記事ID31313のサムネイル画像

モデル出身!スタイル抜群の川口春奈の身長ってどのくらい?

モデル出身で最近は女優もこなす川口春奈さん。すらりと伸びた手足にはっきり整った顔立ちで人気の川口春奈さんですが、華奢な見た目からは想像できない高身長に意外だという声も!女性にしては高身長の川口春奈さんの身長を徹底検証します!

高身長!モデル出身!スタイル抜群!川口春奈さんのプロフィール

川口春奈

生年月日:1995年2月10日
出身地:長崎県
血液型: O型
趣味:音楽鑑賞
好きな食べ物: 梅干し
デビュー:2007年
愛称:ハルル

2007年、『ニコラ』のオーディションで見事グランプリを獲得し、研音の子供部門「けんおん。」に所属となり芸能界入り。同年9月1日発売のニコラ2007年10月号でモデルデビュー。
2008年10月4日から翌年3月28日まで、テレビ初出演となる子供向けバラエティ番組『ファイテンション☆テレビ』のガールズコーナーにレギュラー出演する。
2009年3月に『ファイテンションテレビ』の出演者で音楽グループ「merry merry Boo」を結成、「今すぐKiss Me」をカバーした。
2009年10月クールのフジテレビ月9ドラマ『東京DOGS』で女優デビュー。
2010年3月13日、P&Gパンテーンドラマスペシャル『初恋クロニクル』でドラマ初主演。
2011年、ニコラを卒業し、「今後は俳優業に専念する」と宣言。
2011年7月、TBS深夜ドラマ枠「Friday Break」で放送された『桜蘭高校ホスト部』で連続ドラマに初主演。同年7月28日発売の『週刊ヤングジャンプ』で、初の水着グラビアを飾る。
2012年3月17日、映画『桜蘭高校ホスト部』で映画初主演。
2013年10月クールのTBS系木曜ドラマ9『夫のカノジョ』にゴールデン枠の連続ドラマ初主演。
2014年10月、青山円形劇場で上演された『生きてるものはいないのか』で、初舞台にして主演。

川口春奈さんの身長は166センチ!

川口春奈さんの身長は166センチもあるそう!モデル出身だけあって、さすがに女性にしては身長が高いですね。すらりと伸びた手足からも川口春奈さんが高身長であることがわかります。

水着のグラビアもやっている川口春奈さんは、ご覧の通り抜群のプロポーション!!お腹周りや手足の細さで身長の高さが際立ちます。

川口春奈さんの笑顔がとってもかわいい一枚。長靴を履いてもまだ足が見えているので足の長さがわかります。高身長って羨ましいですね!

最近ダイエットをして少し痩せたといわれる川口春奈さん。他の女性と写真に写ってもスタイルの良さと身長が高いのが印象的です。

自身の身長に対して川口春奈さんは?

川口春奈さんは身長に対してコメントしておらず、身長にはコンプレックスや悩みは無いよう。
しかし意外にも他のコンプレックスが!
川口春奈さん自身のブログにおでこと唇の色がコンプレックスだという発言が。
他の人から見たらとってもかわいいのに、誰しもコンプレックスってあるんですね。

昔からおでこがコンプレックスでした^^
今も変わらないけど
でも今はあえて出している!!(笑)

出典:http://ameblo.jp

そしてもうひとつ。
唇の色が赤いこと
写真リップ塗ってるように見えるでしょ?
実はなにも塗ってないのよー

すごくすごくイヤで
わざと色消したりしてた!

だけど今はあえて消さない!(笑)

出典:http://ameblo.jp

川口春奈さんは顔が大きい!?高身長と関係ある?

「探偵の探偵」で共演、北川景子と比較

この写真は、やはり川口さんの顔の方がでかく見えますね。
だけど、これは写真を撮影した角度などにもよりますよね。

出典:http://ariponnews.com

川口春奈さん、166cmと身長が高くモデルのようなスタイルです。もともとモデルですしね。なので身長が高いとその分、顔も比例して大きくなるのは当然です。

出典:http://ariponnews.com

PON!で共演、小嶋陽菜と比較

AKBの小嶋陽菜さんとの画像です
小嶋陽菜さんといえばアイドルですよね。

比較すると、小嶋陽菜さんの方が
顔が小さいような気も

これは比較対象のミスでしょうか
にしてもやっぱりアイドルというのは、顔も小さいんですね

出典:http://kawagutiharuna-fan.blog.so-net.ne.jp

「POV 〜呪われたフィルム〜」で共演、志田未来と比較

同じ女優仲間の志田未来さんと
この画像も、ちょっと川口春奈さんが前にでてきているような
気もしますね。
というわけで、ちょっと顔が大きく見えるような気も。。
ただ、志田未来さんは、身長が152cmというわけで、
背も小さいだけでなく、顔も小さいようです

出典:http://kawagutiharuna-fan.blog.so-net.ne.jp

やっぱり女優ということで、デカいということは
なさそうです

出典:http://kawagutiharuna-fan.blog.so-net.ne.jp

川口春奈さん、確かに身長166センチもありますと必然的に顔も大きく見えることもあるのかもしれません。
しかし川口春奈さんと同じ芸能界にいるモデルさんや女優さんは身長に対して、極端に顔が小さい人なんかもいますので、比較するのは少し可哀想な気もしますね。
身長が高すぎると顔が大きいだなんていわれる弊害もあるんですね。

川口春奈さんの身長に対しての世間の反応

嵐の大野くんと、本田翼ちゃんと、川口春奈ちゃんと、志村けんさんと、秋元康さんと新川優愛ちゃんと、JUJUさんと、芋洗坂係長と、森三中の大島さんがわたしと同じ身長166cmらしい……

Sun Sep 27 05:19:55 +0000 2015

モデルもしてるから、大きすぎないけどやっぱり身長はあるね~☆
体重は46kgってあるけど、身長からすると46kgはガリガリ君ならぬガリガリちゃんじゃない??

出典:http://torendonews.com

スレンダー美人なのは良いんだけれども身長の割に痩せすぎやな。

出典:http://himazines.com

おまけ:高身長な上に髪の毛もツヤツヤな川口春奈さん!

川口春奈さんといえば、身長の他に髪の毛が綺麗ですよね。シャンプーのCMでおなじみのパンテーンのCMに抜擢されるほど髪の毛がツヤツヤなんです。日本人は黒髪ツヤツヤ、サラサラな女性に弱い!とか憧れる!なんていう人も多いと思います。
高身長で黒髪ツヤサラな川口春奈さんは、まさに日本女性の憧れですね!

川口さんといえば“綺麗な黒髪”という印象をお持ちの方も多いと思います。どのようにケアをされていますか?

川口春奈:乾かす前にオイルを塗っています。髪が長いので時間はかかりますが、毎日きちんと髪全体を乾かすことも欠かしません。

出典:http://mdpr.jp

川口春奈さんはモデル出身なだけにスタイル抜群だった!

川口春奈さんの身長について、画像とエピソードで検証してきました!
公式身長が166センチということで、とにかく手も足も長かったですね。水着姿の川口春奈さんの細さにはビックリでした。
身長が高いが故に顔が大きいと世間に思われてしまっているのは可哀想でしたが・・・(笑)
しかし高身長の川口春奈さんには抜群のスタイルを生かして、ぜひもっとグラビアやドラマなどで活躍して欲しいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ