記事ID28347のサムネイル画像

【髪型】ショートヘアの魅力★画像でたくさん紹介しちゃいます!

ショートヘアの髪型が似合う女性って素敵ですよね。でも、意外とショートヘアにしたことがないという女性もたくさんいるようです。これを見てあなもショートヘアの髪型に挑戦してみませんか?!あなたに似合うショートヘアが見つかるかもしれませんよ!

ショートヘアの髪型が似合う芸能人★

テレビや雑誌を見て「この人ショートヘアが似合ってかわいいな~」と思う芸能人っていますよね!ショートヘアの髪型が似合う芸能人をピックアップしてみました。

ショートヘアの髪型が似合う芸能人①

剛力彩芽

元々ロングヘアだったそうですが、ショートヘアにしてから人気がでたそうです。
すっきりとした短めのショートがよく似合っていますよね。

ショートヘアの髪型が似合う芸能人②

本田翼

ナチュラルな感じのショートヘアの髪型が素敵ですよね。真似しやすそうな髪型ですね。

ショートヘアの髪型が似合う芸能人③

真木よう子

髪が長い時もありましたが、やはりショートヘアの髪型の印象が強いですよね。

ショートヘアの髪型が似合う芸能人④

長澤まさみ

ロングも似合っていましたが、ショートにしてから活発な印象で素敵になりましたね。

ショートヘアの髪型が似合う芸能人⑤

吉瀬美智子

上品なショートヘアが似合っていて素敵ですよね。

ショートヘアの髪型が似合う芸能人⑥

アン・ハサウェイ

ばっさりショートにしたときは話題になりましたが、くっきりした目鼻立ちが際立って似合っていますよね。

ショートヘアにしてみる?

ショートヘアにしてみたい!!でも、、、なんか悩んでしまう。
そんな声は意外と多いようです。

切りたいけど悩むー!!!超ロングヘアもしたいけど、バッサリ切ってショートヘアもしたいこんなに毛量なかったら悩まないのに

出典:http://twitter.com

そろそろまたショートにしたいんたけど可愛い!って思うのと自分に似合うショートヘアが違うから悩む。しかし美容院いって私に似合うショートにしてください!とかいうのも恥ずかしい

出典:http://twitter.com

髪が絡まりやすいし
いっそのことバッサリ切って
ショートヘアにしようか

それともロングのままにして
久しぶりに前髪
作ってもらおうか

どうしようか悩む(=゚ω゚)

出典:http://twitter.com

ショートヘアにしたいと考えてるけどショートヘアも色々あって悩む(ˊ•̤ω•̤ˋ)

出典:http://twitter.com

髪型を変えたいときに、「ショートにしようか…」と悩んだこと、一度はあるのではないでしょうか?
素敵なショートヘアをいろいろ紹介するので、参考にしてみてください★

ショートヘアの髪型★いろいろ

ヘアカタログ代わりに★いろいろなショートヘアの髪型をみてきましょう!

ショートヘアの髪型①

顔色が明るく見えるベリーショートはおすすめの髪型★

ショートヘアの髪型②

思い切ったベリーショートもかわいいですよね

ショートヘアの髪型③

くるくるっとしたパーマのショートヘアの髪型もかわいいですね

ショートヘアの髪型④

段をつけすぎないショートヘアの髪型はアンレジもしやすそうですね

ショートヘアの髪型⑤

マッシュルームのシルエットはガーリーな印象になりますね

ショートヘアの髪型⑥

前髪を思い切り短くしたショートの髪型は美人さんにぴったりですね

ショートヘアの髪型⑦

ふわっとパーマがかかったショートヘアの髪型はかわいらしい印象ですね

ショートヘアの髪型★アレンジ

ショートヘアの髪型はとくにアレンジなしでもかわいいですが、アレンジjするともっとかわいい幅が広がりますよ!!

ショートヘアからの伸ばしかけにも使えるアレンジです。

ショートヘアの髪型「アレンジ」①

ショートヘアとヘアアクセって相性がいいんです★

ショートヘアの髪型「アレンジ」②

トップからゆるく編み込んだアレンジ

ショートヘアの髪型「アレンジ」③

前髪をねじってとめただけでもこんなにかわいい

ショートヘアの髪型にしてみよう!!

様々なショートヘアの髪型を紹介してきましたが、いかがでしたか?
こんなにバリエーションがあるなら自分に似合うショートヘアがきっとみつかるはず!!
秋冬ファッションにショートヘアを合わせて出かけてみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ