記事ID30311のサムネイル画像

羨ましすぎる!!優香の歴代彼氏は大物芸人にイケメン俳優だった!?

タレントや女優として活躍している優香さん。実はかなりモテる優香さんは、噂になった歴代彼氏は有名人ばかり!しかも大物芸人やイケメン俳優など、羨ましすぎる人たちばかりです。そこで、優香さんの噂になった歴代彼氏についてまとめています。

歴代彼氏が気になる優香のプロフィール

優香

生年月日:1980年6月27日
星座:かに座
出身地:東京
血液型:O型
身長:157cm
職業:タレント

1997年(平成9年)3月27日、池袋駅近くのピーダッシュパルコ前でスカウトされた。

デビュー当初は、ホリプロ初のグラビアアイドルとして話題となった。
デビューから各種雑誌の表紙などを席巻し、グラビアクイーンとして人気者になる。

2000年(平成12年)からはグラビアアイドルを卒業し、マルチタレントとして活動。自然体で明るい性格を生かして番組の司会やコントをこなし、女優としての活動も広げはじめる。

出典:http://ja.wikipedia.org

優香さんは、デビュー当時はグラビアアイドルとして活躍していました。

そして、その後タレントとしてブランチの司会やバラエティ番組などに多く出演しています。

また、最近では、女優としても活動していますよね。

そんな優香さんはいったいどんな人と付き合ってきたのでしょうか。

優香の歴代彼氏:ダウンタウン松本人志と!?

松本人志

生年月日:1963年9月8日
星座:おとめ座
出身地:兵庫
血液型:O型
身長:172cm
職業:芸人(ダウンタウン)

意外かもしれませんが、ダウンタウンの松本人志さんも優香さんの彼氏だったという噂があります。

2003年頃になりますが、
タレントの優香とディズニーシーに行っているところを
報じられたようですね。

しかも、お泊まりデートだったとも言われていますね。

松本人志と優香は、17歳差もあります。

出典:http://beautiful7stars.jp

友達という可能性もあるかもしれませんが、ディズニーシーに行って、しかもお泊まりデートだったとなると優香さんの彼氏が松本人志さんだったという可能性は高いかもしれませんね。

それにしても、優香さんは大物芸人さんに好かれる魅力があるようですね。

志村けんさんは彼氏ではないとしても、歴代彼氏ではないかと松本人志さんと志村けんさんの名前があがることはすごいですね。

優香の歴代彼氏:イケメン俳優の妻夫木聡と!?

妻夫木聡

生年月日:1980年12月13日
星座:いて座
出身地:福岡
血液型:O型
身長:171cm
職業:俳優

大物芸人さんが彼氏ではないかという噂がでた優香さんですが、次に名前が出てきたのはなんとイケメン俳優の妻夫木聡さん!!

優香さんと妻夫木さんはホリプロ所属です。同事務所ということもあり、顔を合わせるうちに自然とお付き合いが始まったと噂されています。

出典:http://newclassic.jp

噂と言われているようですが、妻夫木聡さんが優香さんの元彼氏だったことはかなり信憑性が高いようです。

優香と妻夫木聡の熱愛報道

週刊誌にも熱愛が報じられたぐらいですからね。

妻夫木聡さんは優香さんの彼氏だったことは間違いないようです。

歴代彼氏が気になる優香

その後に2人は破局を迎えてしまったと報じられています。一部の噂では破局の原因として、優香さんの束縛が挙げられています

出典:http://newclassic.jp

優香さんの束縛に絶えられず、彼氏だった妻夫木聡さんは別れを選んだようです。

優香の歴代彼氏:V6の岡田准一と!?

岡田准一

生年月日:1980年11月18日
星座:さそり座
出身地:大阪
血液型:O型
職業:アイドル(V6)

さらに、優香さんの元彼氏にはイケメンがいます。

その人がV6の岡田准一さんです。

2人の密会が『FRIDAY』にスクープされたのは1999年11月。
夜の11時20分、自宅マンションを出て、岡田准一の車に乗り込んだ優香は、
その後4時間も車中で過ごしたというのだ。

出典:http://laughy.jp

2人っきりの車で4時間も楽しんでいたようです。

木枯らしの吹く季節、優香はグレーのコートを着ていたが、
車内右側の後部座席に乗り込むなり、そのコートを脱いだという。
約1時間、2人は楽しげに談笑していたが、ムードが盛り上がってきたのか、
キスそして抱擁。さらに岡田准一はシートを倒し……(中略)

出典:http://laughy.jp

優香さんと岡田准一はかなりいい感じの雰囲気だったようですね。

岡田准一さんは優香さんの元彼氏であったことは確かなようですね。

【まとめ】優香の歴代彼氏はイケメンや大物芸人ばかりだった!

歴代彼氏が有名人ばかりの優香

優香さんの歴代彼氏は大物芸人やイケメン俳優ばかりでしたね

志村けんさんは彼氏ではなかったものの、交際を迫られていた可能性が高いです。

優香さんは、かなりモテるようですね。

現在の彼氏が気になる優香

そんなモテる優香さんですが、現在は彼氏がいないようです。

そろそろ結婚を考えているという噂もあるため、彼氏の1人ぐらいはいるかもしれませんが、まだ週刊誌にとられるということもないので、はっきりと彼氏がいるとは言えませんね。

今後優香さんの彼氏が報道される日もあるかもしれませんね。
もしかしたら『結婚』なんて報道かもしれません。

今後の優香さんを見守りましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ