記事ID29513のサムネイル画像

1000年に1人の美少女Rev.from DVLの橋本環奈、兄も超イケメン?

橋本環奈と聞いて知らない人は今じゃ少数派!?突如日本に現れた博多発のスーパーアイドル橋本環奈。橋本環奈本人の可愛さは誰もが認めるところだが、なんと双子の兄がいるという。これはお兄ちゃんにも期待が高まるところだ!エピソードも踏まえ紹介していきます。

双子の兄妹!?気になる橋本環奈のプロフィール!

橋本環奈
生年月日:1999年2月3日(16歳)
生まれ:福岡県
身長:152cm
血液型:AB型
参加ユニット:Rev. from DVL(2009年から)

現在高校生の橋本環奈さん。
今や国民的スターですね。

所属グループのRev. from DVL
夢は全国ツアー・紅白出場

「天使すぎるアイドル!」
「千年に一人の逸材」

出典:https://twitter.com

橋本環奈さんを全国区へと押し上げた奇跡の一枚。
この画像からすべてが始まりましたね。

ネット上で「奇跡の一枚、二枚目」と言われているこちらの画像。 この角度がいいですね。

出典:http://laughy.jp

橋本環奈橋本環奈はこの角度が得意なのか美しいです。
奇跡再びといったところですね。

橋本環奈の双子の兄

そんな双子の兄はワンピースが好きらしいです。

他のサイトだとワンピースが好きとだけ載っているので、一瞬だけ服のワンピースが思い浮かんだ私はちょっとダメかもしれません。

言うまでもないかもしれませんが、漫画のワンピースですよ。

出典:http://ever-sphere.com

橋本環奈さんと双子のお兄ちゃんですね。
漫画のワンピースが好きだそうです。
お兄ちゃんと漫画の貸し借りとかしてるのでしょうかね?
お兄ちゃんがうらやましいです。

部活はバスケをしているみたいです。卓球じゃないんですね。まあ家族で同じ部活に入ったりする理由なんて無いのでこれが普通でしょう。

出典:http://ever-sphere.com

橋本環奈さんのお兄さんはバスケットボール部に入っているみたいです。
お兄さんは少年ジャンプが好きそうなのでスラムダンクの影響かもしれませんね。

あとは家での呼び名はりょうりょうです。

出典:http://ever-sphere.com

家ではお兄さんのことを「りょうりょう」と呼んでいるみたいです。
橋本環奈さんと双子なのでお兄ちゃんとは呼んでいないんですね。
カワイイ呼び名でお兄さんがうらやましいですね。

7歳年上のお兄ちゃんもいます!

橋本環奈さんには7つ年上の兄がいます。現在24歳ですね。

そう、7つ年上ということは上記で述べた母が33歳が事実だったら、噂が流れた時の兄は23歳だったので10歳で子供を産んだことになりますね。

だからさすがにこれはデマでしょう。

出典:http://ever-sphere.com

7歳年上のお兄さんは卓球をやっていたそうです。
そして橋本環奈さんからお兄さんは「にぃにぃ」と呼ばれているそうです。
橋本環奈さんにそんな風に呼ばれるなんて羨ましいお兄さんですね。

橋本環奈さんの両親はどんなかた?

橋本環奈さんの父親

橋本環奈さんの父は公務員だそうです。具体的な職種まではわかっていないようです。

部活は卓球をやっていたそうです。

そして身長は低いそうですね。

家ではパパと呼ばれているそうです。

パパ呼びは幼い感じがしますが可愛いらしい橋本環奈さんが呼ぶならありですね。

出典:http://ever-sphere.com

橋本環奈さんは父親のことをパパって呼ばれているみたいですね。
仲良し親子って感じが伝わりますね。

橋本環奈さんの母親

母は橋本環奈さんの芸能活動と学業を心配しているそうです。

橋本環奈さんは小学3年生の時から芸能事務所に所属していて活動していました。

それだけ昔からやっているのに、母が心配するということは両立がうまくできていないのか、もしくは最近人気になって忙しさも増したでしょうから、そのせいで学業がおろそかになっているのかもしれませんね。

出典:http://ever-sphere.com

やっはり母親としては娘の学業も気になりますよね。
橋本環奈さんはとても愛されて育っていることがわかりますね。

橋本環奈さんとお兄さん・家族のマル秘エピソード

回転寿司で?

家族のエピソードを調べてみると橋本さんが小学校ぐらいの時に家族で回転寿司を食べに行って、お寿司を食べ終わってから、最後にソフトクリームを取って(←ん?)舐めたら・・・味がしない!



よく見てみるとプラスチックでできた食品サンプルだった 笑



未だに家族と出かけ食品サンプルのソフトクリームを見ると
『あれ食べなくていいん?』とイジられると話していました。

出典:http://daityan555.net

仲良し?

「お兄ちゃん、お菓子食べないで!」と兄への不満を語る

出典:http://matome.naver.jp

学校では恥ずかしい?

因みに双子の兄とは、学校で会話をすることは、あまりないのだそうです。

出典:http://geki-ura-geinou-news.blog.so-net.ne.jp

家族で橋本環奈さんの活動を応援!

橋本環奈は小学校3年生の時、テレビを見て「テレビに出たい」と家族にはなし、母親が応募をして見事に合格した。

出典:http://a12160714.xsrv.jp

母親の心配事!?

橋本環奈の母親は、橋本環奈の成績が落ちてきたとき、「仕事に一緒に連れて行ってほしい」と娘である橋本環奈のことを心配したらしいです。
芸能界入りを応援したけれど、やっぱり勉強もしてほしい親心ですね

出典:http://lifepages.jp

家族に感謝!

先日たまたま、私が遠征から帰ってきたら部屋がピカピカになってました!
キャリーバッグとかを、そのまま置きっ放しにしておいたりしてたんですが、すべて片付けられていて、身の回りの事は自分でするように心掛けてますが、そうやって家族が手助けをしてくれて、家族と過ごす時間は減りましたがその分、絆もたくさん深まりました

出典:http://ameblo.jp

橋本環奈の兄はまだベールに包まれたままのようだ!

橋本環奈さんのお兄さんのことが少しは伝わったでしょうか?
双子のお兄さんとは今は少し距離があるかもしれないですね。
でもお兄さんは橋本環奈さんのことは自慢の双子の妹と思っているでしょうね。
7歳年上のお兄さんのことは謎に包まれている部分が大きいですが、橋本環奈さんににぃにぃと呼ばれていて羨ましいですね。
これからTVやブログなどでお兄さん、家族の話が出てきたら要チェックですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ