記事ID31423のサムネイル画像

    あの大人気少女マンガ『君に届け』のキャストってだれだっけ?

    累計1400万部売り上げた、人気少女マンガ『君に届け』が実写映画化されることに!その映画『君に届け』のキャストは誰がやるの?みんなから『貞子』とよばれる黒沼爽子!この主演キャストに選ばれたのは・・・。『君に届け』原作ファンも気になるキャストについて調べてみました!

    『君に届け』とは?

    『君に届け』は椎名軽穂による少女マンガで別冊マーガレットにて2005年9月号より掲載中。累計1400万部を売り上げている大人気漫です。
    あらすじは、北海道を舞台に陰気で見た目が暗く、ロングの黒髪から『貞子』と周囲から呼ばれる少女 黒沼爽子が、爽やかで人気者の風早翔太との出会いをきっかけに友情・恋愛を通して成長していく姿を描いた青春ラブストーリー!

    そんな映画版『君に届け』の注目キャストは・・・
    気になったので『君に届け』に出演されたキャストの皆さんを調べてみました!

    映画『君に届け』のキャストは?

    キャストを見てみたらなんと!今活躍中の方ばかり!!

    映画『君に届け』は2010年9月25に公開

    『君に届け』キャスト① 黒沼爽子役:多部未華子

    2002年にスカウトされJanne Da ArcのPVで女優デビュー後『山田太郎物語』『デカワンコ』『大奥』などに出演。ブルーリボン賞新人賞・エランドール賞新人賞を受賞している。
    2009年にはNHK連続テレビ小説『つばさ』はオーディションで1593人の中から選ばれ主演を果たしている演技は女優。

    『君に届け』キャスト② 風早翔太役:三浦春馬

    1997年NHK連続テレビ小説『あぐり』にて子役デビュー後2006年『14歳の母』で注目を集める。
    2007年,『恋空』で日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。『ブラッディ・マンデイ』『サムライ・ハイスクール』などに出演しているイケメン俳優です。笑顔が可愛いですよね。

    『君に届け』キャスト③ 吉田千鶴役:蓮佛美沙子

    2005年、第1回スーパー・ヒロイン・オーディションミスフェニックスでグランプリに選ばれ芸能界入りを果たす。映画『犬神家の一族』で女優デビュー、『ガラスの牙』『Q10』などに出演。最近では『37.5℃の涙』で主演を務めていた。これからの活躍が楽しみな女優さんです。

    『君に届け』キャスト④ 矢野あやね役:夏菜

    2005年のデビュー当時は本名の渡辺夏菜で活動していたが『GANTZ』のオーディションのためショートヘアに。その姿が岸本恵役にピッタリだったので300名の候補者の中から選ばれた。
    その頃、芸名を夏菜に改名し『GANTZ』での体当たりの全裸シーンに挑み注目を集めた。2012年NHK連続テレビ小説『純と愛』でヒロインに抜擢された。

    『君に届け』キャスト⑤ 胡桃沢梅役:桐谷美鈴

    高校1年生の時にスカウトされ『春の居場所』でデビュー。雑誌『SEVENTEEN』で専属モデルとなった。その後『吉祥天女』『女帝薫子』などに出演。2012年からは『NEWS「ZERO』の火曜日キャスターとして出演している。アメリカの映画サイトTC Candleが毎年発表する『世界で最も美しい顔100人』に2014年日本人最高位の8位に選ばれた。
    幅広い分野で活躍中のタレントさんです。細身の体が印象的な美人さんです。

    『君に届け』キャスト⑥ 真田龍役:青山ハル

    2011年青山ハルから本名の『佐々木大介』に芸名を改名。『美しい隣人』など映画、舞台などにも出演。自主制作映画なども作っている。
    資格に美容師免許・メイクアップ検定3級を持っている。

    以上がメインキャストとなっています。今大活躍のメンバーがキャストに選ばれていた映画ですね!
    その他、脇を固めるキャストにはARATAさん・勝村政信さん・富田靖子さん・金井勇太さんなどが出演されています。

    この映画『君に届け』のキャストに街の声は・・・

    でもきまっちゃいましたよね・・・。
    キャスト・・・。
    多部未華子さんと、三浦春馬さんに・・・。
    ちょっとイメージとはあってない気がするのですが・・・。
    わたしだけでしょうか?

    出典:http://www.casphy.com

    君に届けの
    風早くん

    三浦春馬は好きだけど
    原作ファンからすると
    なんか違う(´Д`)

    出典:http://girlschannel.net

    キャストありえない
    ファンならがっかり。選択間違ってるし。まず実写化がおかしい。馬鹿馬鹿しい。

    出典:http://www.casphy.com

    実写化するとイメージと違うこともしばしば・・・。
    馬鹿馬鹿しく思えちゃうこともありますね。

    やっぱり、金井くんはジョーでARATAはピンでしたか。
    そうじゃないかな?と思ってたのですが、自分なりの予想でしたのでコメントしませんでした。
    ってか、ARATAは演技が上手なので心配はしていませんが、ピンだと今までの役のイメージからかけ離れてるので…
    どんなピンになるんだろう?
    楽しみです!

    出典:http://ameblo.jp

    ARATAさんはいつもと違うイメージの役柄なので楽しみですね

    などなど、原作が大人気漫画なので実写化となると色々な意見が出てきますよね!アニメのファンの方にはあり得ないと思ったり・・・。映画を見てこのキャストなりの『君に届け』を楽しめたらいいですね。

    『君に届け』監督がキャストに・・・

    撮影終了後、クランクアップを祝って『君に届け』監督の熊沢監督からキャストの皆さんに卒業証書が贈られたそうです。これは学園ものだけにうれしい贈り物となりましたね。皆さんお疲れ様でした。

    多部さん:
    嬉しいです! たったいま、「終わったんだな」と思いました。素直な仕上がりを待つのみです(笑)。

    出典:http://harutake.jpoping.org

    三浦さん:
    予定では、僕の(証書の)文章は「以下同文」となるはずだったんですけど、熊澤さんがちゃんと読んでくれたことがすごく嬉しかったです(会場笑)。僕は昨年、無事に高校を卒業して、その時にも貰ったんですけど、また一年後にこうして証書をもらえて、二度卒業した感じがします。ありがとうございました。

    出典:http://harutake.jpoping.org

    『君に届け』原作の椎名軽穂さんからも主演キャストの二人に

    『君に届け』原作の椎名軽穂さんから主演キャストの二人にメッセージとイラストのプレゼントがあったそうです。

    三浦さん:
    (直筆イラストに)すっごい綺麗!

    MC:これは何ですか?

    三浦さん:
    風早と爽子。

    MC:よく観てください。ホクロの位置が……?

    三浦さん:
    そうなんですよ(笑)。僕にあわせて書き足してあるのかなと。なんか、すみません。

    多部さん:
    すごーい! うわー、嬉しい! ありがとうございます。

    出典:http://harutake.jpoping.org

    綺麗なイラストですね!『君に届け』原作者からお礼のメッセージとイラストをいただけるなんて主演キャストに選ばれた二人は感激ですよね!

    映画『君に届け』の主題歌は?

    君に届け- flumpool

    映画『君に届け』の主題歌はflumpoolさんの『君に届け』です。
    “君に逢えたこと 本当によかったと
    そう言える その笑顔を守りたい
    来年も 再来年も 今以上に 君が好きで
    それぐらい 僕のすべてで
    僕にしか言えない言葉を 今 君に届けたい”という歌詞ストーリーにあってていいですよね

    映画『君に届け』キャストのまとめ

    『君に届け』のキャストについて調べてみたら今旬の俳優さんたちが出演されていました!
    主演キャストの多部未華子さん三浦春馬さん二人を見ていたら青春いいなー!って思いますよね。
    『君に届け』原作ファンの方も映画『君に届け』でファンになった方もいると思いますが、そうそうたるキャストの方たちの今後の活躍が楽しみですね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ