記事ID30812のサムネイル画像

【vs嵐】関ジャニ∞vs嵐2時間特番 東西ジャニーズ対決実現!!

人気のジャニーズアイドル関ジャニ∞と嵐がvs嵐で共演です!関ジャニ∞と嵐の絡みはわちゃわちゃした感じがとっても楽しいと人気です!今回のvs嵐の東西ジャニーズ対決はどうなったのか?笑いあり、カッコいいところありの関ジャニ∞vs嵐をご紹介したいと思います。

関ジャニ∞もゲストで登場!vs嵐ってどんな番組?

vs嵐

毎週木曜19:00~

フジテレビで放送している嵐とゲストがゲームで対決する番組です!!

そんなvs嵐に同じジャニーズ事務所の関ジャニ∞がゲストで参戦しました!
関ジャニ∞vs嵐の夢の東西ジャニーズ対決です。
関ジャニ∞がフルメンバーで出演するのは初めてで、ファンの方にはたまらない対決ですよね!
関ジャニ∞と嵐が共演すると、わちゃわちゃした感じが好き!という方は多いみたいです。
2014年12月30日の関ジャニvs嵐 東西ジャニーズ決戦がどんな放送だったのか、わちゃわちゃトークを中心に見てみましょう。

関ジャニ∞がvs嵐乗っ取り宣言?!

ヨコ「『VS嵐』、5年やってると聞きました。もうそろそろ『VS関ジャニ』でもいんじゃないですか?」
(`・3・´)「乗っ取るんですか!?」
ヨコ「もう最悪、『関ジャニマナブ』でもいんですよ」
(‘◇‘)「最悪扱いすんなよ!」

出典:http://fuhca.hateblo.jp

vs関ジャニ∞になった時のオープニングをやってみたい!とロゴを作ってシュミレーション。
vs嵐もいいけど、vs関ジャニ∞も見てみたいですね!

関ジャニ∞vs嵐 わちゃわちゃしっぱなしのゲーム対決!!

vs嵐 デュアルカーリング

潤「僕らは負けたら冠取られると。あなたたち負けたらどうなるんですか?」これもお決まり。

横「えっじゃあこのスーツ着ていいよ(即答)」ヒナちゃん吹いちゃったじゃん…

横「ケンカなるか、色で(ニコニコ)」

翔「欲しいトーンで話されてもさ」

潤「1番黒がいらねぇ」天使のジャブが!

横「また松潤照れてんねやろ」さすがの返し(笑)

出典:http://yuki922.hatenablog.com

vs嵐で関ジャニ∞とこんなわちゃわちゃトークが聞けるなんて嬉しいですよね☆

vs嵐にはプラスワンゲストとしてタレントのヒロミさんが参戦しました。
昔、「8時だJ」という番組をみんなでやっていたんだそうです!!
ゲームの結果は見事、関ジャニ∞が勝利しました♪

vs嵐 ローリングコインタワー

ヒ「1番上から下まで並んで!奥行って走ってこい!」

裏行って、81年組がわちゃわちゃしていたのが可愛かったです。

ヒ「ではジャニーズJr.の登場です!」ひやぁー泣けるね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ヒ「8時だ」皆「J!!!!!」

出典:http://yuki922.hatenablog.com

vs嵐ローリングコインタワー冒頭、年齢順に整列した関ジャニ∞と嵐です。
あまりこうして並ぶこともないですから、関係性がよくわかりますね!

コインを積み上げていくゲームなのですが、嵐の相葉くんがコインを倒してまたしても関ジャニ∞の勝利でした!!!
関ジャニ∞強いですね。

vs嵐 バンクボウリング

錦戸くんがちょっと甘えた感じで話しだしたのは、そうやって二宮くんにご飯に連れてってもらおうとメールするも"カン無視"されると。

すると村上くんもニノから急に「今日泊まりに行っていい?」とメールが来ると発言。
渋谷くん「家ないん? あれ」
(.゚ー゚)「あるわ! 何で渡り歩いてんの」
しかし、誘っておいてニノからヒナへその後一切連絡がないと。

出典:http://fuhca.hateblo.jp

ゲームは嵐+ヒロミチームの勝利でしたが、ゲームトータルではまだ関ジャニ∞チームのリードです♪

vs嵐 クリフクライム

途中、マルがなぜか頂上へ行こうとせずに引き返す場面もありましたが(笑)、さすがジャニーズ。
関ジャニのお二人もアゴを攻略してパーフェクト達成でした。
錦戸くんいわく、お台場のアゴはしゃくれてるらしいですw

出典:http://fuhca.hateblo.jp

スルスル昇っていく関ジャニ∞の錦戸くんが凄かったです!
体重が軽いからか、とっても身軽でした♪

ゲームの結果は、vs嵐クリフクライム史上最高記録を嵐の松本くん、大野くんが出して嵐+ヒロミチームの勝利でした!

vs嵐 コロコロバイキング

失敗の連続でわちゃわちゃしながらの関ジャニ∞チームに、嵐二宮くんが「お前達のコロコロバイキングうるさい」と言ったのが印象的なゲームでした!
関ジャニ∞横山くんは参加せずに応援!!

vs嵐コロコロバイキングの結果は、関ジャニ∞145vs嵐370で嵐の勝利でした!

vs嵐 キッキングスナイパー

翔「すばるは、すばるでやってたの?クラブチームとかで…部活?」

渋「俺は、中学の部活でやってましたね」

忠「レギュラーやったんですか?」「いいえ!」(笑)

渋「一番声出したけどね、一番声は出した…全然パス来おへんかったけど」切ない…

亮「俺もちょっとだけサッカーやってたんですけど、めっちゃ下手くそなんすよ。だからホンマ、オフサイドの取り方も分からんかったから、アレすらやらせてもらえへんかった「ラインズマン」そう」

亮ちゃんはいつやってたんでしたっけ?小学校?中学?

ここから完全に松原.ワールド全開です(笑)

村「ラインズマン上手やったよね」

渋「僕はもう早い」

渋「二人であのぉ天皇杯観に行って、公式のラインズマンより俺早かったから」(爆)

渋「俺の後にラインズマン上げたから」(爆)

出典:http://yuki922.hatenablog.com

関ジャニ∞渋谷さんの一番声を出したけど、パスが来なかったなんて切ないエピソードですね。
でも公式のラインズマンよりオフサイドが早かったのは凄いです!!!
オフサイドってわかりづらいんですよね。

vs嵐 キッキングスナイパーの結果は、関ジャニ∞の村上さんが1人で220ポイントと健闘したのですが、関ジャニ∞500vs嵐380で嵐の勝利でした!

関ジャニ∞vs嵐東西ジャニーズ対決の結果は、最後の最後まで関ジャニ∞のリードでしたがキッキングスナイパーで嵐が逆転して

TOTAL
関ジャニ∞1606vs嵐1635

嵐のサヨナラ勝利となりました。

関ジャニ∞vs嵐 東西ジャニーズ対決世間の反応は?

最後の最後まで勝敗がわからずCМ入りするとゆー見事な山場を作って
惜しくも負けてしまったけど大満足な対決でした.。.:*・゚☆
やっぱ嵐さんとの絡みは楽しいな♡(*´▽`*)

出典:http://kura8sachi.naganoblog.jp

どこ見ていいのかわかんなかった。だってどこ見ても嬉しい(笑)。
はー眼福。はーシアワセ。

出典:http://blog.goo.ne.jp

嵐×関ジャニ∞無限の力ひめすぎてる!!!!これからも年に何度か絡んでほしい!ゲストとかいらずわちゃわちゃおしゃべりさせるだけでオタクはHDDと命すり減らして見るから!!!!!頼む!!!!!(テレビ局にお茶菓子を差し出す)

出典:http://ask.fm

関ジャニ∞vs嵐楽しかった!という声が多いですね。
わちゃわちゃした感じが好きというファンの方も多くて、関ジャニ∞と嵐の共演は大人気です♪
色んなエピソードも聞けたのでファンには嬉しい番組だったのではないでしょうか。
またvs嵐で夢の対決がみたいですね!!

vs嵐以外でもわちゃわちゃ!関ジャニ∞&嵐

vs嵐は再放送もされて、とても評判が良かったようです。
年に1、2回は絡みのある関ジャニ∞と嵐。今年も共演が楽しみですね!
得に年末は特番が多いので関ジャニ∞と嵐のわちゃわちゃ絡みに期待したいところです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ