記事ID31141のサムネイル画像

【嵐にしやがれ】関ジャニ∞vs嵐 因縁のジャニーズ対決まとめ☆

アイドルグループ嵐がMCを務めている番組「嵐にしやがれ」ですが、同じジャニーズ事務所の関ジャニ∞が度々出演しています。関ジャニ∞が出演する嵐にしやがれはとても面白いと人気なんです!そんな関ジャニ∞が登場した嵐にしやがれを振り返ってみたいと思います!

関ジャニ∞が出演した嵐にしやがれを振り返ろう!

日本テレビで毎週土曜日22:00~放送されている嵐がMCを務めるバラエティー番組『嵐にしやがれ』。
そんな嵐にしやがれに嵐と同じ事務所の関ジャニ∞が4度出演しています。
嵐と関ジャニ∞の共演はファンのみなさんには面白い!ととても評判なんです。
関ジャニ∞が出演した嵐にしやがれをまとめてみました。

2011年 関ジャニ∞初出演!嵐にしやがれ

24時間テレビの番線で登場した関ジャニ∞。
今回は、7人のうち横山裕・渋谷すばる・村上信五・安田章大・大倉忠義の5人がゲストとして登場しました!!

嵐にしやがれ 大暴露大会!

★二宮と食事をするとしっくり来ないらしい

潤「いきなり放り込んできたよ」
村「これ、僕だね」
渋「言うてやったらエエねん」

楽しくないわけではないらしい。ニノから誘ってくれるんだけど、真面目な話で熱くなってきた頃にニノが、ポケットからトランプ出してきて「ちょっと見て」と、トランプでマジックショーを延々と続けるらしい。

出典:http://blog.goo.ne.jp

【大野はメールを一度も返してくれないらしい】From大倉くん
飲んでるお店が一緒で、店員さんも知ってるからメールしてみたものの、その時に返ってくることがまずないとか。

出典:http://ohmiyajuku.doorblog.jp

【嵐は櫻井をおさえておけば大丈夫だと思っているらしい】From安田くん

出典:http://ohmiyajuku.doorblog.jp

★松潤に聞いておきたいことがあるらしい

出典:http://blog.goo.ne.jp

昔あまり喋ったことがなかった頃、関ジャニ∞の渋谷すばるくんが欲しいなと思っていたブーツを嵐の松本潤くんがくれたけどあれなんで?という話でした。
松本潤くんは渋谷すばるくんと喋ってみたかったみたい!かわいいですね。

【相葉家のしりとりに参加できなかったらしい】Fromヨコ

出典:http://ohmiyajuku.doorblog.jp

関ジャニ∞横山裕くんが相葉家の車に相葉雅紀くんの家族と乗っていたらいきなりお父さんからしりとりが始まった話でした。
相葉家では恒例だったみたいだけど、知らない人からしたら何のことかわかりませんよね(笑)

ファンには嬉しい嵐にしやがれ暴露大会!
いろんなエピソードが聞けるのも嵐にしやがれだからこそですね。
関ジャニ∞と嵐の仲がいいことがよくわかる暴露大会でした。

イントロクイズしやがれ!!!

関ジャニ∞と嵐でジャニーズイントロクイズ!
最初は嵐がリードしていたのですが、関ジャニ∞が逆転して関ジャニ∞ 6問、嵐が4問正解して関ジャニ∞の勝利でした。

箱の中身はなんじゃろな!

箱の中身はタコだったり、横山裕くんの右手だったり、楽しんごだったり、高橋ジョージさんだったり。
高橋ジョージさん以外は全問正解でした☆

本当はもう1つ尻相撲対決があったようなのですが、嵐にしやがれの上層部からあまりにも面白すぎて枠に収まりきらないとゲーム2つで終了してしましました!
ファンのみなさんは肩を落としたはず・・・。
でもとても面白い回でしたね!

2012年 関ジャニ参戦!嵐にしやがれ90分スペシャル

前回、嵐にしやがれの対決に決着をつけに来た関ジャニ∞。前回の嵐にしやがれには関ジャニ∞の丸山くんと錦戸くんは不参加でしたが、今回は関ジャニ∞全員揃っての参戦です!

嵐にしやがれ わちゃわちゃ大暴露大会!

【二宮に完全無視をされるらしい】by錦戸亮君→ニノ
同じ店で別々に食事をしてた時、帰り際気を使って、挨拶を控えてメールにしたのに、返信しないニノ。

出典:http://yuzuki-m.cocolog-nifty.com

【会うたびに異様な視線を感じるらしい】by丸山隆平君

出典:http://yuzuki-m.cocolog-nifty.com

嵐にしやがれは初めましての丸山隆平くん。嵐櫻井翔くんが会うたびにニヤニヤしてみてくるらしいです。

松潤にタクシー代を返してほしいらしい/ヒナ

出典:http://arashimotto.livedoor.biz

【嵐の歌い方はズルいと思ってるらしい】安田章大君→嵐

出典:http://yuzuki-m.cocolog-nifty.com

嵐が肩を組んで踊る感じが羨ましいらしいです。肩を組んで踊るのは仲よさそうに見えますよね!

松潤が僕にだけドSらしい/たっちょん

出典:http://arashimotto.livedoor.biz

【相葉にどうしても聞きたいことがあるらしい】渋谷すばる君→相葉君

出典:http://yuzuki-m.cocolog-nifty.com

関ジャニ∞の渋谷すばるくんと嵐の相葉雅紀くんが昔ブルゾンを交換したそうなのですが、2人ともどこに行ってしまったかわからないとのこと。

大野に超憧れているらしい/ヨコ

出典:http://arashimotto.livedoor.biz

嵐の大野智くんの絵の才能に憧れている関ジャニ∞横山裕くん。絵を上手に描けたら確かにかっこいいですね!

嵐にしやがれ マジカルバナナしやがれ!

最後に残ったのは関ジャニ∞横山裕くんと嵐大野智くん。
横山裕くんが間違えて大野智くんが勝利しました。
罰ゲームはマッチョなジャニーズ仮面が登場してランダムに4人選出されて技をキメられていました。
痛そう・・・!

嵐にしやがれ 懐かしのアイドルゲームしやがれ!

クイズ暴走機関車

機関車が3周する間にお題に沿った答えを7つ答えるゲーム。
答えられなかったら頭の上の水風船が破裂するのですが、この勝負は引き分けに終わりました。
しかし、勝負をつけたいということで、全力じゃんけんの結果関ジャニの勝利になりました(笑)

もう1つ前回嵐にしやがれに来た時と同じように尻相撲対決も用意していたようなのですが、今回も収録時間が終わってしまったようで尻相撲対決は次回の嵐にしやがれに持ち越しになってしまいました。
またファンのみなさんは見たかったな・・・と肩を落としたはず。
次回を楽しみにしましょう!

2013 嵐VS関ジャニ∞ 嵐にしやがれ完全決着!

嵐がパーソナリティーを務めた24時間テレビ内で生嵐にしやがれが放送されました。
そこに登場したのが1回目2回目と対決に決着つかずに終わった関ジャニ∞。今回は嵐にしやがれ生放送で完全決着です♪

嵐にしやがれ 腕力バイキング

腕力だけを使ってロープを昇り、上にある風船を割るというゲーム。
関ジャニ∞錦戸亮くんVS嵐松本潤くんの対決でしたが、僅差で関ジャニ∞錦戸亮くんの勝利でした!
錦戸亮くん凄く早かったです!!!
関ジャニ∞大倉忠義くんと嵐相葉雅紀くんの対決は相葉雅紀くんの勝利でした。
大倉忠義くんの不甲斐なさが際立った対決でした(笑)

嵐にしやがれ 腹筋フリースロー

ルール:傾斜角度35度の台から逆さまになり、バスケットゴールにフリースローを決める。

出典:http://trend-777happiness.com

1回戦 関ジャニ∞村上信五 VS 嵐櫻井翔  櫻井翔くんの勝利!
2回戦 関ジャニ∞丸山隆平 VS 嵐大野智 大野智くんの勝利!

みんな顔を真っ赤にして頑張っていました!酸欠状態になるから辛そうでした!

嵐にしやがれ 高速バレーボールキャッチ

バレーボール選手の高速アタックをキャッチするというゲームです!

関ジャニ∞渋谷すばるくんVS嵐二宮和也くん。
2人共取れず、2人で一緒に挑みましたが、渋谷すばるくんの後ろに二宮和也くんが隠れたために渋谷すばるくんの勝利になりました!

2回戦目は関ジャニ∞安田章大くんVS嵐松本潤くん。
松本潤くんが股でキャッチして松本潤くんの勝利になりました!
偶然はまったようですが、ミラクルキャッチでした!凄い!

嵐にしやがれ 泣きの尻相撲対決

嵐にしやがれが用意していた勝負はバレーボールキャッチで終わりだったのですが、活躍のない関ジャニ∞横山裕くんのプライドをかけて泣きの1回で尻相撲対決!
関ジャニ∞横山裕くんと嵐大野智くんの対決だったのですが、あっけなく横山裕くんの勝利。
グダグダで終わった試合でしたが、それがまた面白かったですね!

今回嵐にしやがれ 関ジャニ∞VS嵐の対決は嵐の勝利となりました!
やっぱり関ジャニ∞と嵐が集まるとわちゃわちゃ感が楽しいですね☆

2014年 嵐VS関ジャニ∞嵐にしやがれ生放送SP

2014年関ジャニ∞がパーソナリティーを務めた24時間テレビで生嵐にしやがれが放送されました!
関ジャニ∞と嵐のわちゃわちゃ感を楽しみに見てみましょう!

嵐にしやがれ 顔面ラップ破り

1回戦目 関ジャニ∞大倉忠義VS嵐二宮和也
大倉忠義くんが上手過ぎて秒殺で大倉忠義さんの勝利でした!

2回戦目 関ジャニ∞渋谷すばるVS嵐大野智
瞬殺で大野智くんの勝利でした!
でも渋谷すばるくんのラップ顔がおもしろかったゲームでした。

嵐にしやがれ 三輪車パン食い競争

関ジャニ∞錦戸亮VS嵐松本潤
パン食い競争といったらあんぱんですが、オシャレな2人の為にクロワッサン♪
錦戸亮くんがなかなかクロワッサンを取ることが出来ずに松本潤くんの勝利!
小さな三輪車に乗る姿がかわいいですね!

嵐にしやがれ 腕力バイキング

1回戦 関ジャニ∞丸山隆平VS嵐櫻井翔
圧勝で櫻井翔くんの勝利です!

2回戦 関ジャニ∞安田章大VS嵐大野智
接戦でしたが、大野智くんの勝利です!
とってもいい勝負でした。

嵐にしやがれ ぐるぐるバッド

バットを手に野球の素振りモードの相葉さん。
グルグルバットをしたあとに、ゴール地点にあるカップへ、長〜い注ぎ口のポットから先にお茶を入れたほうが勝ちです。

出典:http://fuhca.hateblo.jp

関ジャニ∞横山裕VS嵐相葉雅紀
フラフラしながらも先にカップにお茶を注いだのは横山裕くんで勝利!
勝った感がなくてグダグダで終わってしまったのが面白かったですね!

嵐にしやがれ 箱の中身はなんじゃろな

関ジャニ∞村上信五くんは当てられず・・・
嵐松本潤くんは見事に正解して嵐の勝利でした!!!
松本潤くんがへっちゃらで手を入れていたのが凄かったです。

嵐にしやがれ イス取りゲーム

最終決戦は関ジャニ∞と嵐総勢12人でイス取りゲーム!
関ジャニ∞&嵐のわちゃわちゃ感が今回の嵐にしやがれでは1番存分に発揮されたゲームでした。

いきなり残りの椅子が1個になり、スタッフに抗議する松潤とヒナ。
再び『A・RA・SHI』が流れ、曲が終わると、松潤と錦戸くんが椅子の上で押し合い。
すると松潤が錦戸くんの首に腕をかけて無理やり椅子からどかし、一緒に床の上へゴロン。

その間に素早く椅子に座ろうとしたヒナをニノがどかし、椅子は大倉くんの手に。
大倉くんを追いかける松潤。
大倉くんを逃がそうとして松潤から突き飛ばされたのか(?)、T字でジャンプするヤス。
カメラに謎のアピールをするマル(笑)
大倉くんから椅子を奪った松潤の進路を確保する翔くん。
並んで笑ってるほのぼの天然^^

予想通り、最後に椅子を奪って座ったのは誰よりも本気な松潤でしたww

出典:http://fuhca.hateblo.jp

君達は小学生か!とつっこみたくなるくらいわちゃわちゃしてました!
松本潤くんの本気さには笑えます!!
結果、松本潤くんが最後に座ったので嵐の勝利におわりました!

関ジャニ∞登場の嵐にしやがれはやっぱり安定の面白さ!

関ジャニ∞が出演した嵐にしやがれを振り返ってみましたが、やっぱりどの回もわちゃわちゃしていましたね!
関ジャニ∞と嵐の絡みはやっぱり面白いです。
2011年から毎年登場する関ジャニ∞ですから、今年もどこかで嵐にしやがれに殴りこみしてくれるのでしょうか?
今後も関ジャニ∞と嵐にしやがれから目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ