記事ID30511のサムネイル画像

結婚しちゃった堀北真希のキスシーンを集めてみました☆【画像あり】

山本耕史さんと電撃結婚した堀北真希さんのキスシーンを集めてみました!まだ初々しい堀北真希さんや今現在の堀北真希さんなど、女優としての成長過程を見ることもできちゃいます。堀北真希さんのキスシーンを見てドキドキしちゃいましょう!!もちろん画像ありです!

キスシーンの前に堀北真希さんのプロフィールをご紹介します

堀北真希(ほりきたまき)

生年月日:1988年10月6日(26歳)
出生地:東京都
身長:160 cm
血液型:B型
配偶者:山本耕史(2015年 - )

中学校2年生だった2002年に、バスケットボール部の活動の帰り道、畑でスカウトされる。

出典:http://ja.wikipedia.org

堀北真希さんは、中2の時にスカウトされたようですね。中学生の頃から可愛かったんだろうなぁ。

2003年1月期にドラマ『いつもふたりで』(フジテレビ)でテレビ初出演するが、出演シーンは最終回のエンディングのほんの数秒のみ。同年7月に映画『COSMIC RESCUE』のヒロイン役オーディションに合格し、同作で映画デビュー。10月期にドラマ『ケータイ刑事 銭形舞』(BS-i)でドラマ初主演。2004年2月に映画『渋谷怪談2』で映画初主演。

出典:https://ja.wikipedia.org

女優としてのデビューは、2003年。ほんの数秒のデビューから映画のヒロインのオーディションに合格し、その後は女優として活躍しています。作品によってはキスシーンもあったりと女性らしさもどんどん増している堀北真希さんです。

同年10月期のドラマ『野ブタ。をプロデュース』(TBS)はヒットし、ブレイクする。
同年の映画『ALWAYS 三丁目の夕日』での演技が高く評価され、第29回日本アカデミー賞新人俳優賞など、各種の映画賞を受賞する。

出典:https://ja.wikipedia.org

堀北真希さんが女優としてブレイクした作品が、テレビドラマでは「野ブタ。をプロデュース」映画では「ALWAYS 三丁目の夕日」で、日本アカデミー賞新人俳優賞など色々な賞を受賞したところから・・のようです。

2015年8月22日、俳優の山本耕史と結婚したことを所属事務所を通して発表した。婚姻届は東京都内の区役所に代理人を通じて提出。山本とは2009年4月期ドラマ『アタシんちの男子』(フジテレビ)の共演で知り合い、2015年5月の舞台『嵐が丘』で再共演後、同年6月から交際を開始してから2か月で結婚となった。

出典:http://ja.wikipedia.org

女優として大活躍中の堀北真希さんは、同じ俳優の山本耕史さんと電撃結婚。
話題となりましたね。女優として活躍中の堀北真希さん。結婚してもキスシーンのある役がらを演じるのでしょうか。また素敵なキスシーンが見たいですね。

堀北真希 キスシーンその1

堀北真希 キスシーン その1 - 「誰かが私にキスをした」

2008年に撮影、2010年に公開された日本映画です。

出典:http://laughy.jp

東京のアメリカンスクールに通う高校生のナオミ。恋をした翌日、階段から落ちたことで4年間記憶を失う。そこから復学し、ユウジ(松山ケンイチ)、親友のミライ(手越祐也)、アメリカ人のエース(アントン・イェルチン)と交流する中、自身を取り戻していく。

出典:http://laughy.jp

映画「誰かが私にキスをした」で共演した松山ケンイチさんとのキスシーン。胸がキュンとするキスシーンでしたね。

堀北真希 キスシーン その2 - 「花ざかりの君たちへ」

堀北真希がキスシーンを演じたラブコメドラマ。

出典:http://laughy.jp

アメリカ帰りの帰国子女・芦屋瑞稀(堀北真希)が、一目惚れした佐野泉(小栗旬)に再び走り高跳び選手として活躍してもらうため、男子高校生になりすまし一緒に生活するというストーリー。

出典:http://laughy.jp

花ざかりの君たちへに出ていた堀北真希さん可愛かったですよね。相手役の小栗旬さんもすごく若い!!二人のキスシーンは、賛否両論。 まだまだ初々しいですね。

堀北真希 キスシーン その2

堀北真希 キスシーン その3 - 「特上カバチ!!」

ドラマ「カバチタレ」は行政書士事務所を舞台に、法律を駆使して社会的弱者を守っていく物語。
何度かドラマ化されていますが、2010年は櫻井翔と堀北真希が主演。

出典:http://laughy.jp

人情と涙にもろく、正義感に燃える行政書士補助者・田村勝弘役に櫻井翔。一方、一見清楚だが、異常に気が強く、バリバリ働く男嫌いの超ヤリ手行政書士・住吉美寿々役に堀北真希。犬猿の仲の2人がぶつかりながらも、人として、法律家として成長する姿をシリアスかつコミカルに描く。

出典:http://laughy.jp

特上カバチでの堀北真希さんのキスシーンは、嵐の櫻井翔さんと。
この二人の共演で、後々プライベートでもつきあっているのでは?と何かと話題になっていましたね。

堀北真希 キスシーン その4 - 「大奥」

堀北真希さんは主演ではありませんが、主役の二宮和也の幼なじみという重要な役で出演しています。

出典:http://laughy.jp

史実における男女の役回りを逆転させた歴史改変SF作品である。江戸時代の日本で、赤面疱瘡(あかづらほうそう)という若い男性だけがかかる架空の疫病によって男性の数が激減したため、社会の運営が女性を中心としたものとなってゆくという設定で、男女の逆転した江戸時代の社会を大奥を中心に描いている。

出典:http://laughy.jp

大奥では、嵐の二宮和也さんとのキスシーンを演じた堀北真希さん。
キレイなキスシーンでした。

堀北真希 キスシーン その3

堀北真希 キスシーン その4 - 「アタシんちの男子」

アタシんちの男子での堀北真希さんと向井理さんのキスシーン。
このキスシーンyoutubeでの再生回数がスゴイのです。

峯田千里は1億円もの借金を抱えるホームレスの少女。千里のもとにある日、大手玩具メーカー社長・大蔵新造が現れ、借金を返す代わりに自分と結婚してほしいと言い出す。当てが無い千里は仕方なく結婚を承諾したが、1カ月後に新造は死亡する。大蔵家へ連れて来られた千里は、それぞれ個性的な新造の6人の養子たちと出会う。千里は3カ月間、新造の養子達と別宅「トリックハート城」で暮らすことになった。しかし、彼らは元から互いを家族と認めておらず自分勝手。継母・千里と一緒に暮らすことにも猛反発する。それでも、千里は持ち前のガッツで試練を乗り越え、家族としての絆を深めていく。

出典:https://ja.wikipedia.org

あたしンちの男子というドラマ。面白かったですよね。
堀北真希さんと向井理さんのキスシーンも話題に・・。
もう一度見たいドラマです。

堀北真希 キスシーンを振り返ってみるともう一度見たいものばかりでした

堀北真希さんのキスシーンと共に、出演したドラマや映画を振り返ってみました。
どの作品も堀北真希さんが可愛くて素敵だったのを思い出しました。
キスシーンとなる相手の共演者の人たちも錚々たるメンバーですよね。
キスシーンによって噂になった人もいましたが、今では結婚して奥さんとなった堀北真希さんのキスシーンはまた見ることができるでしょうか。今後の活躍も楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ