に見立てて部屋の中でエアガンを乱射したこともあったと伝えられている。日ごろは戦争反対や動物愛護を叫んでいる伊勢谷に似つかわしくない“サディスト”ぶりに衝撃を受けたファンは多かった。

出典:http://www.menscyzo.com

まさかのエアガン報道。
結婚した後にこんなことをされたら厄介な事になりそうです。

伊勢谷友介さん、普通のDVより激しいと報じられています。

伊勢谷友介との結婚話に周囲も気を揉む

周囲から心配の声

「今のところ長澤が暴力を受けたという話はありませんが、いつ本性が露わになるか分からない。結婚してから豹変するというパターンも多々あります。

出典:http://www.menscyzo.com

やはり結婚後のことを心配されているようです。
確かに結婚前と結婚後で態度が全然違う人もいますからね。

事務所も乗り気ではない

長澤さんの事務所が交際について快く思っていないようで、最初の破局報道も事務所側の策略だなんて言われています。

出典:http://geinou-9.jp

長澤まさみさんは所属事務所の『顔』ですからね・・・。
事務所も伊勢谷友介さんとの付き合い・結婚を防ぎたいのでしょうね。

長澤さんの事務所側は、伊勢谷さんのDVや奔放な女性関係から、長澤さんのイメージダウンを危惧しているようですね。

出典:http://geinou-9.jp

伊勢谷友介さんと付き合うことでダーティーなイメージを付けたくない事務所。
伊勢谷友介さんも結婚する気があっても、中々難しそうです。

父親も結婚にはNO!

「交際相手にエアガンを向けて撃つという伊勢谷さんのサディスティックな素顔を『週刊文春』が報じて、それを目にした長澤さんのお父さんが“いったい、どんな男とつきあっているんだ!”と交際に猛反発したそうです」

出典:http://5ssip.net

しかし、長澤はそれで別れることはなかった。「長澤さんはお父さんに交際を反対されたとき、“彼はそんなことする人じゃない”って泣きながら、伊勢谷さんをかばったそうです」

出典:http://5ssip.net

父親は当然、交際・結婚には反対。
結婚に反対するのは当然ですが、長澤まさみさんも健気に伊勢谷友介さんを庇ったようです。

伊勢谷友介さん、長澤まさみさんと結婚するには多くの『壁』がありそうですね。

でも長澤まさみ本人は・・・

伊勢谷友介が好き!

伊勢谷にゾッコンで今にも結婚しそうな勢いの長澤

出典:http://www.menscyzo.com

「一度は本当に別れたんです。でも、長澤のほうから復縁を迫って元サヤに収まった。伊勢谷の地方ロケに『会いに行こうかな』と言っていたほど、長澤のほうがベッタリなんです」(芸能関係者)

出典:http://news.livedoor.com

報道によると、伊勢谷さんの”ツンデレ”に長澤さんが振り回されているようで、冷たくされる→優しくされるを繰り返されて、すっかりハマってしまった・・という感じのようですね・・。

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

報道ではこのように長澤まさみさんが伊勢谷友介さんにベッタリとのことです。
伊勢谷友介さんと長澤まさみさん、結婚までは一筋縄ではいかない!?

伊勢谷友介の結婚観は?

「おしゃれイズム」内の発言

MCの上田晋也(44歳)から「結婚願望はないんですか?」と質問されると、「我慢がたぶんしたくないんですよね。そういう風に考えると、2週間に1回掃除の人に来ていただけて、やることを言ったらやっていただける。そっちの方が人生リスクはないんじゃないかと…」と語った。

出典:http://www.officiallyjd.com

それに対し上田が「掃除してくれるから結婚するわけじゃないでしょ?」と聞くと、伊勢谷は「料理してくれる、掃除をしてくれるをとても愛情だと受け取る」と語った。さらに「比較的甘えん坊です」とも明かした。

出典:http://www.officiallyjd.com

それ以外にも・・・

「伊勢谷は昔から『結婚するなら奥さんには仕事を辞めて家庭を守って欲しい』と話しています。

出典:http://news.livedoor.com

これらの発言から見るにやはり伊勢谷友介さんは結婚に対しても”こだわり”が強そうです。

更に奥さんには家庭に入ってほしいと言ってますから、長澤まさみさんとは
あまり合わないような気もしますが・・・?

こだわりが強い伊勢谷友介。結婚はまだ遥か先!?

伊勢谷友介さんの結婚に関する記事、いかがでしたか?
結婚する相手なら長澤まさみさんという見方が大半のようです。

しかし伊勢谷友介さんのDV癖や奔放な女性関係に周囲は心配していますが、長澤まさみさんは
伊勢谷友介さんから離れられないようです。

あまり込み入った事にならなかったら良いんですが・・・。

最近、活躍の場を広げている伊勢谷友介さん。
結婚もスムーズに行くように期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ