記事ID31600のサムネイル画像

    中島愛里の画像を集めてみました!中島愛里の画像集ご紹介します!

    中島愛里の画像が可愛いと話題なんです!!中島愛里は画像が可愛いのはもちろんのこと、性格もサバサバしすぎて好きという人が続出なんです。そんな中島愛里の魅力が詰まったエピソードと画像集をご紹介します。中島愛里の画像集、とことん見てください!!

    中島愛里さんの画像とプロフィール

    名前     中島愛里
    生年月日 1990年8月13日
    出身地   神奈川県
    職業    グラビアアイドル

    中島愛里さんは女優やグラビアアイドルとして活躍されています。

    実は辛口な中島愛里さんのコメントと画像

    画像だけじゃなく中島愛里さんの辛口コメントが話題になっているそうなんです。

    中島愛里がゴッドタンで女優業に対しぶっちゃけ告白 ネットで話題に

    出典:http://news.livedoor.com

    バラエティ番組の仕事は「やりたくないです」とキッパリ。

    出典:http://news.livedoor.com

    中島愛里さんはこれをバラエティで言ったそうです。画像でもこういう仕事がきちゃうって言っちゃってますね。中島愛里さん、画像通り衝撃的ですね!

    グラビアアイドルやタレントとして活動してきた中島だが、現在は女優業に力を入れている。しかし、「舞台があんまり好きじゃないんですよ」とぶっちゃけた。

    出典:http://news.livedoor.com

    中島愛里さんは舞台でも活躍されているのでこの発言も衝撃的です。画像で見る限り可愛い中島愛里さんですが意外ですね。

    「稽古するじゃないですか。稽古終わったら『飲みに行こう』って飲みに行くじゃないですか。飲みに行って、売れてもねぇのにあぁでも無い、こうでも無いって」

    出典:http://news.livedoor.com

    この画像を見る限り、中島愛里さんと飲みに行った人はドキドキしちゃいますよね。

    さらに「みんなで飲みに行くお金が無駄じゃないですか。しょうもない事ばっか聞かされて。しゃべってるヤツが『全部オレおごるから、オレの話聞いてくれよ』だったら、『わかった、仕方ねぇな』ってなるんですけど、

    出典:http://news.livedoor.com

    画像に似合わず中島愛里さん、本当に毒舌です。

    うちらワリカンで3,000円くらい取られるのに、なんでお前のクソつまんねぇ話聞かされなきゃいけねぇんだ」と語気を強めた。

    出典:http://news.livedoor.com

    画像見る限り中島愛里さんと一緒に飲みに行った人は冷や汗かきますね。

    中島愛里、性格やばすぎておもしろい

    Thu Oct 01 10:07:53 +0000 2015

    中島愛里みたいな人めっちゃ好きだわ

    Tue Sep 29 16:44:57 +0000 2015

    画像で見る限りかなりの毒舌な中島愛里さんですが、その毒舌が受けているようです。そんな人気の中島愛里さんの画像を見ていきましょう!

    プライベートでの中島愛里の可愛すぎる画像集!

    プライベートでの中島愛里の可愛すぎる画像集①

    プライベートでの中島愛里の可愛すぎる画像集②

    プライベートでの中島愛里の可愛すぎる画像集③

    プライベートでの中島愛里の可愛すぎる画像集④

    プライベートでの中島愛里の可愛すぎる画像集⑤

    中島愛里の可愛すぎる画像集!

    中島愛里の可愛すぎる画像集①

    中島愛里の可愛すぎる画像集②

    中島愛里の可愛すぎる画像集③

    中島愛里の可愛すぎる画像集④

    中島愛里の可愛すぎる画像集⑤

    中島愛里の可愛すぎる画像集⑥

    中島愛里さんの今後に期待!!

    今年はドラマにひっぱりだこだった中島愛里さん、ウロボロスやアルジャーノンに花束をに出演されてかなり好評でした。そんな中島愛里さんの今後の活躍に期待したいですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ