記事ID31273のサムネイル画像

みんなに愛される性格の千葉雄大くんは天然?オネェ?人見知り?

千葉雄大くんの性格は天然、オネェ…などいろいろ言われていますが、千葉雄大くんが出演されたドラマの役柄の性格イメージが大きいのでは?共演者からもその愛される性格を絶賛されています。今回はそんな千葉雄大くんの愛されエピソードを集めてみました。

千葉雄大クンの性格は天然?俳優千葉雄大クンのプロフィール

プロフィール

千葉 雄大は、日本の俳優、ファッションモデル。 宮城県多賀城市出身。宮城県仙台第三高等学校出身。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。 ウィキペディア
生年月日: 1989年3月9日 (26歳)
生まれ: 宮城県
身長: 173 cm
学歴: 玉川大学
映画: 桜蘭高校ホスト部、 もっと見る

出典:https://ja.wikipedia.org

略歴・活動内容

幼少時代好きだったスーパー戦隊シリーズの作品は『恐竜戦隊ジュウレンジャー』だったという[4]。
2007年10月、Toppaモデルオーディションでモデルに選ばれた[5]。大学生時代に町田市内のスターバックスでアルバイトをしていた[6]。
『CHOKi CHOKi』の専属モデルとして活動していたところ、同誌をたまたま見かけた現事務所の者にスカウトされた[7]。
2009年9月に事務所に所属、その数週間後に行われたオーディションで『天装戦隊ゴセイジャー』のアラタ/レッド役に抜擢される[8][9]。
日本テレビの『世界一受けたい授業』で100万円分の図書券を獲得[2]、2012年6月、母校の多賀城市立城南小学校に絵本を寄贈した[10]。

出典:https://ja.wikipedia.org

現在学園祭などのトークイベントなどにも積極的に参加されています。
一緒に参加していた志尊淳クンとの一枚!
ピンクのTシャツが千葉雄大くんの性格を物語っているように
感じてしまいます。
スタッフさんのセレクトなんでしょうけどね。

千葉雄大*情報さんがリツイート
志尊淳 ‏@jun_shison0305 8月25日
セブンティーン学園祭2015!
お疲れ様でしたーー✨
沢山の声援、皆さんからのキラキラ、とてもパワーになりました!!
ありがとうございました✨
久々に会えた人もいっぱいで楽しかったーー!!!

一緒だった千葉雄大くんとパシャリ。

出典:https://twitter.com

ヌクメンといわれる性格の千葉雄大くん。ヌクメンってなに?


近頃、女性向けのメディアなどにしばしば登場する"ヌクメン"。お父さん世代にとっては「...え、温水洋一みたいな感じ?」といったところかもしれないが、さにあらず。疲れた女性の心を優しく包み込んで癒す"ぬくもり系男子"のことなのだという。

出典:http://news.aol.jp

ヌクヌクと癒されるイケメンの事をヌクメンといいます。

新世代のモテ男だそうです。

ヌクメンの5か条は・・・・

1.オンとオフにギャップがあること

2.やさしさが当たり前

3.子供や動物に愛される

4.感情豊かな表情

5.体の細かいところに綺麗が宿っている事

出典:http://gocyailand.blog.so-net.ne.jp

どうやら、ヌクメンの情報の発端先は資生堂のようですね!

資生堂の公式サイトでヌクメンの定義について書かれております


女性達から支持を集めているのは「心を温かく包み込んでくれる男性」であり忙しい女性が増えている現代社会の中で
自然体の優しさで女性を「ぬく♡」とさせてくれる男性を=ヌクメンと呼ぶそうです

出典:http://gocyailand.blog.so-net.ne.jp

小悪魔キャラな性格で回りを振り回す?千葉雄大くんの共演者の声

フットボール後藤がMCの「今夜くらべてみました。女子な男子たち大集合」に登場した千葉雄大くん。矢口真里の元夫で俳優の中村昌也さんとの怪しい関係が発覚?!ドラマで共演したことがきっかけで親しくなった二人。撮影の待ち時間に中村昌也さんが〈ばーちー〉こと千葉雄大くんに、キスをしようとしたらしい。すると千葉くんが中村昌也さんの唇に人差し指をあてて「ダ・メ」と拒んだそう。かと思えば、千葉くんの方から中村さんのお膝にちょこんと乗って来たり、小悪魔ぶりを発揮していたようです。

出典:http://sugoitokyo.com

このエピソードだけ聞くと、なんだか千葉雄大くんが変態のようですけど
なんでしょう。その当事者が千葉雄大クンというだけで
なんだか受け入れてしまう不思議です。
それもやっぱり千葉雄大クンの性格のなせる業なのでしょうか。
中村昌也さんも可愛くて仕方なかったようですね。

千葉雄大クンの性格はオネェ?

千葉雄大と検索するとこのような画像が沢山でてきます。
上目使いや頬づえポーズ。
女性アイドルのようなアングルが沢山。
普通の成人男性がこのポーズしたら・・・微妙ですよね。
でもなぜでしょう、千葉雄大クンがすると不思議と、受け入れてしまう。
そんなみんなに愛される性格です。
以前出演していた
「桜蘭高校ホスト部」
「カエルの王子様」
の役がピッタリハマってしまったため、オネェ系の性格では?とのうわさが出たのではないでしょうか。
オネェと噂されるほどかわいらしいエピソードです。

千葉雄大クンの意外な趣味?ギャップ萌え!

カラオケで盛り上がる曲は?

残酷な天使のテーゼ
おジャ魔女どれみ

出典:http://ameblo.jp

公式ブログにて、ファンの子たちからの質問に答えていました。
残酷な天使のテーゼはランキング曲なのですが。
「おジャ魔女どれみ」!?!?
千葉雄大クンが!?!?!?
いや、ハマりすぎますね。
そんなオチャメな性格です。

そんな千葉雄大クンの天然な性格と愛されっぷりが良くわかるエピソード

千葉雄大クンの天然な性格と愛されっぷりは、さまざまなエピソードとして残っています。
そんなエピソードを集めてみました。

この画像だけで大体わかってしまいますね。
いえ、名前も出てますね。
ぶりっこな性格で知られる「田中みな実」さんのモノマネをしています。
モノマネというか、千葉雄大クンの性格のなせる業?でしょうか

千葉雄大くんの股間を!?

以前踊るさんま御殿に出演していたときのヒトコマです。

玉木宏「千葉くんはたまちんを揉まれるんですよ、女性に」
さんま「ベテラン女優にイタズラされるんだ?」
千葉「いや、年下です。チーン!って言って触られるんです」

出典:http://news.aol.jp

なんて話でしょう…。笑
共演者の方々も千葉雄大クンの性格と見た目の可愛さに
ちょっかいださずにはいられないのでしょうか?
千葉雄大くんの股間を触ったのは
ネットでいろいろ調査されたらしく「川口春奈」ではないか?
と噂されています。
いじられキャラの性格なんでしょうかね。

千葉雄大中村昌也の仲良し話

桜蘭高校ホスト部で共演した中村昌也さんのお話。
この画像を見てもわかるように・・・仲良し。の一言です。
二人を見ていると性格が真逆のようです。
その真逆な性格が二人の仲良し度をアップさせる要因になっているのでしょうか。

撮影の合間にも太ももおさわりや、中村昌也さんの膝の上に座っていたり
とにかく甘えた性格だったようです。
中村昌也さんも
「ほおっておけない人」
と明かしています。

そんな千葉雄大くんの性格を作ったのはどんな家庭?

千葉雄大くんは父・母・弟の4人家族です。
ご両親は24才の頃ご結婚されたそうです。

そんな千葉雄大くんの家族ですが、男の子ふたりの家庭であるにもかかわらず
とっても仲良しなんです。
高校生くらいまで、毎週日曜日になると家族で遠出をしたり
サザエさんのじゃんけんをそれはもう真剣にみんなでやったり
クリスマスにはプレゼント交換なんてのもあったそうです。
今や家族がバラバラという家庭も多いなかで
素敵な事ですね。
家族みんな性格がいいんだろうなぁと感じるエピソードでした。

そんなあったかい家庭で育った千葉雄大くん。
このかわいらしい性格はそこで培われたのですね。

本当は人見知り?千葉雄大クンの甘えた性格は演技?

千葉雄大くんは子供のころは人見知りな性格であまり笑わない子だったとか。
今でも時折そんな事があるそうなのですが
芸能界で頑張っていこうという思いからそんな性格をご自身で克服するためにがんばっているとのこと。

緊張してくると、急におしゃべりになるそうです。
そしてさらに緊張すると逆に無口に…
そしてなんとその状態から解放されると、踊り始めてしまうとか。

バラエティ番組でたまに見られる元気な千葉雄大くんの姿は
すこし緊張しているのかもしれませんね。

愛され性格な千葉雄大クン!これからも活躍にも期待!

以上、千葉雄大クンのみんなに愛される性格エピソードなどまとめてみました。

女性のみならず、男性までも虜にしてしまうあの性格。
とっても魅力的な性格ですね。

これからも千葉雄大クンから目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ