【保存版】飽きても大丈夫。ぱっつん前髪の簡単で可愛いアレンジ全集

ぱっつん前髪にしたものの、気に入らなかったり、飽きてしまったことはありませんか?今回は、そんなぱっつん前髪の可愛いアレンジをたっぷりとご紹介します!ピンを使った簡単なアレンジから、ショート・ロング・ボブさんにオススメのアレンジ、ぱっつんに失敗したときのごまかし方など盛りだくさんです。

前髪ぱっつんの簡単ヘアアレンジを紹介

ぱっつん前髪は、その名の通り、前髪を一気にぱっつんと切ったような、そろった前髪のことです。
ぱっつん前髪は、デカ目効果、小顔効果があるので、一度は試してみたいですよね!

ピンで簡単!ぱっつん前髪をねじりアレンジ

ぱっつんにした前髪をねじり上げてサイドの高い位置にピンで留めるだけの簡単なアレンジです。

髪の毛を左右にジグザグに分け、それぞれをピンを使って留めるアレンジです。
前髪をぱっつんにしたけれど毎日同じで飽きてしまった時等にピン2本で簡単にできるヘアアレンジです。

サイドにぱっつん前髪をねじってヘアピンで留めます!
可愛く大人っぽく仕上がってますね!

ぱっつん前髪をまとめて、毛先だけねじ込み、ヘアピンで留めたら髪の毛で隠します。
とても大人っぽい印象になりましたね!

真ん中で分けず、少しずらしてねじってます。
女の子らしく、可愛くていいですね!

ぱっつん前髪の簡単アレンジ ショートさん用

ショートのぱっつんはシンプルに黒髪でナチュラルヘアー!
あえてこったアレンジをせず、簡単シンプルで清楚なイメージを演出しましょう。

明るめのショートヘアにはおでこを出したピン留めヘアアレンジが簡単でおすすめです。

ぱっつん前髪の簡単アレンジ ロングさん用

ぱっつん前髪を今流行りのばってんピン留で可愛くしあげたロングのヘアアレンジです。

ロングヘアをハーフアップでスッキリと見せることのできるぱっつん前髪の簡単アレンジ!

ロングのぱっつんヘアにポニーテールを組み合わせることでフレッシュでスポーティな印象になります。ヘアゴム一つで簡単にアレンジできるのもいいですね。

ぱっつん前髪の簡単アレンジ ボブさん用

ぱっつんとボブの組み合わせはお人形さんのような可愛らしさを演出できます。
明るめのカラーにし、ワックス等を揉み込んでふんわりと仕上げると明るい印象になります。

ぱっつんボブの毛先を内巻きに動きをつけた簡単ヘアアレンジです。

まっつん前髪に失敗したときは編込みアレンジでごまかしちゃおう!

ねじって、耳の近くまで持っていってます。
まとめ髪にも似合っていますね!

長い髪の毛も取り入れ、編み込みをしています。
大きめの編み込みも可愛いですね!

細かく編み込みをして大人っぽい印象に!
目が隠れないので、よりパッチリに見えますね!

ヘアピンでアレンジして、編み込みをしてます。
髪も巻いて、可愛らしい印象ですね!
簡単アレンジを少し加えることで結婚式やパーティーでも使えるヘアになります。

片方に編み込みをして、可愛らしいヘアアクセサリーなどで留めると、良いアクセントに!

重くならない&男ウケ抜群!ぱっつん前髪のおすすめアレンジはシースルーバング

ぱっつん前髪でも重くならない、韓国で人気なシースルーバングをご紹介します!
アレンジが苦手な方は、こちらも挑戦してください!

シースルーバングのぱっつん前髪は、そんなにぱっつんが強調されないので、挑戦しやすそうですね!

シースルーバングのぱっつん前髪で、自然体に!

シースルーバングで可愛らしい印象に!

ぱっつん前髪アレンジ!ポンパドールでふんわりと

人気前髪アレンジ、ポンパドールもぱっつん前髪で挑戦してみましょう!
ポンパドールは小顔効果もあるので、うれしいですね!

ふんわりさせて、後ろでヘアアクセサリーをつけて可愛らしく!

後ろに持っていくのではなく、横に流してふんわりさせてます。
大人っぽくなりますね!

サイドにふんわりとポンパドールすると、男ウケも良いらしいです!
艶やかな雰囲気がありますよね!

清楚な感じのするポンパドールですね!
デートにも良さそうです!

ポンパドールの作り方の動画です。難しそうなポンパドールも簡単にできるんですね!

コテでクルンと!ぱっつん前髪アレンジ

コテでクルンとするだけの前髪アレンジをご紹介します!

コテでクルンとさせて、ワックスなどで固めるとふんわりします。
女の子らしい前髪ですね!

前髪を薄くして、コテでクルンとすると帽子も似合う前髪に!

全体にコテでクルンとさせると、お人形さんのような可愛らしい印象に!

コテでクルンとさせて流すと、大人っぽい印象に!

ぱっつん前髪だと前髪が短いので、火傷に気をつけながらコテでクルンとしてください!

動画でヘアアレンジをマスターしましょう!

動画で編み込みアレンジのやり方を見てみましょう!

動画で前髪ねじりアレンジを見てみましょう!簡単そうですね!

ぱっつん前髪でも、編み込みアレンジができるんです!
簡単な編み込みアレンジをご紹介します!

くまみきさんのアレンジはとてもわかりやすく、ぱっつん前髪の私でも簡単にアレンジができました。

短い前髪の方、ぱっつん前髪の方、長い前髪の方でも簡単に可愛くなれちゃいます!

ぱっつん前髪アレンジで雰囲気を変えよう!

ぱっつん前髪のアレンジをご紹介しましたが、いかがでしたか?
ぱっつん前髪はアレンジをすると、雰囲気もだいぶ変わりますよね!
アレンジは服装でも変えられるので、おしゃれも楽しくなっちゃいます!
ぱっつん前髪でお困りの時は紹介したアレンジを真似してみてください!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ