記事ID31595のサムネイル画像

docomoのcmが映画並みのキャスティングと話題になっています!!

最近どのcmもキャスティングが豪華と話題になりますが、特に最近注目したいのがdocomoのcmです!なんでもdocomoのcmは映画並みのキャスティングなんだそうなんです。一体だれが出演しているの?気になるdocomoのcmを徹底解明します!!

docomoのcmの豪華すぎるキャスティング

docomoのcmの主役たちはなんと堤真一さん、綾野剛さん、そして最近新たに加わった高畑充希さんなんです。なんだかこのままドラマをしても十分視聴率が集まりそうなくらいのキャスティングですよね!

docomoのcmの会見を行う堤真一さん

docomoのcmの会見を行う綾野剛さん

docomoのcmに新人記者として参加することになった高畑充希さん

docomoのcmの豪華すぎる脇役たち

docomoのcmは脇役として登場する人たちも毎回豪華なんです!どのような方たちがdocomoのcmに出ているのでしょうか?

docomoのcmに出演する高橋親子です。

今作より加わった女優の高畑充希演じる新人記者とともに、仲よく歌いながら歩く高橋親子を影からのぞき見し、「親子というより、カップルだな」とつぶやく。

出典:http://news.mynavi.jp

docomoのcmでこの二人が歌いながら歩いているのを見て平和な気持ちになった人も多いのでは?docomoのcmの二人の姿は娘を持つお父さんの憧れですね。

docomoのcmで親子役を演じる角野卓三さんと近藤春菜さんです。

docomoのcmは脇役の人たちもかなり豪華ですよね!!すごく見応えがあります。

docomoのcmは記者の話!

docomoのcmで主役の三人は記者を演じているんです!

docomoのcmに出演する堤真一さんと綾野剛さん

CMでは、堤さんが入社以来、経済部一筋の敏腕ベテラン記者を熱演。綾野さんは入社9年目になる経済部の中堅記者を演じる。ふたりは初共演だが、撮影現場では息ピッタリな迫真の演技を見せたそうだ。

出典:http://www.j-cast.com

docomoのcmでお二人は初共演だったんですね。

docomoのcmに出演する堤真一さんと綾野剛さん

堤記者は、為替や株価などビジネス寄りの「得ダネ」より、身近な生活者が喜ぶような「得ダネ」を追いかけるのが信条。小さいころから新聞記者にあこがれていたという綾野記者は、記者の理想像を追求しつつ、ベテラン堤記者の背中を追ううちに、「得ダネ」の魅力に気づき始める。

出典:http://www.j-cast.com

docomoのcmに出演している綾野剛さんにとって新聞記者は憧れの職業だったんですね!

docomoのcmが仲良しすぎる?

docomoのcmで堤真一さんと綾野剛さんが密着しすぎていると話題になっています。

docomoのcmで密着しすぎる堤真一さんと綾野剛さん

綾野は、堤が扮する特ダネを追い続ける敏腕新聞記者の後輩役を演じた。堤によると「横を向くとキスできるくらいの至近距離」での撮影だったようで、綾野は「(堤さんから)いい匂いだけじゃなくて、ありとあらゆる修羅場をくぐってきた色気の匂い」を感じたと笑顔で告白した。

出典:http://www.oricon.co.jp

docomoのcmの会見での発言です。イケメン二人の密着姿にはドキドキしちゃいますね!

docomoのcmで密着しすぎる堤真一さんと綾野剛さん

堤から「それは加齢臭やないか!」とすぐさまツッコミを入れられるも、「臭ではなく、香りです」と満面の笑みを浮かべながらキッパリと否定。一方の堤も「一見無口そうに見えるけど、僕のやった舞台の感想とかを気さくに話してくれる」と綾野の意外な一面を明かした。

出典:http://www.oricon.co.jp

docomoのcmの会見での堤真一と綾野剛さんの対談です。二人とも気さくそうなので撮影現場も楽しそうです。

今後もdocomoのcmが楽しみすぎる!!

見てしまうと釘づけになってしまうほどキャストが豪華なdocomoのcmから今後も目が離せません!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ