記事ID29180のサムネイル画像

【画像あり】倉木麻衣さんと父親の間における驚くべき関係性

某探偵アニメの主題歌を多く歌っていることでも有名な倉木麻衣さん。普段耳にすることのない倉木麻衣さんとその父親との関係は?父親の職業と倉木麻衣さんの職業との関係、その他、倉木麻衣さんの才能の秘密?などについてご紹介していきます。

歌姫と名高い倉木麻衣、そのプロフィールは?

倉木麻衣
生年月日:1982年10月28日(32歳)
出身地:千葉県船橋市
職業:歌手
ジャンル: R&B、J-POP

倉木麻衣のお父さんは元時代劇俳優!?現在の関係は…?

現在は、
CMディレクター、映画監督をされている
山前五十洋さんです。

出典:http://芸能エンタメ.net

倉木麻衣のお父さんこと、元俳優の山前五十洋さん。芸能人の親が芸能人であるというのはよくあることですが、まさか、父親が俳優をこなしていたとは驚きでした。

彼女のデビューアルバム【delicious way】が
爆発的ヒットしたタイミングで、
離婚前から音信不通にされていた父が、
突如名乗り出てきたというのです。

出典:http://芸能エンタメ.net

娘のブレイクに便乗しようとする父親…
気持ちは分からなくもありませんがお父さんがそれでは倉木麻衣さんがかわいそう…

実は倉木麻衣の両親は離婚をしており、母のもとで育っている。

といっても父親は離婚前から家には返ってこなかったそうだ。

出典:http://saisin-news.com

倉木麻衣さんは父親とに別居して過ごしてきたようですね。
父親とは多くの因縁がありそうですが、昔からいろいろと大変だったようです。

倉木麻衣はお祖父さんの代からすごい!?

倉木麻衣、お祖父さんの職業は…?

山前 實治(やまさき さねはる、1908年 - 1978年)は詩人、実業家。岐阜の生まれ京都育ち。歌手倉木麻衣は孫。映像監督山前五十洋は長男。

出典:http://ja.wikipedia.org

お祖父さんはなんと詩人!?倉木麻衣さんの作詞の技術はお祖父さん譲りでしょうか?

倉木麻衣の外見も祖父譲り?

叔母は女優の滝沢れい子さんだそうです。
倉木さんからのイメージでは、ご家族が芸能関係だと想像つかなかったので意外な感じがしました。

大物一家というサラブレッドというわけですが、それを感じさせない彼女の歌の実力が凄いですよね。

出典:http://matometimes.com

倉木麻衣さんの美しい見た目は、叔母さんのほうにも引き継がれていたようです。祖父母は、どちらも容姿がよかったのでしょうか?

倉木麻衣さんの家族とのエピソード

倉木麻衣さんのまだある父親エピソード

幼き頃の倉木麻衣さん

倉木麻衣さんが9歳だったときのビデオを
所属事務所に10億円で売ろうとしたとか。

出典:http://saisin-news.com

お父さんも切羽詰まっていたのでしょうか…?

父親が倉木麻衣さんの暴露本も出版…

挙句の果てには父親は、倉木麻衣さんの知名度を利用して、
「歌姫 倉木麻衣」という本を出版しました。

この本には、倉木麻衣さんの誕生からデビューまでの歩みや、
娘への想い語っており、秘蔵写真などが散りばめられていましたが、
倉木麻衣さんの秘話や裏話なども書かれた暴露本だったので、
ファンからは批難されてしまうこととなりました。

出典:http://shunnajoho.blog.so-net.ne.jp

お父さんからの娘への想いなども語ってあり、いいものかと思いきや、暴露本と…
いろいろ惜しいお父さんです…

そこまでやるのかお父さん

人気歌手・倉木麻衣の実父の山前五十洋さんがプロデュースしたAV「歌姫伝説・倉本麻衣」で再デビューするも、世間は非難ゴーゴー。結局、AVはお蔵入りになった。

出典:http://matome.naver.jp

これに関してはさすがに擁護のしようが…。いくら映画監督でも父親がそれは…

倉木麻衣さんについてのまとめ

以上、倉木麻衣さんの家族を説明してきました。平成の歌姫として名高い倉木麻衣さん、その家族構成はいろいろとすごく、特に父親とは多くのいざこざがあり大変そうでした…それでも、倉木麻衣さんは父親と別居しつつも母親とともにここまで成長してきました。なんにせよ、父親とはもう事務所を通して話をつけてあるようなので、安心しました。これからも、倉木麻衣さんにはたくさんの素晴らしい歌を出していってほしいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ