記事ID28574のサムネイル画像

ママになっても綺麗!井上和香さんのすっぴんが美しすぎると話題に!

結婚、出産と幸せ一杯の井上和香さんのすっぴんが美しすぎるとネットで話題になっています。井上和香さんのブログですっぴん写真を披露。井上和香さんは元々ナチュラルメイクなので、すっぴんでも美しいのは当然なのですが、井上和香さんの若さの秘訣はどこにあるのでしょうか?

すっぴんでもやっぱり美人!井上和香のプロフィール

井上和香

愛称: ワカパイ/和香ちゃん
生年月日: 1980年5月13日
出生地: 東京都渋谷区
身長: 166 cm
血液型: O型
スリーサイズ: B88cm W60cm H90cm
母親: 嵯峨京子(元女優)
活動期間 2001年 -
趣味: ゴルフ、カラオケ、読書
特技: 水泳、料理(特に和食)、パソコンのタッチタイピング。

日本の女優、タレント、元グラビアアイドル。
本名は非公開。

井上和香の活動

2002年、月刊誌『BOMB』でグラビアデビュー。

2003年、「第41回 ゴールデン・アロー賞 グラフ賞」を受賞。

2004年、舞台『SAY YOU KIDS〜20th Century BOX〜』で女優デビュー。

2006年、『黒い太陽』で連続テレビドラマのヒロイン役を務める。

2008年、『コラソンdeメロン』にて映画初主演。

2012年、映画監督の飯塚健と入籍。

2015年、第1子女児を出産。

井上和香のすっぴんは美しい!

女優さんやタレントさんがすっぴんを披露することも最近では多くなってきているようですが、女性としてはやっぱりすっぴんを見せるということは勇気がいることですよね。
井上和香さんがすっぴんを披露したということは、自信の表れということなんですかね?

では、そんな井上和香さんのすっぴん画像を見てみましょう。

井上和香さんのすっぴん画像1

井上和香公式ブログで公開したすっぴん画像です。

井上和香さんのすっぴん画像2

井上和香さん、すっぴんでも本当にキレイですね!

井上和香さんのすっぴん画像3

ブログには割とすっぴん写真を載せているようですね!

井上和香さんのすっぴん画像4

こんな綺麗な奥様がいるなんて、旦那さんが羨ましい・・・!

井上和香さんのすっぴん画像5

この写真が載ってるブログには「相変わらずすっぴん」と書いてあるので、プライベートではすっぴんでいることの方が多いのでしょうか?

井上和香さんのすっぴん画像6

こちらはピーター(池畑慎之介)さんのブログに載っていた、すっぴん姿の井上和香さんです。

井上和香さんのすっぴんに対する世間の反応

メイクをしてもすっぴんでも美しい井上和香さんですが、ブログに載ったすっぴん写真を見た世間の人々の反応はどのようなものだったのでしょうか。

すっぴんでも綺麗ですよ
これ、お世辞抜きで

出典:http://gree.jp

井上和香さんがブログですっぴんを披露した時のファンのコメントです。

スッピンでも綺麗だ...

出典:http://gree.jp

こちらも公式ブログのコメント

お疲れさまで~すo(^-^)o
すっすっすっぴんも キレイだよ~(*^o^*)

出典:http://gree.jp

30代でもこのすっぴんの美しさはホント凄いですよね!

井上和香さん、お世辞はヌキでいいます。( ̄∀ ̄)
あなたは、純粋に綺麗ですね。(o^∀^o)
なごみましたよ。ありがたや。m(_ _)m

出典:http://ameblo.jp

そう、純粋に綺麗な人なんですね、井上和香さんは。

やっぱり綺麗で素敵ですね((((*゜▽゜*))))
顔立ちが美しい!!

出典:http://ameblo.jp

井上和香さんは和風美人の代表って感じですね!

なんて綺麗なんだ(≧∇≦*)
眉毛なくても全然おkですね。
メガネもとっても似合ってます!

出典:http://ameblo.jp

眉毛ってかなり人相を変えてしまうパーツですが、それでもこれだけ綺麗なんて。。。

井上和香さんの画像

すっぴんでも本当に美しい井上和香さんですが、ここではグラビアアイドル井上和香さんの魅力たっぷりな画像を紹介します!

井上和香さんのグラビア画像1

デビュー当時の写真ですね。

井上和香さんのグラビア画像2

井上和香さんの魅力はナイスバディだけでなく、表情豊かな笑顔も素敵なんですよね!

黒いビキニがとっても似合ってます。ステキすぎてヤバい・・・!

ママになった井上和香さんの今後が楽しみ!

井上和香さんのすっぴんはいかがでしたか?
想像以上に美しかったですね!

今年の7月には第一子の女の子を出産したとのことで、公私ともに充実している井上和香さんですが、芸能界を引退することはないようです。

ママさんタレントとして再ブレイクする可能性が高いですし、今後も井上和香さんから目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ