記事ID29901のサムネイル画像

菅野美穂は医者の娘だった?実家は病院?だけど貧乏!?噂の真相!

演技派女優として活躍し、今では一児の母となった菅野美穂さん。そんな菅野美穂さんの実家は病院だという噂が流れています。しかし実家は貧乏だったという話も…?医者なのに貧乏とは一体どういうことなのか、菅野美穂さんの実家の謎に迫ります!

実家の噂が話題になっている菅野美穂さんのプロフィール

本名:堺 美穂  (旧姓:菅野)
生年月日:1977年8月22日
出身地:埼玉県坂戸市
身長:160cm
血液型:AB型

主な出演作品
イグアナの娘(1996年)
君の手がささやいている(1997年-2001年)
働きマン(2007年)
ギルティ 悪魔と契約した女(2010年)

数々のテレビ出演、映画出演のほか音楽活動も行っていた菅野美穂さん。
バラエティ番組でも飾らないキャラクターで人気でした。
2013年に俳優の堺雅人さんとご結婚され、2015年には第一子男子をご出産。

アラフォーになっても若々しく美しい菅野美穂さん!

美容のために『食』と『睡眠』には特に気をつけているんだとか。
趣味でヨガをやっているそうで、それも若さの秘訣かもしれませんね。
そんな憧れの菅野美穂さんの実家の噂、気になってしまいます。

菅野美穂さんの実家は出身地にある病院!?

女優の菅野美穂さんについて、実家に関する噂が浮上しています。菅野美穂さんの実家は病院という話ですが、両親は医者なのか。

出典:http://topicks.jp

菅野美穂さんの実家は開業医?

菅野美穂の実家は埼玉県坂戸市という
ところでそこには菅野病院というところが
あり、菅野美穂の実家と言われています。

出典:http://doricamu.blog.so-net.ne.jp

菅野美穂さんの実家と噂されている菅野病院

実家が病院ということは、菅野美穂さんはお嬢様だったのでしょうか?
菅野美穂さんは倹約家だと言われていますので少し意外ですね。

菅野美穂の実家は坂戸の菅野病院ですか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

そうですよん
地元では有名な話です。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

地元では菅野美穂さんの実家だと認定されている模様!?

実家だと噂の菅野病院は、菅野美穂さんの出身地である埼玉県坂戸市にあります

確かに、見かけたら「もしかして菅野美穂さんの実家では…?」と思ってしまいそうですね。

もうひとつの噂!菅野美穂さんの実家は貧乏だった?

笑顔の素敵な菅野美穂さん!

医者でもお金持ちとは限りませんが、菅野美穂さんの実家も苦労されていたのでしょうか?

菅野美穂さんの実家が医者だったとの噂がありますが、貧乏だったとの噂も聞きます。

出典:http://laughy.jp

菅野美穂さんの実家について、『貧乏』という噂と『お金持ち』という

対局する二つの噂があります。

具体的には実家は、埼玉の『菅野病院』という情報があるのです!

実家が病院だときっとリッチなはずです!

もうひとつは、父親は普通のサラリーマンで母親はパートをしていて

兄と弟との家族5人で団地に住んでたという情報です。

出典:http://whatsup-kininarukore.net

菅野美穂さんは3人姉弟の長女。こちらの情報と一致していますね。

実家が貧乏で団地住まいだったとの噂もある菅野美穂さん

どうやら、実家が病院でお金持ちという説と、実家が貧乏で団地住まいだったという説があるよう。
はたしてどちらの噂が正解なのでしょうか。

どっちが本当!?菅野美穂さんの実家の真実は!

菅野美穂さんの母親が、過去に雑誌のインタビューに答えていたという情報があります。

実は菅野さんが若い時に母親への

インタビューした雑誌があり、その中で

「家はサラリーマンの家庭でとても普通」とされています。



そして母親もパートに出ていて

埼玉の団地住まいだったそうです。

出典:http://guregure.com

さらに菅野美穂さんご本人が実家でのエピソードを語っていました。

菅野さんの実家は埼玉の「菅野病院」という説があり、お金持ちだという説がありますが、菅野さんはテレビで「家が貧乏でロクなものを食べていなかったので、ビタミン不足で子ども時代は口の端がよく切れて血が出ていた」と告白されているので、実家が病院というのは噂にすぎないかもしれません。

出典:http://gamenique.com

血が…痛そうです。

つまり、菅野美穂さんの実家は…

菅野美穂さんの実家は団地だったが正解!

※画像はイメージ画像です

噂になっている菅野病院は菅野美穂さんの実家ではなかったみたいです。
菅野はあまり珍しい名字ではなく、菅野とつく病院は全国にあるのだとか。

性格美人と評判の菅野美穂さん

菅野美穂さんの謙虚さやタフな人柄は、幼い頃の経験も少なからず関係しているのかもしれませんね。

まとめ 菅野美穂さんの実家は病院ではありませんでした

菅野美穂さんの実家の噂が解決しスッキリ

菅野美穂さんの実家が病院という噂は、菅野美穂さんの出身地に偶然同じ名前の病院があったために流れた単なる噂だったようです。
実際の菅野美穂さんの実家は、ごく普通の一般家庭でした。

菅野美穂さんは現在家賃100万円(!)の超高級マンションに住んでいらっしゃるそうです。
将来、菅野美穂さんのお子さんは実家のことを自慢できちゃいそうですね!
菅野美穂さんの今後のご活躍も楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ