良いのは顔だけ??佐々木希さんの性格は本当は良い?悪い?

『最も美しい顔100人』に選ばれたモデルの佐々木希さん。普段テレビで見る印象は明るく元気な性格に見える佐々木希さん。しかしネット検索すると性格が悪い、元ヤンだなどとあまりいい評判が検索されません。そんな佐々木希さんの本当は性格がいいのでは??という内容を集めてみました。

性格が言いのか?悪いのか?佐々木希さんのプロフィール

プロフィール

■本名   :佐々木 希
■生年月日:1988年2月8日(27歳)
■出生地  :秋田県秋田市
■身長   :168 cm
■血液型  :AB型
■職業   :女優・歌手・ファッションモデル
■ジャンル :テレビドラマ・映画・CM
■活動期間:2006年 -
■事務所  :トップコート

経歴

2006年3月発売の『週刊ヤングジャンプ』で「ギャルコンJAPAN」初代グランプリ。
2006年8月女性ファッション雑誌『PINKY』の『第2回プリンセスPINKYオーディション』でグランプリを受賞
2007年11月発売のAqua Timezのアルバム『ダレカの地上絵』収録曲「B with U」のミュージック・ビデオに出演。
2008年地元のテレビに出演。
1月発行の『PINKY』3月号では初めて単独表紙を飾った。
2月日本コカ・コーラ「爽健美茶」のCMで全国版CMデビュー。
5月はフジテレビ『爆笑レッドカーペット』で全国ネットの地上波番組デビュー。
9月東京ガールズコレクション2008 A/Wに出演。
11月公開の映画『ハンサム★スーツ』で女優デビュー。
1st写真集『Nozomi』、1stDVD『nozomi』を発売。
2009年1月日本テレビ『神の雫』で連続ドラマ初出演。『レコ☆Hits!』では木下優樹菜とともに初司会を担当。
2010年「最も美しい顔100人」33位にランクイン。2011年は71位、2012年は25位[24]、2013年は41位、2014年は43位に選出された。
2015年10月から上演の『ブロッケンの妖怪』で舞台デビューする。

佐々木希は性格が良い??共演者には上場の評判!!

バラエティやドラマで共演した人達からの評判を集めてみました。

佐々木希には有吉弘行も毒舌封印

毒舌がトレードマークの有吉弘行さんも、佐々木希さんにはメロメロ??

「かわいい子に意地悪する理由がない。(最近)ますます感じいいよね」 と本人を前に絶賛し 「僕の感じいいランキング2位が松坂桃李くんで、1位が佐々木希」 とラブコールを送った。
佐々木に 「毒舌を言うとしたら?」 と振られるも 「感じが良い人には牙を向く必要がない。言う必要ないでしょ」 とその姿勢を貫き、終始“ホメ殺し”。

出典:http://sasakinozomi-fan.girly.jp

佐々木希さんの可愛らしさに有吉さんも毒舌も鈍ってしまったようです。
見た目だけでなく可愛らしい性格なのでしょうか??

ドラマ『ファーストクラス』で共演した菜々緒が語る佐々木希

ドラマ『ファースト・クラス』で共演した菜々緒さんが語る佐々木希さんの印象。

佐々木さんも天然なところがあるんです。これからメイクして撮影に入るって時なんですけど、私はまだ眉毛しか書いてない姿なのに、「あ、もう終わった?」って言われたんです。「今からですよ」って。佐々木さんの発言ひとつひとつに、場がすごく和むんです。沢尻さんも佐々木さんも、本当に可愛らしくて素敵な方なので、撮影に行くのをすごく楽しみにしています。

出典:http://news.livedoor.com

女ばかりが集まる撮影現場で佐々木希さんの天然で場が和んでいたのかも!?

『笑神様は突然に…』で共演者もメロメロに!

バラエティ番組『笑神様は突然に』の「鉄道BIG4の旅」に参加した時の佐々木希さんの様子。

鉄道マニアの中川家の中川礼二などと熊本電気鉄道に乗るロケに挑戦。
電車よりも佐々木希の存在に浮き足立って、笑顔の止まらない様子だった。
佐々木希は車中ロケは新鮮だったようで、「なんか懐かしい~」「楽しい~」と笑顔を弾けさせる。

出典:http://www.msn.com

鉄道大好きな4人にとって今回のロケは佐々木希さんの方が気になる存在だったようです。
少し天然で和まし系な性格も覗かせている。

佐々木希の性格が見えてくる!?友人や周囲の人とのエピソード

ドラマ共演者とも仲良し??

『結婚に一番近くて遠い女』の共演者とプライベートで焼肉へ行った佐々木希さん

現場で仲良くさせて頂いた、いもっちゃん、城田さん、和田さんと焼肉に行く約束をしていたので時間を合わせて行ってきました!
そして!誕生日をお祝いしてくださいました...(*>_<*)ノ
嬉しい...!

出典:http://www.topcoat.co.jp

撮影後もプライベートで食事へ行って、仲がいい様子。
みんなに誕生日もお祝いしてもらって、『結婚に一番近くて遠い女』の共演者とは仲いい様子。
共演者には愛される性格なのでしょう。

性格も合う、仲良しの友人 ①

『non-no』でお互いモデルを勤めていた大政絢さんと佐々木希さん

大の仲良しと言う二人!
大政絢さんのブログにも旅行、映画に行った写真などが数多くアップされており、仲の良さを感じられる。
いつも一緒の二人性格もよく合うみたいですね。

性格も合う、仲良しの友人 ②

『PINKY』のモデル時代に出会った木下優樹菜

佐々木は木下のことを”心友”表現するほど、心が通じあっているようだ。
佐々木は、「優樹菜とは感覚が似ていて一緒にいて凄く楽なの♪」とコメントしている。

出典:http://matome.naver.jp

同学年ということで、話も合い仲良しに。”心友”と言うくらい性格も二人ぴったりなようです。
木下優樹菜さんの夫藤原の藤本さんも「うちの嫁と希ちゃんが仲良くて~」なんて言っている。

他にもドラマ共演者や仕事のスタッフ、地元が同じ秋田の秋田会のメンバーなどと楽しそうに食事したりする写真がブログには並んでいる。
友達も多く愛される性格の持ち主なのでは?

アナザースカイでスタッフとわきあいあい!

スタッフと食卓を囲みながら、「秋田の人って人にやってあげるのが好きなんだって」と秋田県人の性格を語る佐々木希さん。

佐々木希さんの手料理。
きりたんぽ鍋、れんこんのきんぴら、焼そばなどなどを黙々と作った。

料理を作りながら、ギャグを言ったり、焼きそばが足りなくなったら追加で作ってあげたりと気遣いを見せる優しい性格の佐々木希さん。
スタッフともフランクに話す姿は好感が持たれるシーンだ。

さらに番組では、「余裕のよっちゃんイカ」といった懐かしい昭和のギャグを繰り出したり、ノリノリの掛け声とともに手料理を振る舞うなど、パブリックイメージとは異なる一面を次々に披露。自然体な姿が視聴者の心を掴んだようで、「ひたすら佐々木希が好きになる番組」「素の佐々木希にとても惹かれる」と絶賛の声が寄せられている。

出典:http://news.ameba.jp

性格の良さに左右される佐々木希さんの好感度は??

ネットでは性格が悪いと言われることが多い佐々木希さん。
お茶の間での好感度はどうなのでしょうか?
性格や仕事に関する好感度を集めてみました。

顔だけじゃなく、声,しぐさ,性格とかもかわいいですよ。
ぜひ最近放送されたロンハー3時間SPの「俺の名前出てこいや!」?か有吉くんの正直さんぽ川越編を見てください。
ささちゃんのかわいさが満載ですよ。ちなみにささちゃんとはロンハーで有吉さんが付けたあだ名です。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

やっぱり有吉さんはメロメロ…!?

希ちゃんの友達から出ていた言葉では「明るい、サバサバ、天然、マイペース」と言われています。私もそう思いますね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

サバサバした部分が悪い印象に見えるのかもしれないですね!!

女優として一歩一歩成長している佐々木希さんの今後のご活躍も楽しみにしています。

出典:http://topicks.jp

ネット上の実況スレッドでは、「神クラスの可愛さ」など絶賛が相次いだ

出典:http://news.livedoor.com

佐々木希は誤解されやすい性格なのかも。これからも多方面での活躍に期待。

多かれ少なかれメディアで露出する人は、世間の中傷を受けるものであるが、佐々木希さんに関しては、ネット上で性格に関する非常に悪い噂が飛び交っている。

「性格が悪い」とはっきり書いてあるものが多く、噂がすべて本当ならなかなかの性格の持ち主だでる。また、昔のヤンキー話など、テレビで見る印象と大きく違うものばかりだった。

しかし、テレビを通じて見える佐々木希さんの笑顔はとても明るく、ネットで批判される性格のようには感じられない。共演者に見せる気遣いやコメントからも優しい性格を持っているように見える。
そんな佐々木希さんの性格が良いのでは?と思われるエピソードや世間の声をお伝えしました。

女優業でも演技が下手だと叩かれながらも、最近では演技が上達してきたという意見も多く出てきていました。
佐々木希さんにはこれからもモデル、タレント、女優など多くの顔を見せてさらなる活躍を期待していきたいです。
また活躍と同時にいろいろな噂話が出てくるだろうけど、今までの悪い性格の噂を吹き飛ばすほど、いい性格の話が多く出てくることを願っています。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ