記事ID28970のサムネイル画像

女性の憧れ!有名海外ブランドルイビトンの財布人気まとめ★

ルイビトンは女性の憧れブランドですよね。最近は若年層でもルイビトンのバッグや財布を持つ人が増えてきています。いざルイビトンの財布が欲しい!と思ってもルイビトンの財布は種類が豊富ですから、数あるルイビトンの財布の中から特に人気の財布をご紹介していきたいと思います

ルイビトンとはどんなブランドなの?

ルイビトンは言わずと知れた高級ブランドですよね。
女性ならルイビトンを知らない人はいないと言っても過言ではないくらい、ルイビトンのバッグや財布を持ち歩いている人が増えてきています。

ルイビトンの財布をご紹介する前に、ルイビトンがどんなブランドなのか予習してみましょう。

ルイヴィトンは創業者『ルイ・ヴィトン』が1854年フランスのカプシーヌ通りに世界最初の世界最初の旅行鞄店『アトリエ ルイ・ヴィトン』を設立したことにより始まりました。
ルイヴィトン代表作であるモノグラムは日本の家紋をヒントに作られたと言われており、またもう一つの代表作であるダミエも、日本の市松模様をヒントに作られてたと言われています。
世界でも特に日本人はルイヴィトンを好んで愛用していますが、それはそういったことも関係しているのではないかと考えられています。

出典:http://matome.naver.jp

海外高級ブランドルイビトンの柄が日本に関係しているなんてとても嬉しいですよね。

ルイビトンには主にこんな柄があります

ルイビトン モノグラム柄

この柄はルイビトンの定番中の定番です。

モノグラム
パンダ、チェリーなどの奇抜なデザインの物もありますが、そういったものは新作として発表された直後はよく持っている人を見かけるのですが、1~2年するとほとんど見かけなくなってしまいますので、やはり長く愛用しようと思えば、モノグラム、ダミエ、マルチカラーあたりが無難です。

出典:http://matome.naver.jp

ルイビトンの中でもモノグラム柄は流行り廃りがないので、親の世代から代々受け継いで使っていると言う人も結構多いです。

ルイビトン ダミエ柄

この柄もルイビトンの定番ですね。
モノグラム柄と人気第1・2位を争うほど人気の柄となっています。

それでは早速ルイビトンの財布をご紹介していきましょう。

ルイビトンの財布① 長財布編

金運アップになるとも言われている長財布はルイビトンの中でも売れ筋です。

ルイビトンの財布 長財布編 ポルトフォイユサラ

ルイビトンの財布の中で売れ筋は、エピのポルトフォイユサラです。

エンヴェロップ型の「ポルトフォイユ・サラ」はエピ・レザーのエレガントな外装と複数のポケットやクレジットカード用ポケットなど、機能的な内装を組み合わせた理想的なアイテム。

出典:http://jp.louisvuitton.com

ルイビトンの財布 長財布編人気は、ジッピーウォレットです。

コンパクトで収納性に優れた財布「ジッピー・ウォレット」。クレジットカード、メモ用紙、硬貨や紙幣、小切手など、幅広いアイテムを収納できます。

出典:http://jp.louisvuitton.com

ルイビトンの財布② 二つ折り財布編

長財布は大きすぎて不便だから、折り畳み式の財布が欲しいと言う人にはルイビトンの財布がおすすめです。

ルイビトンの財布 二つ折り財布編はジッピーコインパース

2つ折り財布とは異なりますが、ルイビトンのコインケースはとても人気です。

コンパクトなデザインでポケット等にも収納可能な「ジッピー・コイン パース」。ファスナー開閉式で大きな間口が特徴的。クレジットカードや折ったお札も収納出来、小さな財布としても代用可能です。

出典:http://jp.louisvuitton.com

ルイビトンの財布 二つ折り財布編 ポルトフォイユ ヴィエノワ モノグラム

この財布は、小ぶりですがたくさん収納することができとても利便性に富んでいます。

洗練されたシンプルなデザインの財布「ポルトフォイユ・ヴィエノワ」。コインの取り出しに便利ながま口式ポケット。深めの紙幣用ポケットなど、実用性に優れています

出典:http://jp.louisvuitton.com

ルイビトンの財布③ モノグラム柄編

ルイビトンの定番、モノグラム柄の財布は持っている人がかなり多い財布です。

モノグラム柄の財布の中でも特に人気の財布はどの財布でしょうか?

ルイビトンの財布 モノグラム柄 ポルトフォイユエミリー

モノグラム柄の財布にさりげなくカラフルなボタンがついているのもかわいいですね。

スリムなフラップ型シルエットにスマートに配置した内ポケット付きで使い勝手抜群。ワンスナップボタンで開閉もスムーズ。年齢を問わずお使い頂けるシックなアイテムです。

出典:http://item.rakuten.co.jp

ルイビトンの財布 モノグラム柄 ポルトフォイユアナイス

このルイビトンの財布を持っている人はとても多く、街中のあちこちでよく見かけます。

ラグジュアリーブランド『LOUIS VUITTON』ルイ・ヴィトンよりダミエの2つ折り財布が入荷しました。ボタンドフラップで開閉するコンパクトなシルエット。外側のファスナーポケットは小銭の出し入れをスムーズにサポートしてくれます。小さく持ち歩けてたっぷり収納できる優秀アイテムです。

出典:http://item.rakuten.co.jp

【まとめ】 ルイビトンの財布は実用性もあり素敵なデザインのものばかりだった

海外有名ブランドルイビトンの人気財布をご紹介してきましたがいかがでしたか?

ルイビトンの財布が欲しいけどどの財布がいいのかわからない・・・と迷っている人は
ぜひ参考にしてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ