記事ID30262のサムネイル画像

関ジャニ∞錦戸亮の実家は焼肉屋?BAR?家族愛エピソードもご紹介!

人気アイドルグループ関ジャニ∞の錦戸亮さんは、今や歌やダンスのアイドルのみならず、俳優としても活躍しているトップアイドルですね。そんな錦戸亮さんの実家はどんなところなのでしょうか?錦戸亮さんの素敵な実家と家族愛エピソードもご紹介します。

実家が焼肉屋?錦戸亮さんとは?

プロフィール

名前 錦戸亮(にしきど りょう)
愛称 亮ちゃん、どっくん
生年月日 1984年11月3日
血液型 O型
身長 169.9cm
出身地 大阪府
所属 ジャニーズ事務所

経歴

1997年ジャニーズ事務所のオーディションを受けて事務所入り
2002年に関西テレビのレギュラー番組にて関ジャニ∞を結成
2003年にはNEWSのメンバーに選ばれる
2004年5月にNEWSとして、8月には関ジャニ∞としてメジャーデビュー
2011年NEWSを脱退し関ジャニ∞に専念する

主な作品

《テレビドラマ》
・朝の連続テレビ小説 てるてる家族
・1リットルの涙
・ラスト・フレンズ
・流星の絆
・ジョーカー 許させざる捜査官
・全開ガール
・パパドル!
・ごめんね青春
・サムライせんせい

《映画》
・ちょんまげぷりん
・エイトレンジャー
・県庁おもてなし課
・抱きしめたい~真実の物語~

錦戸亮さんの作品を見たことがある人も多いのではないでしょうか?

人気アイドル

錦戸亮さんは、他にも多くの作品に出演をしています。すごい活躍と言えますね。

ドラマに映画に引っ張りだこの錦戸亮さんの実家は一体どんなところなのでしょう?

錦戸亮さんには、お兄さんが2人、妹が1人の4人兄弟で、錦戸亮さんは三男です。

では、錦戸亮さんの実家についてご紹介していきます。

錦戸亮さんの実家は大阪府門真市?

地元

錦戸亮さんの地元は大阪府門真市と言われています。小中学校時代はここに住んでいたそうですよ。小学校は、門真市脇田小学校、中学校は門真市立第四中学校へと進んでいます。

中学校卒業後

錦戸亮さんは中学校卒業後、芸能専門の学校である、関西文化芸術学院に進学しました。しかし、もうすでにジャニーズに入所していたので、芸能活動が忙しく中退しています。

錦戸亮さんのファンでしたらわかる通り、中学校1年生からジャニーズに入所していて、テレビ出演もしていたので、多忙を極めていたのがわかりますよね。

錦戸亮さんの実家の現在の住所は東大阪市?

現在の実家

錦戸亮さんの現在の実家の住所は東大阪市にある鴻池新田(こうのいけしんでん)と言われています。

実家の1階がBAR

錦戸亮さんの実家の1階がBARになっており、錦戸亮さんのお兄さんが経営しているそうです。外観もおしゃれですよね。ファンの間では、有名なお店だそうですよ。

Brocade

錦戸亮さんの実家で行っているBARの名前は、「Brocade」です。鴻池新田駅から300mくらいのところにお店があるそうです。錦戸亮さんのお兄さんはイケメンで、めちゃくちゃ気さくな人らしいですよ。

場所が分かりにくいという人であれば、錦戸亮さんのファンと一緒に行くのが手っ取り早いと言えます。お昼は妹さんがカフェとしてランチも行っていますよ。

錦戸亮さんの実家は牛角の焼肉屋?

錦戸亮さんの父親

錦戸亮さんのお父様は焼肉屋を経営しています。噂では、有名な焼肉チェーンの「牛角」とも言われています。あくまでも噂ですが、焼肉屋の経営者であることは有名です。

妹さんもお手伝い

錦戸亮さんの妹さんは、お兄さんのBARを手伝っていますが、お父様の焼肉屋もお手伝いしています。錦戸亮さんの妹さんはもう子供が3人もいるそうで、育児に仕事にパワフルですね。

錦戸亮さんの母親

錦戸亮さんの母親は、着付け教室の先生だそうです。パワフルなお母様なようで、大阪のおばちゃん魂がすごいのでしょうか?

錦戸亮さん実家エピソード!

妹を溺愛

錦戸亮さんは妹のことを溺愛しており、兄弟の仲も大変よいそうです。兄弟の中で、勇逸の女の子ですから、特別溺愛してしまうのかもしれません。そのため、結婚した時はすごかったそうですよ。

結婚式で号泣

錦戸亮さんは妹の結婚式の時に、お兄さんと一緒にレミオロメンの「3月9日」を熱唱して号泣したそうです。また、妹の旦那さんに「妹を泣かしたらシバク」とまで言ったそうですよ。

結婚式では、お酒が入っていたということもありますが、妹のことが大好きな錦戸亮さんの気持ちが伝わってきますね。

母親の支え

錦戸亮さんは、17歳の誕生日の時に母親からの手紙を読んで涙したともいわれています。仕事を頑張れるのも母親の支えがあったからと言えますね。素敵なお母様ですし、錦戸亮さんの実家エピソードにはジーンと来るものが多いです。

母親の手料理

錦戸亮さんはコンサートの楽屋でお母様の手料理、筑前煮を食べて泣いていたこともあるそうです。おふくろの味に勝てるものはなかなかないですよね。

兄弟喧嘩

錦戸亮さんは、幼少期に2番目のお兄さんと毎日喧嘩していたそうです。喧嘩をして腕を骨折したこともあるくらい、本気で喧嘩したそうですよ。

ファンの間では有名

錦戸亮さんの兄弟喧嘩は、ファンの間でも有名なエピソードで、容赦なく本気で喧嘩していたみたいですね。三男の錦戸亮さんなので、お兄さんにはなかなか勝てなかったようですよ。

錦戸亮さんの実家情報!世間の反応は?

錦戸亮さんの実家について世間の反応はどんな感じなのでしょう。そこで、みんなが思っていることをご紹介します。

錦戸亮さんの実家について世間の反応

妹ラブもここまでいくと、シスコンかと思ってしまいます。。。
義理の弟さんも大変なんだろうなぁw

出典:http://laughy.jp

錦戸さん、いいお兄ちゃんですね。

出典:http://talenet777.com

そしてどんなご家族なのか行ってみたい気もします。

出典:http://lifepages.jp

錦戸亮さんの実家のまとめ

いかがでしたか?
錦戸亮さんの実家について色々とまとめてみました。錦戸亮さんの実家エピソードからもわかる通り、家族愛に溢れていましたね。家族愛に溢れている関ジャニ∞錦戸亮さんの今後の活躍に期待しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ