記事ID29633のサムネイル画像

結婚して好感度の上がった仲良し女芸人!!【クワバタオハラ】

現在、結婚もしママタレントとしても活躍中のお笑い芸人『クワバタオハラ』結婚・出産を経験し、綺麗になったと評判のお二人。二人揃って素敵なご主人・可愛いお子さんにも恵まれ、とても幸せそうな仲良しコンビ『クワバタオハラ』の結婚後の変化を見ていきましょう!

3児と1児の母!【クワバタオハラ】プロフィール

【くわばたりえ】 クワバタオハラ:ボケ担当
生年月日:1976年3月24日
血液型:O型
出身:大阪府大阪市
身長:162cm
高校卒業後にNSC大阪校13期生として入学。卒業後「テディーベア」として活動するが、当時交際していたNSC同期の彼氏を追いかけ上京するため解散し、ピン芸人として活動する。それと同時に、ホリプロに移籍。その後2000年に、今の相方である小原正子と「クワバタオハラ」を結成する。

・2009年4月一般男性と結婚し、同年10月に第1子男児を出産。
・2013年10月に第2子男児出産。
・2015年6月に第3子女児を出産し、現在3児の母。

【小原正子】 クワバタオハラ:ツッコミ担当
生年月日:1975年10月23日
血液型:B型
出身:兵庫県神戸市
身長:162cm
小学生の頃から成績は常にトップクラスで優秀であった。大学卒業後にリポーターを目指しホリプロに入るが、授業で行われたネタ作りから芸人を志し、くわばたりえと共に「クワバタオハラ」を結成。

・2014年5月、野球解説者、野球指導者であり、元プロ野球選手のマック鈴木氏(鈴木誠)と結婚。
・2015年3月第一子男児を出産。

結婚以前の【クワバタオハラ】くわばたりえ。激太りでダイエット?

結婚以前の、『クワバタオハラ』デビュー頃のお二人の写真。くわばたりえさんは、現在より髪も短く少年みたいですね(笑)小原正子さんはお綺麗ですが、しっかりメイクで少しキツい印象があります。

『クワバタオハラ』のくわばたりえさん。正直びっくりするほどのお腹周りですね。くわばたさんは顔が細くシュッとしている印象があるので着やせしていたのでしょうか・・・?

おデブなくわばたりえ
お腹のお肉…

出典:http://laughy.jp

ダイエット前はかなりお腹回りに無駄な肉が・・・。○段腹となっております。このたるんだ体が変化するのかと疑いたくなりますね。

出典:http://laughy.jp

お笑い芸人としてやっていくにはGoodでしょうけれども、とにかお腹の肉、すごい。

出典:http://kuchikomieffect.com

コアリズムでのダイエットを頑張った「クワバタオハラ」のくわばたりえさん。その結果、体重10kg・ウエスト20センチの減量に成功したんだとか。ダイエットから一年後に、一般男性と結婚しました。
結婚も意識して、ダイエットを頑張ることができたのでしょうか?

結婚前の【クワバタオハラ】小原正子。化粧はケバくてキツそう・・・。素顔は子泣き爺?!

『クワバタオハラ』小原正子さんの、結婚以前の写真。お綺麗ですね。

結婚前の『クワバタオハラ』の小原さんのノーメイク写真。化粧をされている時の印象は、美人だけどしっかりメイクでキツそうに見えましたが、ノーメイクはまた印象が全く変わりますね・・・。

すっぴんは子泣きジジイのようと言われていますが、鼻整形疑惑がでるほどの美人でもあります。

出典:http://lohaslove.ti-da.net

スッピンになってしまえば全く別人なんて人もいるために化粧の印象違い程度にも見えてしまう・・・。

正直わからん!!!しかしまぁどっちにしろ綺麗な人であるというのは変わりない。ましては芸能人というよりは芸人さんなわけで女性芸人のなかではずば抜けて綺麗な人だろう。

出典:http://boukenka.info

「クワバタオハラ」の小原正子さん。「クワバタオハラ」のビジュアル担当?ということもあり、元々美人さんなのですが、なんでしょう・・・ノーメイクだと、お疲れですか??という感じがしますね。やはり、印象は全く違いますね。

そんな【クワバタオハラ】のお二人が結婚・出産後を経て綺麗に!!

【クワバタオハラ】くわばたりえさんの結婚・出産後の変化

現在、3児の母である「クワバタオハラ」のくわばたさん。お仕事もしながら3人のお子さんの出産・育児をされていて、本当に忙しくされていると思いますが・・・。見てわかるように、完全に年を重ねているはずなのに結婚前より綺麗になっていますね!!雰囲気が全然違っていて、幸せなのが見てわかります。

くわばたりえの結婚会見

別人かのような美しさ
やっぱ結婚って大事。。。

出典:http://laughy.jp

くわばたりえさんは、結婚してきれいになったと評判のようです。
やはり、ご主人の力は大きいのですね。

出典:http://topicks.jp

くわばたりえは結婚後綺麗になったと評判!

出典:http://laughy.jp

最近テレビで、クワバタオハラのくわばたりえさんを見ると以前より綺麗になったって思いますね。元々、相方の小原正子さんは綺麗でしたが、くわばたりえさんは芸人だなって感じで見ていました。

出典:http://banana.doorblog.jp

もしかしたら、ひょっとして、美人です。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

「クワバタオハラ」のくわばたりえさん。やはり、結婚後綺麗になったと評判のようですね。

【クワバタオハラ】小原正子さんの結婚・出産後の変化

続いて、「クワバタオハラ」小原正子さんの結婚&出産後の変化です。結婚前とは全く印象が違いますね!!結婚・出産を経て、ものすごく柔らかい雰囲気になっています。綺麗なお母さんですね。

そして、こちらが「クワバタオハラ」小原正子さんのすっぴん写真!!!結婚・出産以前のすっぴんは子泣き爺だと言われていましたが、現在の小原さんのすっぴんはとてもきれいです。こちらの写真は眉毛だけは書き足しているらしいのですが、何といってもお肌がものすごく綺麗ですね!!結婚前とは違い、ノーメイクのお顔でも雰囲気が柔らかくなったのがすごくわかります。

乳児を抱え、驚くほどきめ細かい肌の持ち主を発見した。お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(39)である。

出典:http://japan.techinsight.jp

小原正子はなんでこんな綺麗な肌なんや…

出典:https://twitter.com

小原さんもすっぴんであんなに綺麗なのはすごいなあ。

出典:https://twitter.com

小原正子さんてスッピン綺麗!ビックリした。化粧してるより感じ良い。

出典:https://twitter.com

妊娠中から産むまで悪阻が酷かった為、かなりの肌荒れに悩みました…。小原さんはいつも綺麗で羨ましい!せいきちくんと変わらないですね‼

出典:http://ameblo.jp

「クワバタオハラ」の小原正子さん。結婚前よりメイクもナチュラルになり、キツい印象が全くなくなりましたね。やはり、小原さんの美肌は本当に評判のようですね。これで今年40歳とは本当に驚きです。

結婚&出産を経験し、素敵な女性&お母さんになった【クワバタオハラ】

クワバタオハラのお二人の、結婚・出産後の変化を見てきましたがいかがでしたでしょうか?お二人共以前より柔らかい印象になり、幸せそうなのが伝わってきますよね。お二人のありのままの子育て模様を綴っているブログも、子育て中のママから好評のようですので是非チェックしてみてください。クワバタオハラのママとしての今後活躍にも注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ