記事ID31245のサムネイル画像

高橋由美子の若い頃が可愛いすぎ!正統派アイドルだった頃の画像!

「20世紀最後の正統派アイドル」高橋由美子さん。画像を見ても高橋由美子さんの透明感あるその美貌にため息がでるほど。とても魅力的な画像が盛りだくさん!また、画像を見ると癒されること間違いなし!現在の高橋由美子さんもご紹介します。

高橋由美子さんのプロフィール

プロフィール紹介

【名前】 高橋由美子(本名同じ)
【生年月日】 1974年1月7日
【職業】 女優、歌手
【出身】 埼玉県
【血液型】 A型
【身長】 154cm
【学歴】 堀越高校 卒業

堀越学園時代の高橋由美子さんを紹介

高橋由美子さんは雑誌のグラビアをやっていましたが、それを見た稲垣吾郎さんは「可愛い」と告白したこともありました。

高橋由美子さんの同級生(堀越学園)には桜井幸子さん、夏川りみさん、稲垣吾郎さん、佐藤アツヒロさんなどがいます。

高橋由美子さんの可愛い画像をご紹介!

ブルーが良く似合う高橋由美子さんの画像です。また、黒髪美人とは高橋由美子さんのことですね!

ポニーテール姿がとても可愛いです。お花の洋服が似合っていてキュートな印象です。

笑顔が可愛い高橋由美子さん。夏も似合う女性です!

前髪をアップにしたヘアアレンジを披露しました。両手を顔に近づけて小顔効果抜群!

真顔が可愛い高橋由美子さん。また、ヘアスタイルはゆる巻きにしてあげると大人っぽく素敵ですね。

顔が小さい!こんなに顔が小さいのは本当に凄い!さすが、可愛いと騒がれている高橋由美子さんですね。

ゆるニット姿は男性ファンにはたまらない姿ですね!無造作ヘアが可愛さアップにしてくれています。

色っぽさ全開!高橋由美子さんの画像

色っぽい姿の高橋由美子さん。アップヘアが素敵ですね。

色っぽくセクシー!ナチュラルメイクが好印象です。

巻き髪が大人っぽい高橋由美子さん。大人の魅力を感じる画像です。

歯磨き姿さえ色っぽい高橋由美子さん。横顔も可愛いですね。

20世紀最後の正統派アイドル・高橋由美子さん!天使の10代の画像

細くてスタイル抜群の高橋由美子さんの画像です。ツインテールがとても可愛い!

高橋由美子さんが10代の時と言うと結構前のことになりますが、画像に古さを感じません。
今どきの女の子としてでも通用する画像ですね!

こんな可愛い女の子が同じクラスにいたら男子たち、授業に身が入らないですね。
10代ならではの爽やかさ溢れる画像です。恐るべし高橋由美子さん!

高橋由美子さんの若い頃の画像について世間の声は?

昔の高橋由美子って1000年に1人級に可愛かったんだな

出典:http://gossip1.net

高橋由美子は昭和のイメージを感じる最後の世代の偉大なるアイドルです!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

とにかく10代の頃の高橋由美子さんはとても可愛かったと言うことです。
今どきのアイドルより可愛かったかもしれないですね。
可愛さに安心感がありました。

永遠のアイドル!高橋由美子さんの20代の画像

1994年のドラマ「南くんの恋人」をやっていた頃の高橋由美子の画像です。若々しくとても可愛いです。

この透明感が何とも言えない!
高橋由美子さんは奇跡のアイドルですね。

ドラマ「ショムニ」の頃の高橋由美子の画像です。ボブにカチューシャ姿が可愛いです。

30歳代・40歳代の高橋由美子さんの画像

一気に大人っぽくなった高橋由美子さん。笑顔が素敵ですね!

2013年の高橋由美子さんの画像です。
『世界の村で発見!こんなところに日本人』のときです。顔が小さいのは若い頃から変わりませんね。

爆睡中の高橋由美子さん。カメラを気にせず、眠っている姿が好印象!

大人っぽくなった高橋由美子さんの画像です。小顔がとても羨ましい!

今後の高橋由美子さんに注目!

高橋由美子さんは若いときも今も魅力あふれる可愛い女性です。そんな高橋由美子さんの今後の活躍に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ