記事ID31749のサムネイル画像

北川景子さんの 男女受け抜群☆モテメイク

男女問わず人気の北川景子さん。本当に整ったお顔立ちで綺麗ですよね☆ナチュラルなのに、目力のある清楚なメイク。そんな美人で可愛い北川景子さんに、少しでも近づくための北川景子さん風男女にモテモテメイク、メイクのこだわりポイントを今回大研究していきます。

北川景子 プロフィール

北川 景子

生年月日 1986年8月22日
出生地 兵庫県
身長     160 cm
血液型  O型

北川景子さんと言えば、2010年にオリコンスタイルが発表した「女性が選ぶ”なりたい顔ランキング”」でも、堂々の第一位を獲得しています。

出典:http://howcollect.jp

色白で美人
かわいい
かわいい
かわいい
恐ろしくかわいい~~

出典:http://uni.2ch.net

メイクで凄く雰囲気変わるから
すごくお手本になる顔
北川景子みたいな色白ってどうしたらなれるんだろう

目はキレイだし鼻は高いし唇もふっくらしてて魅力的だし
何やっても映える顔だと思うな~

出典:http://uni.2ch.net

かわいいいいいいいいいいい 北川景子本当かわいいいい 意味わからんくらいかわいい この動画のはほんま可愛い いやいつも可愛いけど なんやこれ

Tue Sep 29 14:14:17 +0000 2015

小さな顔に大きな目、白くてモチモチの肌、ぷっくり唇。
美人であり可愛くもある。

ほんと、男ウケする顔だと思う

出典:http://uni.2ch.net

北川景子さんのメイクやお顔立ちは、男女ともに人気のようですね。彼氏が北川景子さんを好きなので少しでもメイクで似せたいという女子もいるそうです。

北川景子さんメイク画像

北川景子さんの小さな顔にこの目力メイク!見つめられるときゅんと
してしまいます。

北川景子さんらしいチークやリップはヌードなピンクベイジュだけど華やかな清楚メイクですね。

北川景子さんまつげ長いですね~!!遠くからでも1本1本きれいに上向きなマスカラメイク。是非参考にしたいですね。

北川景子さん風メイク方法~!!

北川景子さん風 目力アーモンドアイメイク

黒のペンシルアイライナーで、上まつ毛が生えているキワにラインを引きます。黒目より内側の部分は、粘膜を塗り、そこから目尻まではキワの外側に引くことで北川景子さん風アーモンドアイメイクの完成。

がっちり囲まず、目尻側に余白を残すことで広がりが生まれて、目が大きく見えるアイメイク方法です。

ざわちんプロデュース北川景子メイク

お見事!!ノーズシャドウや眉毛、まつ毛が北川景子さんですね。
☆目元☆

アイシャドウはブラウン系でナチュラルに。アイラインとまつ毛はポイント。アイラインは濃いめブラウンで目尻に向け太めに、マスカラは上下たーっぷり!!セパレートに。

☆鼻筋☆
ノーズシャドウを鼻先まで入れて
ハイライトも鼻筋~鼻先まで入れて


☆チークは可愛いめに☆
ピンクっぽいオレンジのチークを
頬の1番高いところを
左右に動かしながら楕円状に入れる。


☆リップは控えめ☆
リップはヌード系のピンク♪
オーバーに塗る。

北川景子さん 透明感のあるベースメイク

北川景子さんお気に入りのルナソルのファンデーションをお顔全体に丁寧に塗っていきます。ベースメイク方法はいたってシンプルです。
この透明感を出すのなら、ファンデーションの下にコントロールベイス ピンクを塗ると、透明感と素肌感が出て北川景子さん風の綺麗なベイスメイクの近づけると思います。

北川景子さんの ヌーディうるつやプックリ リップメイク

北川景子さんのリップは色を強調しすぎず、うすいピンク系なのですがボリュームとつやで、色気のある存在感あるリップメイクですね。

唇にもともと色がある方は、コンシーラー等をほんの少量つけ まずヌーディな色にします。
そのあと肌馴染みのよいリップペンシルでオーバー気味に輪郭をとり、保湿力の強い口紅、もしくはリキッドタイプのルージュのピンク系を使って輪郭のところまで塗ります。これで北川景子さんぷっくりリップメイク完成です。

北川景子さんのメイクをつくるアイテム おすすめ品☆

ざわちんはこちらのアイメイクで北川景子さん風アーモンドアイにしています。
茶色のグラデがつきやすそうで、上品な印象の目元にできますね。
持ち運びもしやすい♪

北川景子さん風ナチュラルだけどぷるっとしているリップメイク

カネボウ コフレドールシャインドレープルージュ(グロウ)【PK-237】


自然な色味だけど血色よく長持ちしてくれる口紅。
全8色
透明感の高い光色で内側から上質につやめく口元を演出する「美発光うるおいルージュ」。水感触でスムースにフィットする美質感タイプ。無香料タイプ。

北川景子さん アイメイク 少し印象変えたいとき用

北川景子さんがCMで愛用していた色。いつもヌーディだけどたまにこういった寒色アイメイクも似合いますね。華やかでさわやかな印象。


全5種
色と質感のミックスを楽しみ、奥行きのある目元を。夏を彩るフレッシュな5色バリエーション。

北川景子さんはブルーグリーンミックスを使用。

北川景子さん愛用化粧水でつるすべでメイクのりよく!

みずみずしく、うるおいをすばやくすみずみまで送り届ける化粧水です。肌の水分バランスを整え、バリア機能をサポートし、どんな環境にも揺れ動くことのない、安定した肌へと導きます化粧水。

北川景子さん愛用ファンデーション。こちらであのすべすべ肌に。
SPF20・PA++

肌を潤いで満たしてくれるような、みずみずしいつけ心地のウォータークリームファンデーション。
毛穴や凸凹をなめらかに整え、つるんと透明感とツヤのある肌へ

北川景子さん風モテメイクのまとめ

❤北川景子さん風モテメイクポイント❤ 

北川景子さんのメイクをみると、ほとんどがチークとリップはヌーディな感じで、目力がとてもありますね☆


<眉毛>
眉毛もカラーは薄目のアイブロウマスカラを使用しているので、より目元のアイライナーとまつ毛の長さ、黒さが引き立っています。

<アイメイク>
まつ毛はとても長く、ボリュームを出すというよりはセパレートでダマにならず、まつ毛の先にまでしっかりと。ビューラーでもぎゅっとあげていますね。したまつ毛もしっかり下向きに伸びているので、目の縦幅が広がります。下まつ毛にもビューラーをするといいですね。

<鼻筋美人>
北川さんといえば、前からみても横からみても鼻筋がきれいに通っていて、美人オーラが出ています。薄いブラウンシャドウやアイブロウパウダーでノーズシャドウもかかせませんね。

<唇>
リップは、ヌーディな色だけどツヤツヤグロスで仕上げると北川さんのような色気のあるリップに。 下唇がふっくらしているので、ヌーディなベージュかピンクベージュのリップライナーで下唇の
輪郭を少しふっくらめ描くのもおすすめです。


是非試ししてみましょう~♪♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ