記事ID28195のサムネイル画像

嵐の大野智に熱愛・同棲報道!元女優の夏目鈴との交際はほぼ確定!?

嵐の大野智さんが週刊誌に熱愛・同棲という記事が掲載され話題になっています。お相手は元女優の夏目鈴さん。大野智さんと夏目鈴さんの出会いの場所や、2人が交際していた証拠写真など、大野智さんと夏目鈴さんの熱愛報道についてまとめています。

嵐の大野智と夏目鈴のプロフィール

大野智

生年月日:1980年11月26日
出身地:東京都
身長:166センチ
血液型:A型
職業:アイドル(ジャニーズ事務所)

1999年9月15日、嵐としてデビュー

嵐のリーダーであり、メインボーカル

嵐結成前にCDデビューをしている
嵐のコンサートでは、曲の振り付けも手がける

友達の影響で小学校3年生のころからドラゴンボールの模写絵を描き始め、イラストレーターを目指していた時期もあった

出典:https://ja.wikipedia.org

今や知らない人がいないほど国民的な大人気アイドルグループ『嵐』のリーダーをつとめる大野智さんは、おっとりしている性格も人気が高いですよね。

夏目鈴

本名:藤岡まなみ
生年月日:1991年3月13日
出身地:兵庫県
血液型:AB型
身長:168cm
職業:元女優

2013年12月末まで株式会社ダブルアップエンタテインメント。2009年3月末まではアミューズに所属していた。

趣味:料理、運動

出典:https://ja.wikipedia.org

あまり知らない人も多いかもしれませんが、元々女優として活動していた夏目鈴さん。

ドラマ「ライフ」や「ヤンキー君とメガネちゃん」などに出演し、映画では「リアル鬼ごっこ5」などにも出演していました。

しかし、中々活躍することが出来ず現在は元女優と言われているので女優を辞めてしまったようです。

嵐大野智が元女優の夏目鈴と熱愛・同棲報道!?

嵐の大野智と夏目鈴の熱愛報道記事

週刊誌「フライデー」より

18日発売の写真誌「フライデー」が嵐・大野智(34)の同棲愛を激写したのだ。

「フライデー」によると、大野のお相手はドラマ「ライフ」(フジテレビ系)や映画「リアル鬼ごっこ5」に出演した元女優で、西麻布のバーで働いていたところ、大野と知り合った。交際期間は約1年で、付き合ってすぐ同棲を開始したのだという。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

嵐の大野智さんと元女優の夏目鈴さんに熱愛・同棲報道がフライデーに掲載されました。

嵐の大野智と熱愛疑惑のある夏目鈴

二人は個室の岩盤浴に一緒に入るところを写真に撮られたという

出典:http://gossip-ship.com

2014年に交際をスタートさせたようで、付き合い当初は周りにバレないようにしていたようですが、2015年から交際をオープンにしたかのように一緒に買い物したりとするようになったようです。

そして、その瞬間をフライデーに撮られてしまったということです。

嵐大野智と夏目鈴の熱愛報道にファンの反応

夏目鈴と熱愛・同棲報道がでた嵐の大野智

宮城県で行われている嵐の復興支援コンサート「ARASHI BLAST in Miyagi」で、一部ファンが大野智くんに対して「裏切り者」「消えろ」などと書かれたうちわを持って参戦していたことが話題に

出典:http://www.johnnys-watcher.net

大野バッシングに、ネット上では次のような声が
「知り合いでもなくただのファンでしょ?なんか凄いね」
「中傷するために来たの?ホントにファン??」

一方で、ファンの行動に理解を示す意見も出ているようだ。

「素直に認めれば良かったのに。ファンに対して嘘つくのは裏切りだと思うよ」
「ファンを馬鹿にしてるのは大野の方」

出典:http://www.johnnys-watcher.net

大野智さんと夏目鈴さんの熱愛報道がでたあとの宮城県でのコンサートでは、一部で大野智さんを批判するうちわがあったようです。

これはさすがにファンとしてどうなの?って思ってしまいそうですが、賛否両論のようですね。

ただ、ネットでは大野智さんの熱愛報道にショックなファンが大勢いるようです。

嵐大野智と夏目鈴の出会いはバーだった!

大野智と熱愛・同棲報道があった夏目鈴

大野智さんと夏目鈴さんの出会いは西麻布のバーだったようです。

夏目鈴は「女優の仕事だけでは食っていけないから」働いていたとされるが、その店は「芸能活動は辞めていないけれど、仕事がないタレントやモデルが集まる店」(芸能プロ関係者)として知られているのだという。

「彼女が働いていたのは、そういった女性たちが、芸能人というより業界人、つまりスポンサーやキャスティングに力のある人間とつながるための店だった。美容商材会社の社長なんかも来ていて、『ネイルサロンやエステで働かないか?』とスカウトされた、なんて話も聞きます」

出典:http://www.cyzowoman.com

夏目鈴さんはコネをつかむためにここのバーで働いていたようです。

夏目鈴のインスタ画像

夏目は大野と付き合うようになり、芸能活動を休止。報道や夏目のSNSを見る限り、食事を作るなど大野の身の回りの世話をしているようだ。ネットでは「売名」との声もあるが、「ジャニーズタレントと大々的に報じられた女性タレントを使おうという芸能関係者は、まずいない。

出典:http://www.cyzowoman.com

夏目鈴さんは大野智さんと交際をスタートさせたことで女優活動をやめたようです。

一部では売名行為と言われていますが、さすがにここまで報道されて使ってくれる場所がないですよね。

嵐の大野智と夏目鈴が熱愛・同棲していたという証拠写真が!?

大野智と熱愛・同棲報道があった夏目鈴

ネットでは、嵐の大野智さんと夏目鈴さんが熱愛していた、同棲していたということが分かる証拠写真が次々にあがっています。

調べた人も本当にすごいです。

大野智と夏目鈴の熱愛・同棲証拠写真「パグ」

大野智が書いたパグの絵

大野智さんが個展にも出したこのパグの絵。
友達のパグを書いたと話していましたが、これは夏目鈴さんが飼っているパグだったようです。

夏目鈴が飼っているパグ

さらに、この大野智さんのパグの絵の目元に注目してください。

大野智が書いたパグのイラスト(パグの目のアップ)

大野智さんいわく、この黒い影はパグを撮影している大野智さん自身のようです。

そして、後ろに見えるのが窓ガラスですね。

夏目鈴がブログに投稿した写真

この窓ガラスの感じが同じなのではないかと言われています。

大野智と夏目鈴の熱愛・同棲証拠写真「紫色のソファ」

夏目鈴が投稿した写真(紫色のソファ)

・昨年紫色のソファを買った大野
(以下抜粋)
翔:紫って、紫イモみたいな感じ?さつまイモみたいな感じ?
智:いや、イモじゃなくてソファだし、イモよりもうちょっと濃いイメージだったんだけど…家に届いたらね、なんか色が違った。

出典:http://www.kijomatomelog.com

これも偶然なのか、見つけた人は本当にすごいですね。

大野智と夏目鈴の熱愛・同棲証拠写真「蛇口にうつる女性の影」

大野智が魚を持ち上げて撮った写真

これのどこが?と思うかもしれませんが、蛇口に注目してください。

蛇口にうつる女性の影

実は注目すべきはこの蛇口の部分。なんと髪の長い女性が写り込んでいる

出典:http://netgeek.biz

女性と言われれば確かに女性のような感じもしますよね。

ネットで調べているとこういった写真が次々に出てきています。
大野智さんと夏目鈴さんの熱愛・同棲は本当のようですね。

嵐の大野智が夏目鈴との熱愛を否定!事務所が別れさせた!?

夏目鈴と熱愛報道がでた大野智

大野は「僕の軽率な行動で、ファンのみなさまを悲しい気持ちにさせたことを反省し、申し訳ない気持ちでいっぱいです」と頭を下げた。さらに「写真に乗っていた方は友人の1人で、同せいという事実は一切なく、お付き合いもしてません。誤解を生む行動を取ってしまったことを本当に反省してまして、もう会うことも一切ございません。お騒がせしてしまって申し訳ございません」と交際を完全否定した。

出典:http://www.nikkansports.com

大野智さんは今回の週刊誌の記事にある熱愛・同棲を完全に否定しました。

しかし、実は事務所が別れさせたというのが真実のようです。

TOKIOの国分が結婚発表した際、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(83)は「自分の責任で、適齢期になったら遠慮なくするべき」とアイドルの結婚について持論を口にした

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

大野智さんももう適齢期だし、交際をオープンにしたということは結婚も考えていたのでしょう。

「嵐はジャニーズ事務所の稼ぎ頭大野はいくら適齢期を迎えたとはいえ、そう簡単に結婚なんて許されないですよ」と芸能プロ関係者。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

さらに、出会いの場所がそういったバーだったことも事務所は嫌だったようです。

そのために、友達なのにもう会わないという発言をしているのではないかと言われています。

【まとめ】嵐の大野智と夏目鈴は交際していたのは事実のよう…

夏目鈴と熱愛・同棲報道があった大野智

大野智さん本人は熱愛を否定していましたが、今回の報道はかなり信憑性が高く事実のようですね。

ただ事務所が別れさせたのも本当のようです。

しかし、2人の気持ちが消えていない限りまた復縁する可能性も十分ありますよね。

今後大野智さんと夏目鈴さんの関係はどうなっていくのでしょうか。
注目です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ