記事ID31673のサムネイル画像

関根麻里ママになった喜びも束の間?旦那のDVで離婚寸前って本当?

芸人関根勤さんの愛娘・関根麻里さん。韓国人歌手のKさんと、日本と韓国の国際結婚しました。妊娠、出産と旦那様と共に順風満帆に結婚生活を送っていると思われていましたが、突如関根麻里さんにDV疑惑が!?日本でも人気のある旦那様のKさんですが・・・真実は?

関根麻里って誰?

皆さん関根麻里という方をご存知でしょうか?実はこの方、あの関根勉の娘さんなんです!そんな関根麻里さんですが、2014年に結婚をし子供も生まれるなど幸せな生活を送っていたようなのですが、最近では旦那さんからDVを受け離婚の危機との噂が...。

そこで今回は関根麻里さんとその旦那・Kについて徹底調査していき、DVと離婚の噂は本当なのか、その真相を明らかにしていきたいと思います!

関根麻里ってどんな人?

皆さん、関根麻里さんについてどれくらいのことをご存知でしょうか?多分名前以外あまり知らないという人も多くいると思います!そこで今回は関根麻里さんのプロフィールなどの基本情報を皆さんにご紹介したいと思います!

関根麻里のプロフィール

名前:関根麻里
生年月日:1984年10月22日
出身地:東京都港区
血液型:O型
身長 / 体重:154 cm / 47 kg
父親:関根勉
配偶者:K(カン・ユンソン)
事務所:浅井企画

こちらが関根麻里さんにプロフィールになります!関根勉・麻里親子は理想の親子として注目されているようで「仲の良い父娘」「理想の父娘」などの好感度ランキングも上位にランクインしているみたいです!

関根麻里は英語がペラペラで超ハイスペック!

関根麻里さんはインターナショナルスクールに通い、語学力を身に付けました。その後、アメリカのエマーソン大学マーケティングコミュニケーション学部へ進学しました。これは父・関根勉が所属する浅井企画の助言によるもので、芸能活動を一から学ぶための留学だったそうです。

アメリカでも成績優秀で、飛び級して3年で首席で卒業したそうです。大学時代には、長期休みに日本に帰国し、マーケティング会社でインターンとして通訳や翻訳、経理の仕事もこなしていたようです。多才で、英会話はもちろん、スペイン語会話もできるとか。またダイビングのライセンスも取得しているそうです。

幼少期は、たくさんの習い事をしていたそうで、ピアノは小学2年生から高校生まで、その他、書道、コーラス、ジャズダンス、陶芸、テニス、器械体操や新体操まで、いずれも5年から8年と長期間がんばって続けていたようです。今の関根真理さんの才能は、そのいろいろな経験によって培われたのかもしれませんね。

関根麻里の理想のタイプは面白い人!

関根麻里さんの理想のタイプは、やっぱりおもしろい人だそうです。芸能人では高田純次と柳沢慎吾だとか。普通のおもしろさでは物足りないのかもしれませんね。

旦那様のKさんも、音楽番組で見かける限りでは、とても面白い方です。関根麻里さんにぴったりの理想のタイプだったのでしょう。

関根麻里の旦那・Kってどんな人?

皆さん関根麻里さんのKさんについてどれくらいのことをご存知でしょうか?関根麻里さんよりも知名度的には低いのであまり知らないという人も多いと思います。そこで今回はそんな方々のために関根麻里さんの旦那・Kについて簡単にご紹介していきたいと思います!

関根麻里の旦那・Kのプロフィール

出生名:カン・ユンソン(강윤성/姜潤成)
出生:1983年11月16日
出身地:ソウル
ジャンル:J-POP、R&B
職業:歌手、シンガーソングライター
配偶者:関根麻里

こちらがKさんのプロフィールになります!関根麻里さんの旦那様Kさんは、幼少期からゴスペルやR&Bなどの音楽に親しんでいたそうです。

地元の教会でピアノ演奏や歌を歌っていたところ、音楽プロデューサーの目に留まって、プロとして音楽活動をスタートし、2004年に日本のスタッフにスカウトされ、日本でのデビューに向けて来日しました。

関根麻里の旦那・K 日本デビューいきなりヒット!

オリコン週間シングルチャートで、初登場6位を記録し、いきなりの大ヒットとなりました。また4thシングル『Only Human』は、フジテレビの沢尻エリカ主演の話題ドラマ「1リットルの涙」の主題歌に起用され、最大のヒット曲となりました。

関根麻里と旦那・Kの馴れ初めは?子供はいるの?

ここまでお二人のプロフィールといった基本的な情報を見てきましたがやっぱり関根麻里さんとKさんがどこで出会ったのか、その馴れ初めは気になりますよね?そこで今回は関根麻里さんとKさんの馴れ初め、また二人には子供がいるのかについて皆さんにご紹介していきたいと思います!

きっかけはラジオ番組での共演

関根麻里さん、旦那のKさんと良くお似合いでさわやかなカップルですが、二人の出会いのきっかけは、2009年に関根麻里さんがパーソナリティーを務めていたbayfm「BAYLINE Go!Go!」にKさんが出演したのがきっかけのようです。

その後、関根麻里さんがKのライブに足を運ぶようになり、友人を交えたグループ交際から親密交際に発展したようです。Kさんが兵役に就いたときには、休暇を利用してデートを重ねていたそうです。

また父の関根勤さんも以前からKさんのファンだったこともあり、父娘でコンサートに行くなど家族ぐるみの付き合いに発展していき、2014年8月に5年間の交際を経て、結婚へ。旦那のKさんの計らいなのでしょうか、日本式で挙式をされたようです。

子供は娘が1人!

その後、めでたく2015年6月に、第1子の妊娠が発表され、11月15日に無事に女の子を出産したようです。気になる名前の方ですが関根麻里さんの父親である関根勤さんはインタビューで、世界に通用する名前がいいから平仮名で「あーす」と答えたようです。

さすがにあーすという名前はキラキラネームすぎるので関根麻里さんに却下されたと思いますが、もしかしたら本当の話なのかもしれませんね!

関根麻里の旦那・KがDV!?離婚寸前って本当?

ここまで関根麻里さんと旦那のKさんの幸せそうなお話ばかり見てきましたが、最近にはKさんが関根麻里さんにDVをしていて離婚目前との噂が...。この噂は本当なのでしょうか!?そこで今回は関根麻里さんと旦那のKさんとの間にDVがあったのか、その真相に迫りたいと思います!

テレビ番組の収録での怪我がDVと疑われた

上の画像は『超潜入!リアルスコープHYPER』(フジテレビ)に出演した際のものです。これをきっかけに「仕事が少ないKさんが激怒して、麻里さんが顔をひきつらせていた」とか「韓国では兵役上がりの男性が女性を殴ることは良くある」といった噂が流れ、DVの噂までもが流れるようになりました。

しかしながらこのケガの真相はフジテレビ「VS嵐」の収録中に起きた事故が原因というものでした。セットでの収録で、約60~80センチの高さで足を踏み外し額から落下したため、目の上にこぶができたそうです。フジテレビからも公表があったようです

少し怪我をしただけでDVと言われてしまって、旦那のKさんも大変です。濡れ衣をかぶってしまった旦那のKさんが少しかわいそうですね。

離婚説もデマだった

関根麻里さんがKさんからDVを受けているとの噂が広まった時に、そのことが原因で関根麻里さんとKさんは離婚の危機だとの噂も流れましたが、DVの噂が完全なるデマだったのでこちらの噂もデマだと考えられるでしょう。噂って本当に怖いですね。

関根麻里が激太り!?原因は結婚生活からくるストレス?

関根麻里さんが太ったのではないかと最近話題になっています。ネット上では関根麻里が太ったのは旦那であるKとの結婚生活にストレスを感じているからじゃないかという意見も出ています。実際はどうなのでしょうか。その真相を徹底解明していきたいと思います!

激太りは産後太りだった!

関根麻里さんが太ったのは旦那であるKさんとの結婚生活からくるストレスではなく、どうやら産後太りのようです!出産後に太ってしまう人は多いので関根麻里さんはいたって健康的だと言えますね!

現在も痩せてない様子...

関根麻里さんが娘さんを出産してから約3年経っていますが関根麻里さんは現在も太ったままの様子...。健康的なのは良いことですが、痩せていたころの関根麻里さんももう一度見てみたいものですね!

関根麻里にとってKは初めての男性って本当?

関根麻里さんがKさんについて大暴露をしたとネットで大きく話題になりました。その内容はKさんが関根麻里さんにとって初めての男性だったというもの。これは気になりますね!ということで今回は関根麻里さんの大暴露について徹底解明していきます!

ダウンタウンなうで大暴露

関根麻里さんがKさんとのことについて語ったのはどうやらフジテレビ系列で放映されている「ダウンタウンなう」でのことだったようです。ここで坂上忍さんが普段聞けないようなことを関根麻里さんに質問したようです。その中に「Kさんが初めて付き合った男性?」といったものがありました。

やはり初めての男性はKだった

関根麻里さんは「Kさんが初めて付き合った男性だった?」という質問に対し、「大人同士の付き合いという意味ではKさんが初めてかもしれない」と答え、「学生のころは一緒に帰るなどの軽いお付き合いしかしてこなかった」と語りました。どうやら真剣なお付き合いしら男性はKさんが初めてのようですね!

関根麻里が旦那・Kへの不満を大暴露!?

ここまで関根麻里さんとKさんの順風満帆な結婚生活を見てきましたがやはり幸せなことだけでなく、両者とも不満もかなりたまっているようです。そこで今回は関根麻里さんとKさんが一体どのような不満を抱え込んでいるのか徹底追及していきたいと思います!

関根麻里の不満は子供とのコンサート

関根麻里さんがKさんに対して抱えている不満はどうやら子供が関係しているようです。その不満の内容というものはその時にKさんが子供を寝かしつける時についつい子守歌を本気で歌いすぎてしまい、最終的にはウクレレを持ってきて子供と一緒に大合唱をしてしまうといったもの。

確かに子供と一緒に夜中に大合唱されるのは正直近所迷惑になるので止めてほしいかもしれないですね。しかしながら関根麻里さんの不満がまだかわいいものだったので逆に良かったとも思えますね!

Kも不満がある様子

関根麻里さんがKさんに対して不満を感じているのと同様にKさんも関根麻里さんに不満を感じているようです。その不満というものは関根麻里さんが外出するときにあまり見た目を全く気にしないことだとか。確かに両者とも芸能人ですし見た目に気を使ってほしいKさんの気持ちもわかりますね。

またKさんは関根麻里さんだけでなく関根勤さんにもどうやら不満を感じているようで、その不満というものは関根勤さんが休みの日のたびに孫に会う為に関根麻里さんとKさんの家に入り浸っていることだとか。休日に義父に入り浸れるとKさんも休むことができなくなるので不満も出ますよね。

しかしながらこれ以外には特に不満といった不満もないようなので関根麻里さんとKさんの結婚生活はうまくいっていると言えますね!

関根麻里とKの今後の活躍に期待!!

日本と韓国の国際結婚の関根麻里さんと旦那様のKさん。文化の違いもあって困難も多いでしょうが、Kさんは結婚当時「日本と韓国との懸け橋になりたい」言っていました。いつかその夢がかなうと嬉しいですね。これからもお二人の素敵な笑顔をみていきたいですね。

関連記事はこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ