記事ID31519のサムネイル画像

身長がコンプレックス?ヒールで頑張る板野友美の身長は何センチ?

いつもヒールの高いパンプスや厚底を履いていてネットでは身長詐欺とまで言われている板野友美さん。板野友美さんが使用しているヒールは何センチあるのか?高いヒールを履くのは身長からのコンプレックスからなのか?今回は整形ネタではなく板野友美さんの足元や身長に着目してみました。

板野友美さんのプロフィール

板野 友美(いたの ともみ)
AKB48の元メンバーであり、現在ではファッションモデル、歌手、タレント、女優として活動しています。

プロフィール
愛称 ともちん
生年月日 1991年7月3日
現年齢 24歳
出身地 神奈川県
血液型 A型
スリーサイズ 75 - 55 - 78 cm

2005年 『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格(応募総数7,924名、最終合格者24名)。
2008年 『Cawaii!』(主婦の友社、2009年6月号で休刊)の専属としてモデルデビューを飾るなど、活動の幅を広げる。
2009年 ソロ写真集『T.O.M.O.rrow』(主婦の友社)発売。
      同じホリプロ所属の河西智美、宮崎美穂とユニット「ナットウエンジェル」を結成。
2011年 ソロデビューシングル「Dear J」発売。オリコン週間シングルランキングで、発売初週で16.3万枚を売り上げ、初登場2位を記録。女性ソロ歌手のシングルが発売初週で15万枚を超えたのは、2007年の「Flavor Of Life」(宇多田ヒカル)以来4年ぶり。また女性グループからのソロデビューシングルでは、2001年の「愛のバカやろう」(後藤真希)以来、9年10か月ぶりの15万枚突破。
2013年 AKB48劇場で開催された公演をもってAKB48を卒業。
2015年 自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『板野友美のうた女(じょ)〜Girl's Music Channel〜』(TOKYO FM)が放送開始。

出典:https://ja.wikipedia.org

アイドルの中でも一際美しい容姿を持ちつつミステリアスな面も持つ板野友美の激推し脱毛サロンがついに明らかになった!?

板野友美さんの本当の身長は何センチ?

板野友美さんが公表している身長は154センチ。小柄でかわいいですね。
しかしもっと身長が低く、145センチくらいなのではないかとの噂もあります。

板野友美と島崎遥香のともちん♥ぱるるのファッション・トークショーの様子。
身長157センチの島崎遥香さんと並ぶと可愛いですね。
プライベートでも一緒にいることがあるそうです。

こちらは板野友美さんがプロデュースした厚底サンダル。ブレないですね!
夏らしく水着を着ていますが、身長154センチにしてなんと体重は36キロ!細いですね!

板野友美さん、Twitterに自身の体重の写真をのせていました!
あわわ・・・普段履いている厚底やヒールのせいで外反母趾が・・・

板野友美さん身長サバ読み疑惑についてどう思っているのか?

身長サバ読み疑惑について板野友美さんは何のコメントもしていないようです。
そもそもどうして板野友美さんの身長が話題になっているかというと、他の身長が低いメンバーより、自分の身長似合わないモデルやファッションの仕事をしているからなんだと思います。

オシャレをする時には私も「ルブタン」をはきます。映画に出てくるトゥシューズにはびっくりさせられ、ブーツもカッコ良くて、ファーが付いているものとかもあって、今度買ってみたいなぁと思いました。ルブタンの靴はヒールが高くて、なんといってもスタッズ!!仕事を頑張った自分へのごほうびとしてルブタンの靴を買いました。靴とは出合いだと思うんです。そのときの自分の状況とデザインによって選びます。ハイヒールしか買わないので、ハイヒールをいっぱい持っています。ルブタンの靴をまた買いたいから仕事を頑張ろうと思うんです。

出典:http://www.wwdjapan.com

『ファイアbyルブタン』公開を前に特別試写会トークショーで「クリスチャン ルブタン」の魅力についてこう答えた板野友美さん。なんとヒールは12センチ!自身の身長と足して166センチです。ヒールが高すぎると話題になりました。

板野友美さんの低身長やコンプレックスにつながる話題が多数!

板野友美さん、公開処刑と話題に!?

「サマンサミューズALL STARS CM制作記者発表会」の際には、他のモデルと並ぶと頭一つ身長が低い板野に注目が集まり、「公開処刑」と話題になった。

だが今回のCMでは、板野がなぜか他のモデルたちと同程度の身長となっている。板野の身長は154cm。道端ジェシカは173cm、エビちゃんは168cm、ティラー・モムセンは170cm(いずれも公称)。恐らく板野だけ台に乗って撮影されたか、編集段階での画像ソフトによる加工があったものと容易に推測できる。

出典:http://www.officiallyjd.com

板野友美さんのコンプレックスはサマンサミューズがきっかけ!?

板野友美さんは身長154cm。AKB48には152cmの大島優子さんや148cmの高橋みなみさんもいるので、グループ内では際立って低身長というわけではないようですね。
しかし女性でも170cm近い女性がゴロゴロいる芸能界で、ネット上では上のサマンサタバサのイベント写真が「公開処刑」として話題になり、板野さんはどうやら身長に大きなコンプレックスをもってしまったようです。

出典:http://spam8888.com

板野友美さん1人だけ上げ底サンダルを特注!?

AKB48を卒業することが決まっている板野友美
AKBとしてのチームでの活躍が残り少なくなってきている彼女にとって
しっかりとその活躍を見守っていかなければならない大事な時期
なのにもかかわらず
彼女の注目はその歌やダンスではなく足元に集まってしまいました。

出典:http://xn--zck9awe6d872rezhp3y9g1f.jp

このようにコンプレックスと思わせるような話題が絶えない板野友美さん。
低身長でもかわいらしいと思うのですが、八重歯を抜いたり、顔を整形したり、胸にシリコンを入れたりと、どうやら理想があるご様子。
しかし身長は靴でしかどうにも誤魔化せないので完璧な理想になることはないでしょう。

板野友美さんの低身長に対し、世間の反応は?

背が小さいのに顔が大きいからね…背が小さくても顔も小さい人はちんちくりんとは思わない。

出典:http://www.officiallyjd.com

もう開き直ってちんちくりんを売りにした方がいいと思う。本人も周りも気を使いすぎるから色々言われるんだよ。しょこたんの短足も本人が開き直ったらあまり話題にならなくなったじゃん。

出典:http://www.officiallyjd.com

彼女はもともと、体に対して顔が大きく、手足が短い幼児体型です。きらびやかな動きとセクシーさ求められるダンスパフォーマンスとの相性は悪いでしょう。実際、スタイルの良いバックダンサーとの対比も目立っていました

出典:http://tocana.jp

最近では仕事がめっきり減り、テレビでは見かけなくなってきました。最近では清楚感がでてきているそう。彼女の今後の活躍に注目したいです。

板野友美さんは身長だけではなく脚も短い!?

イベントや撮影をしているときは上げ底をしている板野友美さんですがいざ靴を脱ぐと低身長だけではなく脚が短い事もわかります!
脚の短さもコンプレックスなのかもしれませんね。
これにはネットでも笑のネタとなってしまったようです。

嫌全体的にバランスおかしいし、美脚とは言えない(+_+)

出典:http://girlschannel.net

ひひひ膝から下が短い!!

出典:http://girlschannel.net

美脚って長くてスラリとした足の事じゃないの?
紗栄子とこの人にだけは使っちゃいけないフレーズだと思うんですけど。

出典:http://girlschannel.net

板野友美さんは低身長かつ脚が短かった!

今回は板野友美さんの身長について焦点をあててみました。
画像やネットの声をみてわかるように板野友美さんは低身長と脚の短さがコンプレックスのようですね。こればっかりはどうしようもないですが・・・。
最近では仕事が少ないようですが、板野友美さんに見合ったお仕事で活躍されるといいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ