「私、整形しました!」整形したことを認めた韓国俳優たちをご紹介

韓国といえば、言わずとしれた「整形大国」。そんな韓国ですが、意外にも整形したことを隠す有名人も多く、大衆にとっても関心のネタ。そんな韓国で、潔く「整形経験」を認めた韓国俳優をあなたはご存知ですか?今回は整形をカミングアウトした韓国俳優達をご紹介します!

写真付きでご紹介!整形をカミングアウトした韓国俳優たち

整形大国・韓国の、整形した芸能人たちって?

日本からほど近く、旅行などでも気軽に行きやすい韓国!
おいしい韓国料理や、韓流アイドル、韓流ドラマなどなど、日本にいても、韓国文化を楽しんでいたりしますよね~!

しかし、多くの女性が”韓国”と聞いて最も気になるのは、「美容」に関する事ですよね!
例えば、韓国コスメなどは日本でも人気があり、愛用している方も多いはず。最近では、韓国ファッションも人気を集めており、韓国人モデルのインスタをフォローする女性も急増しています。

そんな、美容にアツい韓国ですが、その中でも最も注目されているのが「整形」です!

「整形大国」と揶揄されるほど、韓国では整形手術をするのが当たり前!全然珍しいことではない!むしろ普通!なんてイメージがありますよね。
しかし、実際のところ、韓国人女性は隠れて整形している方が多いようなんです。

ですが、そんな中でも、勇気を出して整形をカミングアウトされている方もいらっしゃいました!

そこで今回は、整形をカミングアウトした韓国の芸能人をご紹介していきます!

あっさりと整形を認めた韓国俳優イ・シヨン

韓国俳優イ・シヨンのプロフィール

・1982年4月17日生まれ
・所属事務所はGnGプロダクション。
・忠清北道清原郡出身
・生まれたときは、イ・ウンネという名前でしたが、後に現在の名前に改名。

韓国俳優イ・シヨンの来歴

2008年SUPER ACTIONで放映された『都市怪談デジャヴシーズン3』で俳優としてデビュー。2009年KBS『風の国』で初の地上波TVドラマに出演し、その後『花より男子』のオ・ミンジ役で大きな注目を浴びます。

イ・シヨンは、出演したドラマで経験したボクシングにはまり、一時ボクシング選手と俳優業を並行していました。その腕前は2013年4月、国家代表最終選抜戦48kg級決勝で勝利し、なんと韓国代表入りを果たすほど!残念ながら現在は引退。しかし趣味として楽しんでいるようです。

韓国俳優イ・シヨンの整形事情とは?

彼女は整形についてあっさりと認めています。ビフォーアフターでかなり違いがあるそうです。

「どう見ても(整形手術)しているので」

2013年に出演したトーク番組で、「何故、整形疑惑を否定しなかったのか」と言う質問に対して彼女は上記のように答えました。しかし23歳のときに一度うけた以降は、10年近く病院に近寄りもしないと言うエピソードも明かしました。

とても格好いいですよね!逃げも隠れもしない、まさにスポーツマンらしい潔さです。素敵な女性ですね。

整形疑惑を否定せず、好感度をアップさせた韓国俳優ソウ

韓国俳優ソウのプロフィール

ソウ(Seo Woo)

・1985年7月7日生まれ
・本名はキム・ムンジュ
・ソウル生まれ。
・3姉妹の末っ子。
・身長162cm

韓国俳優ソウの来歴

代表作

・2007年 映画『My Son~あふれる想い~』でデビュー。
・2008年 映画『ミスにんじん』
・2010年 ドラマ『シンデレラのお姉さん』

韓国俳優ソウの整形事情とは?

とてもかわいらしいソウ。彼女も整形をカミングアウトした一人です。こちらはビフォーアフターの写真ですが、元々のお顔もとてもかわいらしい方ですね!それでもより美しさを求めたソウ。確かによりかわいらしくなっています。

「整形したことないって一度も言ったことがない」

「はい」とは言わなくても、これで十分な答えになりますよね。きっとカミングアウトするには勇気がいったことでしょう。

今年5月に韓国で放送された『ハッピートゥギャザー』にゲストで出演したソウ。一緒にゲスト出演した歌手のジェシが、「スジ以外はみんな(整形)してますよね?」と発言!当日、出演した女性ゲスト陣(ユ・スンオク、ジェシ、スジ、ソウ)を慌てふためかせたそうです。

その後続いた整形トークにソウは、「そこまで!」とウィットにとんだ反応で、決して整形を否定しない態度を見せ、再度話題になりました。

同番組で爆弾発言をして笑いを誘った歌手のジェシも整形を堂々と告白している芸能人のうちの一人。番組では、他の出演陣に「手術前のほうがかわいかった」となじられ、「私だって後悔してます!」と話し、さらに笑わせました。

日本でもおなじみの常連韓国俳優のク・ハラ

韓国俳優ク・ハラのプロフィール

ク・ハラ
大人気グループKARAに途中加入したメンバー。
生年月日 1991/1/13

韓国俳優のク・ハラの来歴

2008年に、韓国の女性アイドルグループ「KARA(カラ)」の追加メンバーオーディションに合格。KARAのメンバーとしてデビューする。
2014年には、「世界で最も美しい顔100人」に99位でランクインを果たす。

韓国俳優ク・ハラの整形事情とは?

「プチ整形をした」

韓国では整形1回は賞賛されるそうです。
素直に整形をしたことを認めると彼女の人気も上がったそうです。

ク・ハラさんは現在もKARAとして活躍しています。

ミシル並みの豪傑さで整形を認めた韓国俳優のコ・ヒョンジョン

韓国俳優コ・ヒョンジョンのプロフィール

・1971年3月1日生まれ
・韓国・全羅南道和順郡出身
・韓国ドラマ史上第2位の視聴率を記録したドラマ、『砂時計』や、星の金貨の韓国リメイク版『春の日』に出演、スターの一人として現在活動中である。
・1989年にミスコリアの善(第2位)に入賞し、東国大学の演劇映画科を卒業。

韓国俳優コ・ヒョンジョンの来歴

・1989年に全国は今のニュースキャスターとしてテレビデビューし、1991年に『なつめの木に愛が実るよ』でドラマデビュー。
・1995年の『砂時計』に出演し、一躍スターダムにのし上がります。
・ドラマ放送終了直後に、新世界グループのデパート副社長であったチョン・ヨンジン氏と結婚し、一時引退。

・2002年「復帰してほしい韓国女優ランキング」で50%の投票率を誇ります。
・2003年に性格や価値観の不一致を理由に離婚し、芸能界復帰を表明。
・2005年には『春の日』に34歳でありながら20代前半の役で出演し、完全に復帰。
・2006年には『浜辺の女』で、スクリーンデビューを果たします。現在も、スターの一人として活動中。

韓国俳優コ・ヒョンジョンの整形事情とは?

2012年に放送されたSBSトークショー『GO Show』に韓国俳優のチェ・ファジョンとユン・ヨジョンがゲストとして登場。この日の放送でチェ・ファジョンは、ある日食堂でご飯を食べているコ・ヒョンジョンの顔を見て、少し変わったように感じたと口火をきりました。

コ・ヒョンジョンに、「二重の手術したの?」と尋ねると、彼女は、「私、鼻もしたんです」と答えたエピソードを暴露し、会場を笑わせました。同じく韓国俳優であるチェ・ファジョンは、「普通俳優は、してないと言い逃れしようとするのに、すぐに認める姿に好感が持てた」と明かしました。

整形にもオープンマインドな韓国俳優オム・ジョンファ

韓国俳優オム・ジョンファのプロフィール

・1969年8月17日生まれ
・大韓民国忠清北道堤川市出身
・身長164cm、体重48kg
・血液型A。
・未婚。
・俳優のオム・テウンは実弟。
・渾名は韓国のマドンナ、韓国歌謡界の女王など。
・現在は、俳優としても人気を集めています。

韓国俳優オム・ジョンファの来歴

・原州北原女子高卒業後、ソウルへ上京し1989年11月にMBC合唱団へ入団。
・1993年、映画『風の吹く日はアックジョンへ行かなくちゃ』でデビュー。
・同年、第1集アルバムをリリースし、本格的に芸能活動を開始。
・1996年リリースの2集では『天だけが許した愛』がヒットします。

・1998年の4集ではジョンファ頭と呼ばれるおかっぱ風のヘアスタイルが女性の間で広まるなど、音楽だけでなくファッションリーダーとしても注目を浴びるようになりました。
・近年は音楽活動よりも女優業に意欲的で、2002年以降は毎年映画やドラマに出演しています。

・2005年は出演した2本の映画がほぼ同時期に公開されました。
・2007年8月にはランジェリー・ブランド「ZUHM in New York」を立ち上げるなど、現在は事業家としても活動中。
・日本で活動はしていないものの、本人公認のファンクラブ『Temptation Japan』があります。

韓国俳優オム・ジョンファの整形事情とは?

韓国で、「化粧をしていないと誰だか分からない芸能人1位」に選ばれたこともある韓国俳優オム・ジョンファ。美容整形の経験を包み隠さず公言するなど、基本的に開けっ広げな性格であると知られています。

歌手として一世を風靡したオム・ジョンファですが、最近は、演技活動が盛んで、押しも押されぬ韓国俳優のうちの一人となりました。歌手から俳優に転向して成功した女優No.1との声も多く聞かれます。

最も手術がうまくいった整形顔と言われている韓国俳優オク・ジュヒョン

韓国俳優オク・ジュヒョンのプロフィール

・1980年3月20日生まれ
・女性4人組グループ・ピンクルのメンバー
・近年は女優、ソロ歌手としての活動が目立つ。
・身長173cm

韓国俳優オク・ジュヒョンの来歴

1998年、「ピンクル」のメンバーとしてデビューしました。メンバー内でも歌唱力が群を抜いて高く、2003年にはソロデビューも果たしています。
2005年にはミュージカルに出演し、現在では、ミュージカルを中心に活動しています。

韓国俳優オク・ジュヒョンの整形事情とは?

彼女は目と鼻を整形したことを認めています。

確かにビフォーアフターを見るとだいぶ雰囲気が変わりましたね!とても美しいオク・チュヒョン。最も手術がうまくいったと言われる意味もわかる気がします。現在は持ち前の歌唱力をいかし、ミュージカル俳優として活躍しています。

韓国でミッシーに絶大な人気を誇る整形を認めた韓国俳優キム・ナムジュ

韓国俳優キム・ナムジュのプロフィール

・1971年5月10日生まれ
・夫は、韓国俳優のキム・スンウ
・代表作に『僕の妻はスーパーウーマン』や、『逆転の女王』があります。

韓国俳優キム・ナムジュの来歴

1992年に「ミスコリア選抜大会」へ出場。そこで、見事ミス京畿に選ばれ、芸能界入りしました。その翌年には『恐竜先生』でドラマデビューを果たし、以後、数々のドラマに出演しています。
2005年には、俳優のキム・スンウと結婚。同年に長女を、2008年に長男を出産しています。

韓国俳優キム・ナムジュの整形事情とは?

キム・ナムジュは、鼻と目を整形したと告白したことがあります。

整形前とはずいぶん雰囲気が変わりましたね!ファッショニスタとしても絶大な人気を得ているキム・ナムジュ。韓国の主婦の憧れとしてこれからも輝いていてほしいですね。

<番外編>韓国男性アイドルも整形していた!

女優だけじゃない!整形した男性芸能人とは?

調べたところ、整形している韓国人俳優は、女性だけでなく男性にもいるようでした!
ここから先は、整形をカミングアウトした男性アイドルを紹介していきますね!

一部のメンバーが整形をカミングアウト!「SUPERJUNIOR」

韓国で整形を公言しているのは何も女性だけではありません。日本でも人気の「SUPERJUNIOR」。メンバーのうち何人かは整形を公言しています。

シンドン

彼は整形を告白しています。やせたというのもあるとは思いますが、確かにそれだけでは説明がつかない変化もありますね。

キュヒン

彼はマブタを整形したとカミングアウト。確かに全然違いますよね。

ビジュアル重視とも言われる芸能界。特に美容に敏感な韓国では男性でも整形するのが当たり前なのかもしれませんね!

失敗するかもしれない事を忘れないで!整形に関するリスク

整形するかどうかは、慎重な検討を!

憧れの韓国アイドルが整形しているから私も整形したい!そう思う方もいるかも知れません。ただ、整形にはリスクもつきものです。

整形手術の成功率は100%ではありません。失敗する可能性があるという事はリスクとして知っておくべきです。その後遺症で外にも出ることができない顔になった方もいるという事だけお話ししておきます。

また、手術が成功するともっと治したいという欲求にかられ整形中毒になる可能性も。整形手術自体は違法ではなく悪いことではないのですが、そのリスクは大きいという事を忘れてはいけません。

整形は恥ずかしいことではないと教えてくれた韓国俳優達

いかがでしたか?

思っていたよりも整形をすることが当たり前ではない韓国。しかし整形をすることで自信を持てるのなら整形は何も恥ずかしいことではない、カミングアウトした有名人たちはそう教えてくれているようですね。

もちろん整形に対するリスクは知っておくべきですが、それを知った上で整形をするのなら誰にも責められる事ではありません。今回ご紹介した芸能人達はこれからもそれを教えてくれることでしょう。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ