記事ID31390のサムネイル画像

    hitomiは毒親だった?!娘に対する態度がひどすぎると非難殺到!!

    歌手のhitomiさんは3回の結婚をし、子供が2人います。先日バラエティ番組でhitomiさん家族に密着取材したときに、hitomiさんの実の娘に対する態度がひどすぎると非難殺到しました。そこで、hitomiさんの娘に対する態度を調べてみました。

    【この記事は2020/04/16に更新されました】

    娘に厳しすぎるhitomiのプロフィール

    hitomi

    生年月日:1976年1月26日
    星座:みずがめ座
    血液型:B型
    身長:167cm
    職業:歌手

    代表作品
    2000年 LOVE2000 (シングル)
    2002年 SAMURAI DRIVE (シングル)

    出典:http://talent.yahoo.co.jp

    1993年雑誌『Fine』のモデルになり、ヒロミチナカノのショーなどに出演。
    中学生の頃より数々のオーディションに応募しており、中学最終年の1990年に出場した第15回ホリプロタレントスカウトキャラバンでは決勝まで進出

    1994年、小室がプロデュースしたシングル「Let's Play Winter」でCDデビュー。

    2004年、1年半の休業を経て活動を再開。女優デビューは2002年に放映されたドラマ私立探偵濱マイク(ただし、ゲスト出演として)

    出典:https://ja.wikipedia.org

    歌手として活動しているhitomiさんは、最近ではバラエティ番組などでも見かけることが増えてきましたね。

    そんなhitomiさんの結婚歴をご紹介しましょう。

    2002年に元GASBOYSのメンバーでデザイン会社勤務の7歳年上の男性と結婚。

    2007年秋に結婚生活に確執が生じたとして、離婚を発表。

    2008年6月30日に、俳優の羽田昌義と入籍・再婚
    妊娠していたこと(当時妊娠4カ月)も記述
    12月23日に約2,900gの女児を出産した。

    2011年12月8日に離婚届を提出

    2014年5月には会社経営者と結婚、妊娠を発表し、同年末に第2子の長男を出産した。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    実はhitomiさんは3回の結婚をしています。

    そして、そのうち2回はできちゃった結婚。

    現在は会社経営者の一般人と結婚し、娘と息子の4人家族のようです。
    ただ、娘は前の旦那さんとの子供であり、息子は現在の旦那さんの子供であるから少しややこしい関係かもしれませんね。

    そんなhitomiさんが、娘に対して厳しいと最近ネットで話題になっています。
    いったい、どういうことでしょうか。

    密着取材で発覚!hitomiが娘にひどすぎる?!

    娘と息子がいるhitomi

    深イイ話の放送シーン

    9月21日に放送された日本テレビの番組「人生が変わる1分間の深イイ話 花形職業は本当に幸せなのか?2時間SP」に歌手のhitomiさん(本名、古谷仁美、39歳)が出演。

    その子育てぶりが放送されたのですが、ネットでは彼女のやり方に批判の声が殺到

    出典:http://blog.livedoor.jp

    深イイ話でhitomiさんの子育てぶりを密着取材し、それが放送されました。

    hitomiの現在の旦那さん

    テレビ初公開となったご主人は、不動産会社の社長で優しそうな雰囲気のイケメンかつイクメン。

    知り合って3ヶ月で結婚し、まだまだラブラブ真っ最中

    出典:http://extradmt.net

    イケメンな旦那さんですよね。

    しかし、ネットではhitomiさんが娘に対する態度がひどすぎると話題になりました。

    hitomiの家族

    手前にいる子がhitomiの娘

    ケータリング形式の食事では、「ご飯なくなっちゃった」と少し甘えて言うと、「だから何?自分で貰ってきなさい」と厳しい口調で言ったり、寝そうな弟にちょっかいを出すと「調子にのんなよ」と吐き捨てる言い方をしたり、

    ハワイの旅行中では、海賊クルーズに乗ったものの、恐かったのかテンションが下がる長女に対して、「次は、部屋に置いていくよ。だったら楽しくしなさいよ。みんなの気持ちを乱すんだよ」と楽しむことを強要するなど厳しい口調。

    出典:http://extradmt.net

    hitomiさんは娘さんに怒った口調で言うシーンが何度かありました。

    その一部始終の動画がこちらです。

    hitomiの娘に対する態度がひどすぎる問題のシーン

    hitomiの娘に対するしつけを見た視聴者の反応は?

    娘と息子がいるhitomi

    深イイ話でhitomiさんが娘に怒るシーンが放送されてからは、ネットで非難殺到。

    視聴者はどんな反応だったのでしょうか。

    娘さん、ご飯無くなっちゃったって言っただけなのに、『だから何 』

    こんなん精神的な虐待やん。6歳児に周りの空気読むのを強要するとかあり得ん

    スマホいじりながら6歳児に空気読めみたいに言っても説得力ないww自分も気を付けよ。。

    出典:http://www.officiallyjd.com

    見てて(娘が)可哀想だった

    毒親じゃん…
    こんな叱り方してたら絶対子供グレるわ

    かわいそうに、、、この母親の身勝手で
    本当の父親が居ないってのに

    長女(娘)が一番八つ当たりとかされていそう

    出典:http://girlschannel.net

    などなど、hitomiさんに対する非難の声と、娘さんが可哀想という声が相次いでネットに投稿されていました。

    hitomiは娘よりも息子が可愛いのか!?

    hitomiと現在の旦那と息子

    hitomiさんと旦那さんは出会ってから3ヶ月で結婚。

    今が一番ラブラブで楽しい時期かもしれませんね。

    さらに2人の息子も生まれ楽しいのかもしれません。

    前の旦那の羽田昌義とhitomi

    娘さんは前の旦那さんである羽田昌義さんとhitomiさんとの間の子供。

    母親にとって子供に変わりは無いと思う

    でも息子の方が娘よりも可愛いのかもしれませんね

    娘にも愛情を与えてほしい

    娘はとても悲しい思いをしている

    出典:http://entitiesgraph.com

    娘からしたら唯一の味方であるのがhitomiさんであるべきなんです。

    しかし、hitomiさんにあんなに怒られてしまうのでは娘さんの居場所もなくなってしまいますよね。

    実際に甘やかしているシーンなどが映っていなかったために、余計にhitomiさんに非難殺到してしまいました。

    【まとめ】hitomiの娘への態度で毒親と認定される

    娘への態度がひどいと話題になったhitomi

    密着取材といっても一部しか映っていないために、どこまで本当かは分かりません。
    しかし、hitomiさんが娘に対して怒ったシーンは事実です。

    毒親じゃん…こんな叱り方してたら絶対子供グレるわ
    笑わない、喋らない、動かないこんな子に育っちゃうよ。by毒親被害者
    毒親…虐待など一種の毒のような影響を子供に与える親のこと

    出典:http://www.officiallyjd.com

    そして今回の件で、「hitomiさんが毒親である」とネットで認定されてしまいました。

    これからhitomiさんは毒親の汚名を変えることは出来るのでしょうか。

    今後のhitomiさんの子育てに注目しましょう!!

    関連記事はこちらから

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ