【モデル】大石参月が結婚!!気になる結婚相手とは?【AneCan】

モデルとして活躍している大石参月。そんな大石参月が2015年1月に結婚を発表しました。大石参月が結婚した相手とはどんな人なのか?大石参月の結婚披露宴とは?大石参月の結婚後の活躍とは?気になる大石参月の結婚について調べてみました。

結婚を発表した大石参月のプロフィール

大石参月

1988年3月22日生まれ
静岡県出身
エイベックス・マネジメント所属

2004年、ファッション雑誌「セブンティーン」(集英社)のミスセブンティーングランプリを受賞。

出典:https://ja.wikipedia.org

2009年4月号の卒業まで、専属モデルとして活動した。

出典:https://ja.wikipedia.org

2009年6月号より、『ViVi』のレギュラーモデルとして活動中。ほか集英社『MORE』『MAQUIA』レギュラーモデル。

出典:https://ja.wikipedia.org

2015年1月23日、10年の交際期間を経て一般人男性との結婚を発表。

出典:http://ja.wikipedia.org

大石参月結婚を発表!

2015年1月23日、当時専属モデルをしていたViViで結婚することを発表しました。

大石参月がレギュラーモデルとして出演する同日発売の雑誌「ViVi」3月号にて4月に結婚することを発表。

出典:http://mdpr.jp

お相手は高校の同級生“てっちゃん”で、17歳から10年の交際を経て結婚。式は4月にハワイで、6月に地元で披露宴を行う予定という。

出典:http://mdpr.jp

同誌では、交際のきっかけから、地元・浜松から上京するため遠距離恋愛になった後のエピソード、結婚への道のり、思い出の写真、モデル仲間からのメッセージなどを紹介。

出典:http://mdpr.jp

「これだけ長い付き合いなのにちゃんとしたプロポーズをしてくれたのは、すごくうれしかった。みつきの都合で長い間離れて、正直彼が待っててくれるかなんてわかんないって不安がどこかにはあったの」と振り返り、「昔から、彼のことが好きすぎて、みんなに病気だと思われてる(笑)。今もね、これから一緒に暮らせるってことにワクワクしまくっているの」と幸せいっぱいに語った。

出典:http://mdpr.jp

また、大石参月はブログでも結婚することをこのように報告しました。

大切な皆様へ

私、大石参月はかねてよりお付き合いしておりました
地元浜松に住む一般男性の方と
この春結婚することになりました。

モデルという仕事をして10年、

本当にいろんなことがありましたが

10代から一緒だった彼の存在は私にとって大きな支えとなっていました。

そんな方に出逢えたこと、本当に幸せを感じています。


もちろん、これからも大好きなモデルのお仕事は続けていきます!


これからも皆さん、応援よろしくお願いします。


大石参月

出典:http://ameblo.jp

この大石参月の結婚報告に
ファンからは祝福の声が多く聞かれました。

本屋でviviを読んで叫びそうになりました(笑)
大石参月ちゃんご結婚おめでとうございます♡
seventeenのときから密かにファンをしている私ですが(笑)私までハッピーな気持ちにさせて頂きました!ありがとうございます(*^^*)
これから家庭とお仕事の両立、大石参月ちゃんらしく頑張ってください!!!
これからも大石参月ちゃんのファンです♡

出典:http://ameblo.jp

大石参月ちゃん♡ご結婚おめでとうございます(((o( ´。›ω‹。` )o)))!
大好きな浜松の大好きな彼との結婚なんですね!!
4年前、ViViを初めて買って見てから、太陽のような大石参月ちゃんの笑顔が本当に素敵で、いつもハッピーな気持ちにさせてもらっていました。そんな太陽のような笑顔で、これから幸せな家庭を築いていってください♩
これからも応援しています!

出典:http://ameblo.jp

その後、結婚会見を行った大石参月はこのように話していました。

会見に登場した大石参月は「今日は吐きそうなくらい緊張してます(笑)
記者会見というのがはじめてでこんなに人がいてビックリ!」とまずはコメントした。

出典:http://www.wws-channel.com

結婚の経緯は?との質問には
「地元浜松に住んでいる同級生と高校三年生からお付き合いしてまして
今年で10年になります。彼の好きなところは性格がライオンみたいな男らしいとこらでいざというときに守ってくれる絶対的な信頼をおけるところです。

出典:http://www.wws-channel.com

昨年ロスのディズニーランドに行ったときにお城の前で友人たちからサプライズがあってプロポーズされました。

友人が写真一枚とったあと、彼が膝まづいて指輪をはめてくれましたが、その時は嬉しさで号泣してしまいました。」とコメント。

出典:http://www.wws-channel.com

結婚したことに対して大石参月は
「9年半遠距離恋愛をしていまして、元々スタッフさんとかがみんな知ってるぐらいの関係の彼でしたので、
街中でファンの人から『結婚おめでとう!』と言われて実感が湧きました。」と満面の笑みで語った。

出典:http://www.wws-channel.com

大石参月の結婚披露宴とは?

2015年4月に大石参月は結婚相手とハワイで結婚式を行いました。
この結婚式について大石参月はこのように話していました。

「あったかい式でした」と満面の笑みで振り返った大石参月。

出典:http://mdpr.jp

大石参月はブログでもこの結婚式についてこのように話しています。

ずっとずっと楽しみにしていた
この日がついにやって来ました。

ずっと夢見てきた。

大好きな海で
大好きな彼が隣に居て
大好きな家族と
大好きな仲間に囲まれて

本当に本当に
最高すぎる1日になりました。

泣きすぎて涙腺崩壊。
笑いすぎて顔筋肉痛。

こんなに幸せなことが
あっていいものかと。

この式に関わってくれた
みんなに心の底から
感謝します。

本当に本当に最高だった!

出典:http://ameblo.jp

2015年6月には
結婚披露宴を大石参月と結婚相手の地元である浜松で行いました。

地元の静岡県浜松市で結婚披露パーティーを開催。ドレスにこだわったという大石参月は、当日4着のドレスを着用した。

出典:http://mdpr.jp

ドレスに憧れを持っていた大石参月はこだわりを持って衣装をセレクトし、1年半以上前からウエディングドレスを検討。ガーデンが清々しい会場の雰囲気に合うように花飾りやドレスのレース部分などを少し変え、お気に入りの2着を再度着用した。

出典:http://mdpr.jp

大石参月の結婚後の活躍とは?

大石参月は結婚後、専属モデルを務めていたファッション雑誌ViViを卒業しました。

約6年間活躍し、今年1月に結婚した大石参月は23日発売の7月号で卒業を発表。2012年4月号より連載してきた「みつきのふつーがいちばん。」では、「みつき、結婚しました!そして……ViViを卒業します。」と題した特集が組まれ、大石参月のこれまでを振り返っている。

出典:http://mdpr.jp

「ViViは居心地が良くて、居れるものならもちろんずっと居たい」と語ったものの、「モデルをこれからも続けていきたいからこそ、変化を遂げなくちゃって思ったから」と決意。「結婚をしたタイミングでもあったけど、『大石参月』をViViで確立できたとやっと自分で思えた」と卒業に至った経緯を明かした。

出典:http://mdpr.jp

大石参月はファンへ向けて「落ち込んでる時もみんながいてくれたから、自信を持つことができました。笑顔になれました。そんなみんなとこれからも一緒に年を重ねていきたいなって思います」と言葉を贈り、「みんなについてきてもらえるように私、頑張るからね!」と呼びかけた。

出典:http://mdpr.jp

結婚しViViを卒業した大石参月は
その後AneCanの専属モデルとして活動することになりました。

本日みなさんにやっとご報告することができます。

AneCanモデルになりました!

本日発売のAneCanで初登場の企画ページを組んでいただいています

出典:http://s.ameblo.jp

大石参月のこれから

結婚後、AneCanの専属モデルとして
現在も活動している大石参月。

これからの活躍に
注目したいですね。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ