記事ID32644のサムネイル画像

アイドルの中のアイドル!渡辺麻友ことまゆゆの写真集めました!!

AKB48で大活躍中のアイドル渡辺麻友さん!アイドルサイボーグと言われるほどの整った顔立ちでありながらアニメオタクというギャップをお持ちの渡辺麻友さん。そんな渡辺麻友さんのかわいい写真などいろいろな写真を集めてみました!!

渡辺麻友さんのプロフィール

愛称 まゆゆ
生年月日 1994年3月26日
現年齢 21歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 AB型
公称サイズ(身長は2015年[1]
スリーサイズは2012年[2]時点)
身長 / 体重 156 cm / ― kg
スリーサイズ 71 - 55 - 82 cm

出典:https://ja.wikipedia.org

渡辺麻友さんの過去

渡辺麻友は小学生時代に引きこもり状態に近い暮らしを送っており、アニメやイラストに没頭して家族や友人とのコミュニケーションをとれなかったという。だが、そんな彼女がのめり込んだネットによってAKB48を知ることになったのだ。

出典:http://japan.techinsight.jp

自分の意見もまともに言えない様な内気な少女は、一念発起してそのアイドルグループの第2期生オーディションに応募。[1]「お母さんに、『どうせ落ちるんだから、試しに1回受けさせて』ってお願いして、なんとか了解を得ました」。しかし結果は、最終審査まで残ったが落選。

出典:http://48pedia.org

3期生(チームB候補生)のオーディションが開催されていたが、やっぱり受けたいと思い再チャレンジ。[1]「また落ちたとしても、チャレンジする事に意味があるから、やっぱり受けようと決心して、またお母さんに相談したら反対されて、何度も何度もお願いして、ギリギリのところで『もう1回だけだよ』と約束をして、締め切り前日に申し込みました」。今度は合格し、晴れてAKB48のメンバーとなった。

出典:http://48pedia.org

渡辺麻友さんは実は引きこもりだったんだなんて今の輝いている姿からすると想像もつきませんよね!!
そして1度オーディションに落ちているのにもびっくりです!!

渡辺麻友さん整形の噂が?写真探してみました!

なんと美少女の渡辺麻友さんに整形の噂があるんです!!
検索にも渡辺麻友と検索すると整形という言葉が・・・・・
デビュー当時の写真と現在の写真を見比べてみましょう!

まゆゆの整形疑惑は目です!そしてあごがどんどん成長して長くなっていっているというのです!

あごも整形なのでしょうか?

出典:http://whatsup-kininarukore.net

一部では鼻にも疑惑があがっているようです!!
が!高須クリニックの高須幹弥先生のブログでは
「AKB48の渡辺麻友は整形していないのに、何故あんなに可愛いのか?」という記事が書かれています。(2011年10月5日)

出典:http://whatsup-kininarukore.net

整形疑惑は2009年の『10年桜』あたりからと、2014年の11月あたりの急性扁桃腺炎からの休養明けの2回整形疑惑が浮上しています。

出典:http://whatsup-kininarukore.net

渡辺麻友さんのデビュー当時の写真

渡辺麻友さんのデビュー当時の写真①

渡辺麻友さんのデビュー当時の写真②

現在の渡辺麻友さんの写真

現在の渡辺麻友さんの写真①

現在の渡辺麻友さんの写真②

目が不自然だな

出典:http://gossip1.net

目元がぼやけた感じになったね

出典:http://gossip1.net

デビュー当時の写真と現在の写真を見比べてみましたがいかがでしたか??
確かに少し違いますが女性は成長とともに結構顔が違うので何とも言えませんよね・・・
決定的となるものはないので確信はもてないようです。

渡辺麻友さんのツインテール写真集めました!

常々「絶対に触られたくない」と話す前髪と同じように、ツインテールにはこだわりがある。髪を左右に2本に結って肩あたりまで垂らすことで、アニメの美少女ヒロインのような可愛さを強調する髪形。さらに前髪の両脇を長く垂らしてオリジナリティーを出すなど工夫もしている。

出典:http://www.sponichi.co.jp

渡辺麻友さんといえばツインテールですよね!!
最近はイメージチェンジなのか見る機会は減ってしまいましたが渡辺麻友さんほどツインテールの似合うアイドルはいないのではないでしょうか??
ツインテールの写真を集めてみました。

渡辺麻友さんのツインテール写真①

メイドさんの格好をした渡辺麻友さん!!

渡辺麻友さんのツインテール画像②

AKB48の衣装ですね!!

渡辺麻友さんのツインテール写真③

クールな顔にツインテールもかわいいです!

渡辺麻友さんのツインテール写真④

制服姿ですね!!

渡辺麻友さんのツインテール写真⑤

猫耳の渡辺麻友さん!

渡辺麻友さんのツインテール写真⑥

ツインテールがよく似合います!

むしろツインテールこそがまゆゆの本体

出典:http://gossip1.net

まゆゆはやっぱりツインテールだなぁ

出典:http://gossip1.net

まゆゆかわいすぎるなぁ

出典:http://gossip1.net

渡辺麻友さんのツインテール写真をあつめてみましたがいかがでしたか??
写真をみて思いましたがツインテール似合いますね!!
今はあまり見れないのが残念です!!

渡辺麻友さんの最新の写真集めました!!

以前はザ!アイドルという雰囲気の写真ばかりでしたが今はどういった感じなのでしょうか??
最新の写真を集めてみました!

渡辺麻友さんの最新写真①

渡辺麻友さんの最新写真②

渡辺麻友さんの最新写真③

渡辺麻友さんの最新写真④

渡辺麻友さんの最新写真⑤

最近の渡辺麻友さんも可愛いです!!
可愛いけれど大人の魅力も出ていていいですね!
これからのAKB48での活躍もたのしみです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ