記事ID32715のサムネイル画像

今をときめく人気俳優、綾野剛さんの画像が90枚以上!数多く集めました

映画にドラマにひっぱりだこの人気イケメン俳優の綾野剛さん。目がセクシーでカッコいいと人気ですよね。綾野剛さんのかわいい画像、カッコいい画像、仲良しのイケメン俳優山田孝之さんとの画像などたくさんあつめてみましたのでご覧ください!

画像満載!綾野剛のプロフィール

綾野剛(あやの ごう)

生年月日 1982年1月26日
身長 180cm
血液型 A型
出身地 岐阜県
職業 俳優
所属 トライストーン・エンタテイメント

主な作品

《ドラマ》
・仮面ライダー555
・Mother
・カーネーション
・八重の桜
・最高の離婚
・闇金ウシジマくんseason2
・すべてがFになる
・コウノトリ

《映画》
・クローズzeroⅡ
・GANTZ
・ジャニダールの花
・へルタースケルター
・そこのみにて光輝く
・ルパン三世
・新宿スワン

たくさんのドラマや映画に出演している綾野剛さん。
そんな今をときめく人気俳優綾野剛さんのカッコいい画像やかわいい画像をたくさん集めてみました!

ヘビ目がセクシー!クールガイ綾野剛画像☆

目がセクシーで、カッコいいと人気の綾野剛さん。
クールでカッコいい綾野剛さんの画像を集めてみました!

綾野剛画像1

映画「GANTZ」の時の綾野剛さんの画像ですね。
ニヤリと口角を上げた表情がいいですね!!!

綾野剛画像2

綾野剛さんがタバコを吸っている画像です。
タバコを吸っている姿がかっこいい!という女の子は多いですが、キュンとした方は多いのではないでしょうか?

綾野剛画像3

綾野剛さんが出演した「S-最後の警官」の画像です。
こんな目で狙われたら撃たれてもいい!!!

綾野剛画像4

映画「白ゆき姫殺人事件」の際の綾野剛さんです。
こんなカメラマンがいたら恥ずかしくてカメラが見られません!!!

綾野剛画像5

綾野剛さんのキスシーンの画像です。
目を覆いたくなった女性は多いのではないでしょうか!!!

綾野剛画像6

CMに出演した綾野剛さんの画像です。
お風呂上りな感じがとってもセクシーですね!!!

綾野剛画像7

ドラマ「コウノトリ」の綾野剛さんの画像です。
ドクター姿が様になっていますね!かっこいいです!

綾野剛画像8

映画「るろうに剣心」の綾野剛さん画像です。
金髪が良く似合っていてかっこいいですね!

綾野剛画像9

ギターを弾く綾野剛さんの画像です!
ギターを弾く男の人はかっこいいですね。
楽器が出来る人素敵です!

綾野剛画像10

小栗旬さんとムロツヨシさんと一緒の画像です。
それにしてもガラが悪い・・・!!
でもかっこよくみえてしまいます!

綾野剛画像11

映画「この夜の侍」の綾野剛さんの画像です。
ちょっとチャラそうに見えるけど、タクシー運転手。
こんな人のタクシーに乗りたいですね!

綾野剛画像12

赤ちゃんを見る綾野剛さんの表情がとっても優しいですね!
なんだかホッコリする画像です。

綾野剛画像13

向井理さんと「S-最後の警官」の画像です。
綾野剛さんも向井理さんも凛々しくてかっこいいですね!

綾野剛画像15

映画「ルパン三世」の時に五右衛門を演じた綾野剛さんの画像です。
刀を抜く姿が素敵ですね!

綾野剛画像16

浴衣姿の綾野剛さん。
落ち着いた色の浴衣がとてもよく似合っています!

こちらを見つめる眼。
甘く見えるこの表情。
最高です!

映画「ヘルタースケルター」出演時のインタビューで撮られた画像です
まだ少し若さがありますね!

暗めの服をきていることが多いと言われている綾野剛
落ち着いた雰囲気ですね

こういう先生いそうですよね!

綾野剛が真正面に座ったら。。というシチュエーションなんていかがですか?

やはり綾野剛といえばクールな雰囲気が似合いますね。
ちょっと謎めいた表情が素敵です

賞をとっても、それに満足していない様子の綾野剛。
やっぱり目指すはアカデミー賞ですね

映画新宿スワンの宣伝で登板した綾野剛。
スポーツのイメージがないのでギャップ萌えを感じますね!

前髪が目にかかるくらい伸びている綾野剛
この鋭い目に世の女性はメロメロです!

ただ顔を伏せているだけなのに画になっている綾野剛
カメラマンがすごいのか、綾野剛がすごいのか!

なんともいえない寂しげな顔をしている姿をあなたはどう思うのか?

寂しげな顔をしたと思ったら、今度は悲しい表情の綾野剛。
さすがは俳優さんどんな表情にもなります!

感情が読み取れないミステリアスな綾野剛です

何かを考えている時の表情です。
考え終わったら絶対笑顔になるタイプです

意外な一面!?綾野剛の可愛い画像

クールなイメージのある綾野剛さんですが、実はおちゃめでかわいい一面もあるんです!
そんな綾野剛さんの可愛い画像を集めてみました!

綾野剛画像17

猫耳をつけた綾野剛さん。
無表情ではあるものの可愛くみえますよね!

綾野剛画像18

牛乳瓶の中を覗いている綾野剛さんの画像です。
なんだか可愛く見える画像ですね!

綾野剛画像19

ドラマ「空飛ぶ広報室」の時の新垣結衣さんとの画像でしょうか。
綾野剛さんの満面の笑み!素敵です!!!

猫を抱いて表情が凄く柔らかいですね!

試写会での様子です。

俳優さんは試写会の時に1番優しい顔になります

お湯も滴るいい男!

ギャグ路線?綾野剛のコミカルな画像

ドラマ「勇者ヨシヒコ」に出演した時の綾野剛です
なんともいえないシュールなキャラクターは本当にコミカルですね!

docomoのcmで共演しているブルゾンちえみとのワンショットです。

こちらもdocmoのcmからです。


一時期流行った「さいとうさんダゾゲーム」をしている時の綾野剛の表情はとてもコミカルです

色々変わった綾野剛の髪型

綾野剛の髪型は役に合わせたものが多いです。

こちらは金髪です。
顔が薄いので金髪もよく映えます

こちらの綾野剛はわりとオーソドックスでセンター分けということもあって誰もが真似しやすい髪型になっています!

綾野剛が演じるキャラクターの多くはロン毛が多いです。

それでもロン毛が似合う雰囲気は素敵です

ヘルタースケルター出演時の綾野剛です

まだ世間に名前を認知されていない頃の綾野剛は本当にミステリアスで怪しい雰囲気の役が多かったです

ストレートヘアの綾野剛です
パーマのイメージが強い彼には新鮮な感じです

役のために正当で清潔感のある役を演じるため髪型も落ち着いています

映画「るろうに剣心」に出た綾野剛
金髪でストレートヘアもうまく馴染んでいて似合っています

漫画の主人公の特徴ある髪型に寄せた綾野剛。
かなり寄せられているのではないでしょうか

綾野剛&親友・山田孝之の仲良し画像☆

綾野剛さんの親友・山田孝之さんとの画像を集めてみました!

綾野剛画像20

ドラマ「闇金ウシジマくん」で綾野剛さんと山田孝之さんが共演した時の画像です。
駄菓子屋さんの前でシャボン玉を吹く2人がとてもかわいいです。

綾野剛画像21

ダーツバーでのプライベートの画像です。
よく遊びにいうという綾野剛さんと山田孝之さん。
仲良しですね!!!

綾野剛画像22

仕事でも共演の多い綾野剛さんと山田孝之さん。
仲良くなったのはクローズzeroがきっかけなんだそうです。

綾野剛画像23

綾野剛さんと山田孝之さんは、「新宿スワン」や「この夜の侍」、「GANTZ」などたくさんのドラマや映画で共演しています!!!
仲の良さがわかる画像ですね!

綾野剛さんと山田孝之さんの親友っぷりはファンの方なら常識なくらい仲良しですよね。

山田孝之だけじゃない!綾野剛さんの芸能界の交友関係

ワンオクといえばこの方
ボーカルのtakaとの交流もあり仲良しエピソードもあります

超貴重!綾野剛の昔の画像!

2017~2018年最新の綾野剛さんの画像をチェック

2018年公開映画 パンク侍、斬られて候

映画「パンク侍、斬られて候」での綾野剛の画像はかなり新しい方なのでは!

高画質な画像で綾野剛さんを見てみましょう

画像でも素敵な綾野剛さん、今後の活躍に期待です!

画像で綾野剛さんのいろんな表情が見られましたね!
10月から綾野剛さん主演のドラマ「コウノトリ」が放送されます。
綾野剛さんは産婦人科医。画像でもコウノトリの白衣の綾野剛さんをご紹介しましたね。
どんなドラマになるのか楽しみですね。
素敵な画像を見せてくれた綾野剛さんの今後に期待しましょう!

もっと綾野剛を知りたい方へ!

もっと綾野剛を知りたい方へおすすめのまとめ記事です

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ