記事ID28897のサムネイル画像

思った通り!?関ジャニ∞丸山隆平さんはやっぱり性格がいい!?

関ジャニ∞のメンバー丸山隆平さん。ムードメーカーとしてギャグを言ったりしていますが、性格はどうなのでしょう?見るからに優しそうな性格ですが、見た目通り優しい性格なのでしょうか?丸山隆平さんは優しいよね?と確認する意味も込めて情報収集してきます。

笑顔全開!!性格よし!!丸山隆平さんプロフィール

丸山隆平

生年月日:1983年11月26日(31歳)
出生地:京都府
血液型:A型
職業:歌手、俳優

Jr.時代にV.WESTというバンド形式のグループを結成し、ベースを担当。
2002年に関西ジャニーズJr.のメンバーで関ジャニ8(のちの関ジャニ∞)が結成される。2004年に関ジャニ∞として「浪花いろは節」でCDデビュー。
2006年12月18日・19日・20日に、大阪松竹座で初のソロコンサートを行った。
2011年1月16日 - 2月23日、『ギルバート・グレイプ』で舞台初主演。
2011年12月21日公開の『ワイルド7』で映画初出演。この映画のために、大型二輪免許を取得。
2012年2月27日 - 3月1日、『O-PARTS〜オーパーツ〜』でテレビドラマ単独初主演。
2012年7月、『ボーイズ・オン・ザ・ラン』で連続ドラマ初主演。
2014年10月、『地獄先生ぬ〜べ〜』でゴールデンタイムの連続ドラマに初主演。

出典:https://ja.wikipedia.org

イメージカラーはオレンジ

出典:http://aiai1122.hatenablog.com

関ジャニ∞でのイメージカラーはオレンジなんですね。明るい性格の丸山隆平さんに元気なオレンジはピッタリのカラーですね。

性格よい丸山隆平さんは共演者からも絶賛!!

ドランクドラゴン鈴木拓さん丸山隆平さんの優しい性格に感激!

丸山隆平さんは誰に対しても優しいのです。思いやりのある性格なんです。この心配りが、気遣いが、いじらしい!!

ドランクドラゴン鈴木拓(本人)@ebinakarakitem1
「今年の誕生日は酷かった」と俺が言っていたら関ジャニ∞の丸山さんがその話を聞いていた。後日事務所に丸山さんからプレゼントが届いていた。しかも手紙まで添えて。あれだけ忙しい人がそんなことまでしてくれるなんて感動した。あの人に欠点はない。あった。俺のツッコミを信用してボケてくることだ
返信 リツイート お気に入りに登録 2014.12.20 12:11

出典:http://matome.naver.jp

丸山隆平さん気遣いの人ですね。優しい性格の持ち主です。性格が良いとしか言いようがありません。できることなら当日にお祝いをしてあげてほしかったです・・・いやいやお忙しいのに手紙を添えてですからね、鈴木拓さん良かったですね!!

丸山隆平さんの性格をベタ褒めする桐谷美玲さん

見ている人は見ているんです、丸山隆平さん。しかし見られているからよく見せようなど打算のない丸山隆平さんは、素のままで十分、性格がよいとバレてしまうのです。

丸山隆平さんの素顔は「実はものすごい気配り」と語った桐谷さん。「生徒がたくさんいるところで誰か一人になっている子を見つけると、ササッと歩み寄って行って話し掛けたりするのを何度もみかけました。」

出典:http://mdpr.jp

疲れている顔を一切見せず、逆にスタッフさんを盛り上げようと、いつでも笑顔で明るい雰囲気で場を盛り上げてくれて、素敵な座長だったなぁと思っています

出典:http://mdpr.jp

このメッセージを受け、丸山隆平さんは「そんな風に思ってるような素振り全くなかった。逆に、現場で周りを見られてた桐谷さんは素敵な方だなぁって」と率直に述べた。

出典:http://mdpr.jp

あの桐谷美玲さんに性格をベタ褒めされた丸山隆平さん。こんな風に言われたらデレデレしちゃいそうなのに、そこは性格よしの丸山隆平さん。気の利いたお返しコメントされていますね。

丸山隆平さんの性格のギャップを語る佐野ひなこさん

明るい性格だけでは、ないのです。気遣いの丸山隆平さんは人望もあるのでしょう。そして熱い一面を持つ丸山隆平さんに、相談したい人多いと思います。

佐野さんは丸山隆平さんを無邪気だと語る一方で「非常に熱い男だなぁって感じたところも多々ありました」

出典:http://mdpr.jp

共演者の方の相談に乗ってあげてる一面や、相談に的確にアドバイスをしたりする丸山隆平さんは、無邪気だけじゃなく周りがよく見えてる大人だなぁと思いました

出典:http://mdpr.jp

丸山隆平さんは根っからの性格が良い方なんですね。芸能人通しと聞くとライバルという感じですが、相談されてきちんとアドバイスされるなんて性格が良いとしか言えません。

あの笑顔に偽りなし!!やっぱり丸山隆平さんは性格がよい!!

関ジャニ∞メンバーから聞こえる丸山隆平さんが性格よいという話

会社でもサークルでもそうだと思いますが、同じチームの人に性格がよいと公言されたら嬉しいですよね。確かに、丸山隆平さんのようなムードメーカーがいてくれたら円滑にうまくまとまりそうですね。

丸山隆平さんといえば、その性格から明るい優しい「嫌いな人はいない」とメンバーからも言われる程好印象をもたれています。そんな丸山隆平さんの人柄の良さが周囲を明るくしたり助けたりしているのです。

出典:http://aiai1122.hatenablog.com

「なんか振ったら絶対返してくれる」「暇やーってメールしたら元気の出る動画や画像を送ってくれる」など、丸山隆平さんにまつわる性格よしエピソードもあります。

出典:http://aiai1122.hatenablog.com

関ジャニ∞メンバーにこう言わせる丸山隆平さん、すごいですね。これは丸山隆平さんの性格が良いと太鼓判を押されたようなものです。

ギャグを有するムードメーカー丸山隆平さん

アイドルが、しかもジャニーズで持ちギャグがあるってスゴイ!!サービス精神旺盛、明るい性格の丸山隆平さんだからこそですね。

丸山隆平さんの定番ギャグといえば『ぱーーーん!』ですよね。
右手を高くかざして誰にもあたらないように前方と後方を確認したら、丸山隆平さんの「せーのーでっ!」の掛け声に合わせて「パァーンッ!!」と手をパーにして前に突き出すというものです。

出典:http://aiai1122.hatenablog.com

女たらし!?人たらし!?丸山隆平さんの性格だからこそ!!

丸山隆平さんは素直な性格なのでしょう。そして伝え方もうまいんですよね、きっと。こんだけ性格がよいのですから、女たらしでも人たらしでもよしとしましょう!!

女性スタッフさんや共演者の方に対して「髪型変えました?似合ってますね!僕それ凄く好きです」とさらりと言えてしまう丸山隆平さん。メンバー曰く「それもう口説いてるやん!新手のナンパですやん!」と。本人も女性が好き!と公言

出典:http://aiai1122.hatenablog.com

うかつに女性にこんなこと言ったらセクハラ!なんて言われるこのご時世。さらりとこういう事が言える丸山隆平さん、さすがです。普段から気遣いのできる性格だからこそ言えるんでしょうね。

誰よりもファンを思う優しさ溢れすぎの丸山隆平さん

まさに、罪を憎んで人を憎まず。さらに相手を思いやる丸山隆平さん。どこまでも優しくあたたかい性格の持ち主です。脱帽です。

関ジャニ∞にはもともと内博貴さんというメンバーがいましたが、2005年に不祥事が発覚して脱退。その脱退後のコンサートでの事です。
ジャーニーズのコンサートといえば応援用のうちわは必需品みたいなところがあると思います。その大事なうちわに「マルはいらん」「マルじゃなくて内出せ」と書いたのを持ったマナーの悪いファンがいたそうですね。
しかも極めつけは丸山隆平さんが目の前を通るたびにわざと見せびらかす感じだったようです。しかしここからは丸山隆平さんの人柄の良さがよく伝わってくるエピソードです。
ふつうは頭にきて何か言いつけてしまうところなんでしょうけどそのファンに口パクで「ごめんな」と謝ったそうなんです。
その「ごめんな」の理由としては
「自分への中傷とかいうよりも内さんがいないことでファンをガッカリさせてしまって申し訳ない」となんとも誠実な対応をしてのけたです。

出典:http://saitomo0908.com

これは何とも言えない話です。同じグループの丸山隆平さんに対してどうしてこのような事をしたのかわかりませんが、丸山隆平さん素敵すぎます。気遣いの性格、優しい性格、思いやりのある性格、性格がよいと表される言葉を丸山隆平さんに送りたいです。

丸山隆平さんのあたたかい性格に人々歓喜!!好感度急上昇!!

明るく優しく思いやりのある性格の丸山隆平さんはやっぱり人たらし??関ジャニ∞ファンのみならずB'zファンもトリコにしてしまう!?とにかく性格のよい丸山隆平さんに感謝の声多数!!

上記のドランクドラゴン鈴木拓さんの件で丸山隆平さんの優しい性格に涙!!

メカぞらる@ツイ廃@Mecha_ZOLARU
ドランク鈴木さんのツイで丸山さんの優しさをまたひとつ知る…あの人どこまであったかいの…(泣)
返信 リツイート お気に入りに登録 2014.12.20 21:34

出典:http://matome.naver.jp

丸山隆平さんの優しいあたたかい性格で鈴木拓さんのみならず、ファンの方まで感動させるとは・・・恐るべし丸山隆平さん!!

あのB'zの稲葉さんを笑わしたとB'zファンから感謝される丸山隆平さん

舞花@9/21日産参戦@Bz_Ko_Mik
何よりも稲葉さんをあんな笑顔にさせてくれた丸山くんに感謝

出典:http://matome.naver.jp

ミュージックステーションでのエピソードですね。番組最後で丸山隆平さんが「いい週末が送れそうです!B'zさんのおかげで!」このコメントを受けてB'z稲葉さん笑うという。
丸山隆平さんの素直な性格あってこそですね。この嫌味のない素直な性格がB'zファンにも好印象となったのでしょう。

え り こ @53eriko922
丸ちゃんの一言で稲葉さんの素敵なくしゃっと笑顔が見れた(笑)

出典:http://matome.naver.jp

ファンの方(通称:eighterさん)からも高評価!!

メンバーによって反応はまちまちですが、さすがサービス精神の塊”丸山隆平さん”。目に入るうちわ全てに秒でレスします。秒で。もう一度言います秒で。それはもう達人技で、まるでノルマをこなすようにさばいていきます。なのにてきとうなわけじゃない。雑でもない。全てに心を込めて、目を合わせて笑顔(時に変顔)で丁寧に対応してくれます。俗にいう神対応というやつです。神山です。(ジャニストじゃないよ。)

出典:http://aiai1122.hatenablog.com

関ジャニ∞ファン(通称:eighter)さんは嬉しいですよね。丸山隆平さんが目を合わせて丁寧に対応して下さるなんて!!まさしくサービス精神の塊ですね。性格が悪い訳ありません。丸山隆平さんは性格が良いんです。

どこをどうとっても丸山隆平さんは性格がよい!よすぎるんです!!

丸山隆平さん思った通りの性格のよさでした。テレビを通しても丸山隆平さんの優しい性格なんだろうな、明るい性格だろうな、思いやりのある性格なんだろうなと思っていましたが、想像を超える性格のよさでした。丸山隆平さんの笑顔を見ると、気持ちが明るくなるような気がします。あの笑顔に性格のよさがでっちゃっていますよね!?
性格がよすぎる丸山隆平さんはドラマやバラエティ番組をはじめ情報番組にも出演しています。情報番組のサタデープラスではMCもつとめています。このサタデープラス、関ジャニ∞からは丸山隆平さんのみ出演です。土曜日の朝から丸山隆平さんが見られるのも嬉しいですね。とにかく性格のよい丸山隆平さんですので、これからさらに活躍されると思います。いや、こんなに性格がよいのですから丸山隆平さんには活躍してほしいです!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ