記事ID31869のサムネイル画像

身長も魅力かも?神木隆之介さんのイメージにぴったりの身長!

声優、俳優として活躍している神木隆之介さん。今の時代に合った草食系、ソフトイケメンの神木隆之介さんの身長や体系にまつわる、画像やエピソードを集めてみました。ちなみに神木隆之介さんの身長は167cmです。背か低いわけでなく、高いわけでもなく、イメージどおりの身長だと思います。

イメージとぴったりの身長と体系、神木隆之介さんのプロフィール

生年月日  1993年5月19日 23歳
出身地   埼玉県
身長    167cm
体重    47kg
血液型   B型
職業    俳優・声優

神木隆之介さんの身長と体重、ほっそりとした体系のわけ

神木隆之介さんは、生まれたとき生存率1%の重い病気かかり、消化器系の病気だったのでミルクも飲めなかったそうです。今生きているのが奇跡の子供だったのです。神木隆之介さんの身長や体重、そしてほっそりとした体型の理由はこんなところにあるのでは。

神木隆之介さんの身長が167cmとわかる画像

竹富聖花さんと神木隆之介さんのツーショット、竹富聖花さんの身長が166cmなので、神木隆之介さんの身長も同じぐらいかも。

映画ピアノの森の製作発表の画像です。当時神木隆之介さんは15歳。162cmの上戸彩さんと同じぐらい? 

神木隆之介さんの身長がや体型のわかる画像、これはるろうにん剣心の完成挨拶です。男性陣は背の順に並んだのでしょうか?

舞台挨拶の一コマ。女優人三人とのショットですが、神木さんが一番背が低く見える…?

自身の身長が167cmであることで神木隆之介さんは

神木隆之介さんが自身の身長について語ったエピソードがあまりない理由は、演じるキャラクターの身長が様々で、役のイメージを壊さないためでしょうか。神木隆之介さんも役柄についてかなり入りきって演じているので、身長などのコンプレックスは出てこないのではないでしょうか。

るろうに剣心での一場面、剣心の以上にすばやい身体能力を持つ宗次郎役の神木隆之介さん。神木隆之介さんは宗次郎の大ファンだったそうです。体型や身長から見てもぴったりの役柄です。

映画バクマンの一シーン、神木隆之介さんの身長は、佐藤健さんと同じぐらいです。二人で漫画を描き頂点を目指す青春グラフティー、神木隆之介さんの役柄にぴったり、身長が低めに見えても違和感のないイメージです。

身長183cmの福士蒼汰さんと身長171cmの山崎紘菜さんとのスリーショット神木隆之介さんのポーズが自然な感じがするので身長の低さは気になりません。

神木隆之介さんの身長や体型について世間の反応は

結構、若い俳優さんではありますが、
芸歴が非常に長いです。

顔に似合わず、性格はオタみたいです(笑)

身長はそれほど高くありませんが、あの
ちょうど良いのではありませんか。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

神木くんはあのくらいの
身長だから人気が出たのです!
華奢な感じがいいのです!
身長がそんなに高いと
役の幅が狭まってしまうので
このくらいがちょうどいいのです!
特に最近は高身長の俳優・モデルが
増えているので少し低いくらいの方が
埋もれずに生きていけるのです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

【おまけ】役柄が変わっていても、ヘアスタイルはあまり変えない

神木隆之介さんのヘアスタイルは、ミディアムスタイルがで、前髪を少し変えているのが基本です
神木隆之介さんは演じる役柄に研究し、完全になりきることで評価の高い俳優さんです。でもヘアスタイルは基本的に変えてないのはなぜでしょうか。

今後の活躍に期待

神木隆之介さんの身長に関る画像や、エピソードを集めましたが、確かに神木隆之介さんの身長は低いかもしれません、でもそのことをが気にならないのは、その役柄を完全に神木隆之介さんが作っているからでしょう。役柄を完璧に演じるのでなく、完璧に作っている神木隆之介さんのこれからの活躍に期待したいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ