記事ID30664のサムネイル画像

華奢であどけない魅力溢れる椎名ももの魅力がわかる 画像まとめ

スレンダーでフレッシュな魅力が溢れるグラビアアイドルの椎名ももさんは集英社の「グラビアJAPAN」読者特別賞を受賞されるなど最近人気を増してきています。今回は椎名ももさんのファッションなどが分かる画像や魅力的な画像を集めてみました。

椎名ももとは

最初に椎名ももさんについて調べてみました。

椎名ももの画像

愛称:ももちゃん
生年月日:1997年8月6日(18歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長 / 体重:164 cm / 43 kg
靴サイズ:23.5 cm
ジャンル:グラビアアイドル

椎名もも(しいな もも、1997年8月6日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優。

出典:https://ja.wikipedia.org

チャーム、ストライクプロダクション所属

出典:http://ja.wikipedia.org

エイジアプロモーションと業務提携している

出典:https://ja.wikipedia.org

2011年8月集英社「グラビアJAPAN」最終候補に選出され、同年11月読者特別賞を受賞

出典:http://ja.wikipedia.org

チャームポイントは両頬のエクボ

出典:https://ja.wikipedia.org

椎名ももの公式SNSアカウント

椎名ももの画像集①

身長164cmで体重43kgと、華奢なグラビアアイドルの椎名ももさんの画像を集めてみました!

まずは、椎名ももさん華奢な体型とファッションがわかる全身画像から…。

椎名ももの画像①

両サイドのツインテールがかわいいですね!
なぜか学校にいるようですが...楽そうな部屋着にピッタリのファッションですね。

椎名ももの画像②

制服姿の椎名ももさん。
撮影当時の年齢は定かではありませんが...
こちらは今(18歳)より大分幼く見えますよね。

椎名ももの画像③

夏らしい涼しげなファッションの椎名ももさんの画像。
自転車に乗っていてもバッチリカメラ目線!

椎名ももの画像④

こちらも夏ファッションの椎名ももさんの画像。
淡いブルーのスカートのポケットがユニークで、良いポイントになっていますよね。
黒髪なのがまた清い雰囲気で好感が持てます。

椎名ももの画像⑤

掃除機をギターに見立てておふざけする椎名ももさんのの画像。

ステージ衣装でしょうか?
ピンクを基調とした女の子らしいポップな衣装ですね。

椎名ももの画像集②

続いて、椎名ももさんのお顔立ちやメイク、髪型がわかる顔がアップの画像を集めてみました。

椎名ももの画像⑥

頭のてっぺんから両サイドに編み込み、そのまま三つ編みにしたヘアスタイル。
普通に三つ編みするよりも、俄然オシャレ度アップです。

透明感のある白い肌がまぶしいですね!

椎名ももの画像⑦

ゆるまきにしたヘアが華やかで女の子らしいですね。
両サイドをハーフアップにすることで、オシャレながらもきっちりとした印象になっていますね。

椎名ももの画像⑧

重い目のぱっつん前髪は幼さを演出してくれます。
髪の裾だけ緩く内巻きにすることで、ずどんと重たい印象になるのをさけ、すっきりと見せていますね!
両頬のえくぼがかわいいです。

椎名ももの画像⑨

短いぱっつん前髪のアップスタイルの椎名ももさんの画像。
サイドを少し残すことで、小顔が強調されますね。

前髪が短いので、太めの平行眉が見えていますね。
しっかりした眉をされていますので、眉メイクが楽そうです。

椎名ももの画像⑩

なんちゃって花嫁姿の椎名ももさんの画像。
女の子って、花嫁衣装にあこがれますよね。
椎名ももさんの満面の笑みからも伝わってきます。

椎名ももの画像集③

最後は椎名ももさんのすっぴんと思われる画像を集めてみました!

椎名ももの画像⑪

椎名ももさんはもともとメイクがかなり薄い方ですので、すっぴんでもほとんど変わりありませんね。
アイラインやマスカラ、ファンデーション、チークなどがないことや、パジャマっぽい服装であることなどから、すっぴんと判断しました。

椎名ももの画像⑫

お風呂あがりでしょうか、まだ髪が濡れています。

椎名ももの画像⑬

どのすっぴん画像も、メイク画像と変わらずかわいいですね。
すっぴんなのに、まつ毛はくるんと上向きですが、まつげエクステかもしれませんね~。

終わりに

椎名ももの画像集はいかがでしたか?

今回は椎名ももさんの魅力が伝わってくる画像を集めてみました。
どの画像からもスレンダーであどけない雰囲気の椎名ももさんの魅力が伝わってきます。
椎名ももさんのフレッシュ感はとても好感が持てますね。

TOPへ