記事ID32533のサムネイル画像

木村佳乃の旦那はマネジャー!?イクメンパパ!?として妻をサポート!

バラエティ番組の司会を務めて好評の木村佳乃さん。木村佳乃さんは旦那さんと結婚して、子供を出産していますが、どのような結婚生活を送っているのでしょうか?また木村佳乃さんの旦那さんは、家庭ではどんなパパなのでしょうか?まとめてみました。

実は音痴!?木村佳乃のプロフィール

木村佳乃さんんは、39歳

女優、歌手、司会者として活躍しています。

本名: 東山 佳乃 (旧姓:木村)
生年月日: 1976年4月10日
出生地: イギリスロンドン(出身地: 東京都世田谷区成城)
身長: 169 cm
血液型: A型

出典:http://ja.wikipedia.org

また木村佳乃さんは中学生時代をアメリカで過ごしていたため、英語が得意!

木村佳乃は1996年NHKドラマ『元気をあげる~救命救急医物語』で主演デビュー。
1998年6月17日リリースのCD「イルカの夏」で歌手デビュー。
以降、映画、ドラマ、舞台、バラエティ、音楽にと活動の幅を広げ、2004年からは国土交通省日本観光広報大使としても活躍。
また2007年公開映画「DREAM CRUISE」に主演でハリウッドデビューもしている。
2010年、『第1回観光庁長官表彰』を受賞。

出典:http://www.oricon.co.jp

歌手デビューしている木村佳乃に音痴!?との報道!

「正統派の野太い系の声。
『イルカの夏』を聴いたときにはあまりの音痴ぶりにひっくり返りましたよ。
しかも、あの実績で『ベストアルバム』を出したときには勇気あるなあって思ったのを覚えています」(音楽関係者)

出典:http://www.excite.co.jp

リリースしたCDは、オリコン上位にランクインすることもなかったという木村佳乃さん!

木村佳乃さんが「イルカの夏」を熱唱しています!音痴!?

木村佳乃さんは歌手として、シングル6枚、アルバム3枚をリリースしているとのことです。

木村佳乃の旦那はジャニーズ!

木村佳乃さんの旦那さんは、少年隊の東山紀之さんです。


木村佳乃さんと旦那の東山さんは、2008年3月に舞台「さらば、わが愛/覇王別姫」の共演がきっかけとなって交際へと発展!

木村佳乃さんと旦那の東山さんの熱愛報道から、二人は堂々と交際宣言!


そして2010年10月23日の、木村佳乃さん34歳、旦那の東山さん44歳の時に結婚しています。

木村佳乃さんと旦那の東山さんには、二人の子供が誕生しています。


2011年11月4日に、木村佳乃さんは長女を出産、そして2013年5月29日に次女を出産して、ママになっているとのことです!

木村佳乃さんと旦那の東山さん家族は、木村佳乃さんの実家があった土地に2億円の豪邸を建てて、木村佳乃さんの実姉夫婦との二戸建ての二世帯住宅で暮らしているそうです。

ママになってもスレンダーな木村佳乃には、理由があった!?

2人の子供を出産したとは思えないほど美しいと言われている木村佳乃さん!


どうして出産後すぐでも、スレンダーなままの木村佳乃さんだったのでしょうか?

「これはオフレコなんですけど、産後の体型戻しについて伺ったところ『夫からのプレッシャーが一番効いた』とおっしゃってたんです」(木村佳乃を取材した女性誌記者)

出典:http://news.livedoor.com

木村佳乃さん、「育児よりも旦那さんのプレッシャーが辛かった」とも、語っていたそうです!

旦那のヒガシは『体重を戻せばいいってもんじゃないんだ』と言い切り『垂れた』『張りがない』とバストやヒップの形についても厳しくチェック。
育児に振り回されて十分なケアができない木村佳乃が補整下着に逃げようとするのを叱り、子供を預けてまで、部分痩せを得意とするエステに行かせたりしたようなのです。」

出典:http://news.livedoor.com

特にストイックでもあると有名なジャニーズの旦那さんだけあって、スパルタだったよう!?

木村佳乃の旦那は、妻のマネージャー!?

旦那の東山紀之さんは、49歳です。

俳優、ダンサー、少年隊のメンバーとして活躍しています。

また旦那さんは、所属事務所でもあるジャニーズの取締役でもあり、妻の個人事務所の役員も務めているそうです。

旦那の東山さんは1985年、少年隊として「仮面舞踏会」でレコードデビュー。
俳優として日本テレビ系ドラマ『喰いタン』、テレビ朝日系ドラマ『必殺仕事人シリーズ』など多数のドラマに出演。
2009年、映画『山桜』で、『第18回日本映画批評家大賞』主演男優賞を受賞。
その後もドラマや映画、舞台と出演し、ソロとしても活躍。

出典:http://www.oricon.co.jp

2015年4月から放送のバラエティ番組「発見!なるほどレストラン 日本のおいしいごはんを作ろう!」に出演中の木村佳乃さん!

木村佳乃さんは、初となるバラエティ番組の司会を務めて出演しています。

この番組の出演に対して、旦那さんは?

この決断には旦那の東山も賛成しており、妻をバラエティー番組に売り込むため知り合いの局幹部に“裏営業”しているとも伝えられている。

出典:http://news.livedoor.com

旦那の東山さん自ら、営業!?
妻となる木村佳乃さんのバラエティとしての才能を、旦那さんは一番わかっていた!?

木村佳乃の旦那は、イクメンパパ!?

番組「さんまのまんま」に出演した木村佳乃さん!


出演した木村佳乃さんが旦那の東山さんのことを語っているとのことです。

パパとしての旦那の東山さんは、どうなのでしょうか?

さんまが旦那の東山について「パパのイメージがないから」と水を向けると、木村佳乃は「でも、よく面倒見ますよ。長女が(旦那に)そっくりです」と明かした。

出典:http://www.nikkansports.com

確かに、旦那の東山さんにパパとしてのイメージがないですね!

さらに長女について「もうパパ大好きで、それこそトイレに行くのも一緒で、着替えも、何でも『パパやって』といいます」と語った。

出典:http://www.nikkansports.com

可愛いでしょうね!

さらに、旦那さんの素顔も語っている木村佳乃さんです。


旦那さんの東山さんは、常日頃から体を鍛えているようです!

木村佳乃は旦那の東山について、「(仕事とかで)頭にくると運動するみたい。
そしてスッキリするみたいです」とプライベートを明かした。

出典:http://www.nikkansports.com

旦那の東山さんは、ストレス発散も兼ねて運動している!?

木村佳乃をサポートする旦那!

木村佳乃さんは、来年公開映画「嫌な女」に出演!

女優の黒木瞳さんの初監督となる映画に、木村佳乃さんと吉田羊がW主演しているとのことです。

撮影中の木村佳乃さんの現場に、旦那の東山さんが子供を連れて訪れているそうです!


どうして、旦那さんは訪れたの?

「シッターの女性も一緒でしたが、旦那のヒガシさんは女の子を抱っこしながらレストランに入って行きました。どうやら木村佳乃さんの仕事場に陣中見舞いだったようですね。差し入れも用意していました。
木村佳乃さんがお仕事のときは、旦那のヒガシさんが子どもの面倒をみているんですね」(撮影スタッフのひとり)

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

1時間後、旦那の東山さんは子供連れて帰っていったそうです。

木村佳乃さんは旦那の東山さんと結婚して、子供にも恵まれ幸せのようですね。
子供の出産後は、育児より辛く厳しい旦那さんのチェック!?はあったものの、女優としてドラマや映画に出演、さらに最近はバラエティ番組にも出演して好評とのことです。
また旦那の東山さんは、木村佳乃さんが仕事の時にはイクメンパパ!?となって、サポートをしてくれてもいるようです。
バラエティとしての才能がある木村佳乃さんにも、今後期待して注目してみたいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ