記事ID29617のサムネイル画像

堂本剛の身長は何センチ!?意外に低いことが判明した堂本剛の身長!

堂本剛さんはキンキキッズとして活躍しています。そんな堂本剛さんの身長が気になりますよね!堂本剛さんの身長を特集しました!堂本剛さんはイケメンなので身長なんか関係ないと言う方も多いと思います!しかし、身長が気になるのが女心ではないでしょうか(笑)

堂本剛の身長が気になる!そんな堂本剛のプロフィール!

出生名:堂本剛
出生:1979年4月10日(36歳)
出身地:奈良県
ジャンル:J-POP,ファンク,ブルース,ロック
職業:シンガーソングライター、タレント
活動期間:1991年5月5日

堂本 剛(どうもと つよし、1979年4月10日 - )は、日本のアイドル、歌手、俳優、タレント。KinKi Kidsのメンバーである。

出典:https://ja.wikipedia.org

1979年4月10日、奈良県奈良市で堂本家の長男として誕生。6歳上に姉がいる。「強い子に育つように」という想いが込められ、父親に「剛」と名づけられる。1983年、西大寺幼稚園に入園。1986年、奈良市立西大寺北小学校に入学。バスケットボール部に入り、自宅の庭にゴールを作ってもらい、毎日練習した。大人になってからも自身が出演するテレビドラマ『青の時代』や『若葉のころ』でプレイする姿を見せたり、自身の冠番組である『堂本剛の正直しんどい』でチームを作って経験者らと試合をするなどしている。

出典:https://ja.wikipedia.org

小学6年生の時、母親と6歳上の姉が本人の知らない間に履歴書をジャニーズ事務所に送ったことがきっかけで、光GENJIのコンサートに招待される。

出典:https://ja.wikipedia.org

堂本剛の身長は!?

堂本剛さんの身長は一体何センチあるのでしょうか!それではご覧下さい!!

堂本剛さんの身長は165cmと公表しています!
意外に身長が低い堂本剛さん。イケメンなので身長が低くても気にならない人も多いことでしょう!
堂本剛さんの身長が165cmと公表していますが、堂本剛さんの身長がわかる画像をピックアップしてみたいと思います!

堂本剛の身長がわかる画像!

堂本剛さんの身長がわかる画像です!ご覧下さい♪

タモリさんの身長は161cmです!
タモリさんの身長を考えると堂本剛さんの身長は165cmで妥当だと思います!

堂本光一さんの身長は168cmなので、堂本剛さんの身長が165cmと低いので画像通りですね!

長瀬智也さんの身長は183cmなので堂本剛さんとの身長差は18cmとかなり身長差があることがわかりますね!

小栗旬さんの身長は184cmです!堂本剛さんとの身長差は19cmになります!
まるでカップルのようですね!

男性同士でも身長差があるとこれだけ違うんですね!

AKIRAさんの身長は184cmです!とても身長差がありますね!
堂本剛さんがすごく身長が低いように見えますね!

堂本光一さんと堂本剛さんが並ぶとこんな感じです!
身長のバランスの良い二人ですね!

堂本剛と同じ身長の芸能人!

男性

堂本剛さんと同じ身長の男性芸能人の方です!

綾小路きみまろ
井手らっきょ
井戸田潤 (スピードワゴン)
井上裕介 (NONSTYLE)
岩沢厚治 (ゆず)

出典:http://garmaquve4.doorblog.jp

チャンカワイ (Wエンジン)
寺島進
西川きよし
温水洋一

出典:http://garmaquve4.doorblog.jp

バカリズム
橋本龍太郎
蛍原徹 (雨上がり決死隊)
源頼朝

出典:http://garmaquve4.doorblog.jp

堂本剛さんと同じ身長の芸能人の方です!
一覧で見てみるとみんな身長が低い方ばかりですよね。
比較してみると堂本剛さんの身長の低さが実感できますね!

堂本剛の身長は意外に低かった!?

堂本剛さんの身長を特集しました!
堂本剛さんの身長が意外に低いことがわかりました!
しかし!堂本剛さんはイケメンなので関係ない!というファンの方も多いと思います!
そんな堂本剛さんの今後の活躍に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ