記事ID30312のサムネイル画像

大東駿介の噂の彼女との結婚の可能性は?過去の彼女も明らかに?!

イケメン俳優の大東駿介さんはあまり彼女の噂は出ないですよね。過去に彼女ではないかと噂された女優さんがいますが、どこまでが本当の彼女さんだったのでしょう。さらに、週刊誌に報じられた彼女は本当なのかなど、大東駿介さんの彼女についてまとめています。

噂の彼女が気になる大東駿介のプロフィール

大東駿介

生年月日:1986年3月13日
星座:うお座
出身地:大阪
血液型:A型
身長:182cm
職業:俳優

2005年にPIZZA-LA Presents・トップコート杯「Try to Top 2005」でグランプリ・ミコット・エンド・バサラ賞・FINE BOYS賞を受賞。

以後、『FINEBOYS』(日之出出版)の専属モデルとして活躍。

出典:https://ja.wikipedia.org

モデルとして活躍し、現在は俳優としても活躍している大東駿介さん。

大東駿介さんの初ドラマデビュー作品がこちら。

ドラマ初デビュー時の大東駿介

ドラマ「野ブタ。をプロデュース」より

俳優として、2005年日本テレビ『野ブタ。をプロデュース』でデビュー。
以後、TBS『おいしいプロポーズ』などのテレビドラマや映画『リアル鬼ごっこ』などに出演した。

2011年12月1日、トップコートからA.L.C.Atlantisへ所属事務所の移籍に伴い芸名を大東 駿介に改名した。

出典:https://ja.wikipedia.org

イケメン俳優の大東駿介さんは、あまり彼女など熱愛の噂が出ている印象は薄いですよね。

しかし、やはりイケメン!!
調べてみると、有名女優さんが彼女ではないかという噂がいくつかありました。

いったいどんな人と噂になったのでしょう。

大東駿介と噂になった彼女は?

倉科カナ

生年月日:1987年12月23日
星座:やぎ座
出身地:熊本
血液型:O型
身長:158cm
職業:女優

ドラマ「ウェルかめ」で共演した二人は現場でもかなり親しげな
関係だったことから噂が流れました。

しかし、週間文集にもフライデーにも現場を撮られたわけではないので
完全に噂がひとり歩きしたパターンです。

出典:http://laughy.jp

大東駿介さんとドラマ共演し、とても仲が良かったために彼女ではないかという噂が流れたようです。

しかし、これは単なるデマだったようですね。

川口春奈

生年月日:1995年2月10日
星座:みずがめ座
出身地:長崎
血液型:O型
身長:166cm
職業:女優

大東駿介さんとは「桜蘭高校ホスト部」で共演をしましたが、当時は大東駿介さんと付き合っているという人もいれば、山本裕典さんと付き合っているという人もいたので、明確な答えは出てきませんでした

出典:http://otakarazakuzaku.com

大東駿介さんとドラマ共演した川口春奈さんが彼女ではないかという噂も出ましたが、これもただドラマ共演したからというだけで、決定的な証拠もありません。

川口春奈さんが彼女というのもデマのようですね。

上野樹里

生年月日:1986年5月25日
星座:ふたご座
出身地:兵庫
血液型:A型
身長:167cm
職業:女優

一部では、大東駿介さんの彼女は上野樹里さんだという噂もあったようですが、これはおそらく2人が似ているということから発展していってしまったようです。

大東駿介と上野樹里

確かに、似ている感じがしますよね。

上野樹里さんが彼女ということもデマのようですね。

大東駿介の現在の彼女は女優の水川あさみ?

水川あさみ

生年月日:1983年7月24日
星座:しし座
出身地:大阪
血液型:AB型
身長:163cm
職業:女優

大東駿介さんは、今まで週刊誌で彼女と書かれることはありませんでしたが、唯一週刊誌に写真が掲載されたのが、水川あさみさんとでした。

大東駿介と彼女と噂される水川あさみの2ショット

週刊誌掲載写真より

女優・水川あさみ(31才)と俳優・大東駿介(28才)との、ハロウィンデートがキャッチされた。

仮装した人々で街が溢れかえった、10月31日のハロウィンナイト。

仮装はしていなかったんですけど、浮き足立つ街の雰囲気に乗せられてか、ふたりもテンション高めで。堂々と手をつないだり、彼が腰に手を回していました。

この日、水川は主演を務める舞台『THE 39 STEPS』終演後、会場に来ていた大東と一緒に銀座に繰り出したようだ。

さらにハロウィンから2日後の11月2日、舞台を終えた水川は、自宅近くの人気豚しゃぶ店へ直行。その直後、待ち合わせをしていたようで、大東も合流した。

出典:http://www.akb48matomemory.com

大東駿介と彼女と噂される水川あさみの2ショット

週刊誌の掲載写真

大東駿介さんと彼女ではないかと噂されている水川あさみさんとのデート現場は2回も目撃されているようです。

2時間ほど“しゃぶしゃぶ”したふたりは人通りの多い商店街を歩き始める。このときは少し距離を空けて歩いていたが、薄暗い住宅街に入った後は、水川が彼に腕を絡めたりと急接近。

そのまま15分ほど歩いて、水川の自宅マンションへ。中に入るときには、周りの目を気にしてか、別々の入り口から入る警戒ぶりだった。

ちなみに、このとき大東は合鍵を使って中へと入っている。こうして無事に大東をお家に招き入れて泊めちゃった水川。

出典:http://www.akb48matomemory.com

大東駿介さんは、彼女と噂されている水川あさみさんの家に泊まっていったようです。

大東駿介さんの初のスキャンダル。
水川あさみさんが彼女であるということは、かなり信憑性が高いですね。

大東駿介と噂の彼女水川あさみとの結婚の可能性は?

大東駿介と彼女と噂されている水川あさみ

現在32歳の水川あさみさんと29歳の大東駿介さん。

お互いに結婚も考えていそうですが・・・

水川あさみさんも大東駿介さんも、大阪府出身。
同郷ということもあり気が合うのかもしれません。
しかし、事務所側は仲が良い友人の1人として2人の交際を否定

出典:http://newclassic.jp

大東駿介さんと彼女と噂されている水川あさみさんは、

同じ事務所の先輩後輩ですが、もともとは、大東駿介は別の事務所に所属していましたが、3年ほど前に移籍してきました

出典:http://tuyasponge1.wp-x.jp

同じ事務所で、単なる仲の良い先輩後輩と事務所は説明しました。

しかし、週刊誌に彼女と彼氏のような雰囲気のよい写真が掲載されたために、この否定も本当かどうか微妙なところですね。

ただ、事務所が否定している以上、2人の結婚はまだまだ先かもしれません。

【まとめ】大東駿介と水川あさみの結婚の可能性もまだ消えていない

大東駿介と彼女と噂されている水川あさみ

事務所は、大東駿介さんと水川あさみさんが彼女、彼氏という関係であることを否定しました。

しかし、週刊誌によると、

水川あさみさんの方が大東駿介さんにぞっこんらしく、すでに同棲もしているようです

アラサーの水川あさみさんは「結婚」も意識されているかもしれません

出典:http://mint-laboratory.com

大東駿介さんと水川あさみさんはお似合いなカップルですよね。

もしかしたら、大東駿介さんと水川あさみさんが結婚という可能性もまだ消えてはいませんよね。

もしかしたら、また、大東駿介さんの彼女が水川あさみさんと週刊誌に掲載されるかもしれません。

今後の大東駿介さんに注目しましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ