記事ID32050のサムネイル画像

私服も大公開!元AKB48の人気メンバー・倉持明日香の画像まとめ

人気アイドルグループAKB48を卒業した倉持明日香さん。いろんなメディアで活動の幅を広げています。そんな倉持明日香さんの始球式や私服、アップの画像をたくさん集めてみました!黒髪美人の倉持明日香さんのかわいい画像をご覧ください。

元AKB倉持明日香プロフィール

倉持明日香(くらもち あすか)

愛称:もっちぃ・もちくら
生年月日:1989年9月11日
血液型:A型
出身地:神奈川県
身長:156.5cm
事務所:ワタナベエンターテインメント

アイドルグループAKB48の元メンバーである。

高校3年生の時、歯科衛生士を目指していたがテレビに出る人になりたいとオーディションを受ける。

2007年AKB48第一回研究生オーディションに合格し活動を始める。
2008年チームKに昇格。
2009年AKB4813thシングル選抜総選挙で21位になりシングル選抜入りする。
2010年チームAに異動。柏木由紀、高城亜樹と一緒にフレンチキスとしてCDデビュー。
2012年チームKに異動。
2013年「いつもそばに」でソロCDデビュー。
2014年チームBに異動しキャプテンを務める。
2015年AKB48卒業。

倉持明日香さんのお父さんは元プロ野球選手で野球解説者をしている倉持明さんです。

倉持明日香さんはAKB48時代からとても人気が高かったメンバーの一人でした。格闘技が好きだったり、野球が好きだったり、多趣味な女の子です。

そんな倉持明日香さんの画像を集めてみました。

アイドルとして大活躍!元AKB48倉持明日香の画像集

この容姿なら、AKBで人気があったはずですよね。

AKB48のメンバーが出演していたドラマ「マジすか学園」の画像です。
頬のペイントがかっこいいですね。

倉持明日香さんとピアノの画像です。
ベージュのワンピースが大人っぽくて素敵ですね。

ゲーム「AKB1/48アイドルと恋をしたら・・・」の倉持明日香さんです。

マイクも様になっています。

スポーツ万能!元AKB48倉持明日香の始球式画像集

千葉QVCマリンフィールドで日本ハムVSロッテの始球式に参加した時の倉持明日香さんの画像です。ミニスカート姿がとてもかわいいですね。

神宮球場で倉持明日香さんが始球式を務めた時の画像です。父親である倉持明さんを相手に投球しました。

倉持明日香さんがフレンチ・キスとして横浜スタジアムで始球式を行ったときの画像です。お父さん譲りのフォームでかっこよく投球していますね。

プライベートは?元AKB48倉持明日香の私服画像集

お嬢様のような私服ですね。とてもよく似合っています。

ミニスカートが可愛らしいですね。スタイルがいいので完璧に着こなせてしまいます。

白のロングスカートが素敵ですね。生地も可愛らしいです。

ビビッドな赤がよく似合っています。女性が憧れる、綺麗なお姉さんですね。

倉持明日香さんの私服は、女性らしいものが多いですね。パンツ姿はあまり見かけません。

整った顔立ち!元AKB48倉持明日香のアップ画像集

大人っぽさが魅力です。

笑顔が眩しいですね。

制服姿が似合っています。

整った顔立ちで、AKBで人気メンバーだったのもうなずけます。

落ち着いた表情で、大人の女性ですね。

パープルの小花柄がよく似合っています

壁紙にしたい一枚です。

さらさらの髪は、トレードマークの一つです。

倉持明日香さんの今後に期待しましょう!

AKB48を卒業して出来る事の幅も広がってきますから、是非頑張って欲しいですね!
いつまでも画像のような笑顔をファンの方々に届けて欲しいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ