記事ID28105のサムネイル画像

【ビッグカップル】中谷美紀はなぜ渡部篤郎と結婚できないのか?!

中谷美紀さんの交際相手と言えば渡部篤郎さん。年齢も年齢ですし中谷美紀さんと渡部篤郎さんが結婚するのではと噂だけは耳にするのですが実際に結婚には結びついていません。いったい何故なのでしょうか。中谷美紀さんと渡部篤郎さんの交際と結婚しない原因についてまとめました。

中谷美紀のプロフィール

本名 は芸名と同じで中谷 美紀(なかたに みき)です。

生年月日 1976年1月12日(39歳)
出生地 東京都
身長    163 cm
血液型 A型

女優デビュー前はテレビ朝日『桜っ子クラブ』内のアイドルグループ・桜っ子クラブさくら組の一員として、1991年から1993年まで音楽活動をしていた

出典:https://ja.wikipedia.org

1993年、テレビドラマ 『ひとつ屋根の下』(フジテレビ)で女優デビュー。その後は、多くのテレビドラマや映画、さらに日本石油のCM出演で知られるようになった。

出典:https://ja.wikipedia.org

。1996年、ミュージシャン・坂本龍一のプロデュースによるシングルCD「MIND CIRCUS」をリリースし、音楽活動を再開。翌1997年3月には、“中谷美紀 with 坂本龍一”名義で発売した「砂の果実」が初のオリコンシングルチャートトップ10入りとなり、33万枚を売り上げた。

出典:https://ja.wikipedia.org

2014年のNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』では黒田光を、30代で10代の役から演じている。

出典:https://ja.wikipedia.org

渡部篤郎のプロフィール

本名 は渡部 篤(わたべあつし)
生年月日 1968年5月5日(47歳)
出生地   東京都新宿区
身長    180cm
血液型 A型

デビュー前は高校を中退し、母親のバーを手伝ったり肉体労働のアルバイトをして過ごし、アルバイト先の関係からエキストラ出演したのがきっかけで演技の世界にはいる。

出典:https://ja.wikipedia.org

1991年、五木寛之原作ドラマ『青春の門』(テレビ東京)を渡部篤郎の名で主演(主人公・伊吹信介 役)。

出典:https://ja.wikipedia.org

TBSの金曜ドラマ『ケイゾク』シリーズの真山徹役で、トラウマをもった神経質な刑事を演じた。

出典:https://ja.wikipedia.org

2008年 、映画『コトバのない冬』で監督デビュー。同年10月に行われた第21回東京国際映画祭のコンペティション部門でワールドプレミア公開された。
2009年、スターダストプロモーションへ移籍(正確にはレティシアとの業務提携である)。

出典:https://ja.wikipedia.org

1993年に当時同じ事務所に所属していたRIKACOと結婚。
2005年12月25日に離婚。

中谷美紀と渡部篤郎の交際

中谷美紀さんと渡部篤郎さんの出会ったきっかけはCM共演。
そして、1999年「ケイゾク」2000年「永遠の仔」と共演を重ねる中で交際へと発展していったと言われています。

渡部と中谷の交際が発覚したのは2003年。“不倫略奪愛”からスタートした2人

出典:http://www.cyzowoman.com

「当時、渡部はすでにモデル・RIKACOと結婚7年目を迎えており、2人の子どもにも恵まれていました。しかも、RIKACOと中谷は友人同士でもあったため、週刊誌に不倫疑惑が報じられて物議を醸したものです」(芸能ライター)

出典:http://www.cyzowoman.com

当時RIKACOさんと結婚していた渡部篤郎さん。
そこで中谷美紀さんとの交際が開始したので不倫と言うことになります。
そしてその後、渡部篤郎さんは離婚という形になりましたので中谷美紀さんと渡部篤郎さんは「不倫略奪」と言われ世間で話題になったのです。

ケイゾクの時か渡部さんのことインタビューで話す中谷美紀さんはすごくデレデレだったなー

出典:http://girlschannel.net

RIKACOさんが記者会見で渡部篤郎を取られた発言をしていたそうです。

不倫は良くないと思うけど、渡部篤郎の場合RIKACOと別れて正解だったと思ってしまう。
ただのチャラ男で女取っ替え引っ替えだったら許せないけど、この二人は不倫であってもお互い大切な存在なんだなぁと納得できる部分がある。
まぉ、世間的に不倫はやっぱ良くなかったよね(._.)

出典:http://girlschannel.net

世間では中谷美紀さんと渡部篤郎さんはお似合い!と応援派と
不倫はよくないから中谷美紀さんと渡部篤郎さんは好きではない。と反対派で両極端な声が聞こえてきます。

中谷美紀は以前に結婚もしないし子供も作らないと言った事を言っていた

出典:https://socialnews.rakuten.co.jp

渡部篤郎と前妻RIKACOとの間のお子さんを気遣っての発言か否かはわかりませんが中谷美紀さんは子供は作らないと発言していたことがあったそうです。

私服もとってもおしゃれな中谷美紀さんと渡部篤郎さん。
お似合いのカップルですね。
それにしても中谷美紀さんと渡部篤郎さんの存在感すごいです。

週刊誌に度々2ショットをキャッチされる渡部篤郎さんと中谷美紀さん。
スタイリッシュなお2人です。

中谷美紀と渡部篤郎が結婚しないのはなぜ?

中谷美紀と渡部篤郎さんは交際してから長い歳月がたっています。
交際当初は渡部篤郎さんにも配偶者がいましたが、その後離婚も成立し晴れて独身貴族に。

いまや中谷美紀さんと渡部篤郎さんの結婚をさえぎるものは何もありません。
結婚説も度々話題にあがってきますが結婚するという話は当人たちからは聞こえてきません。
中谷美紀さんと渡部篤郎さんはどうして結婚しないのでしょうか。

中谷美紀のレズ説

中谷美紀さんを新宿2丁目で見たと言う目撃証言もあり、同性愛者なのでは?と噂されていました。

中谷が夢中になっているその洋服ブランドのデザイナーを務めているのは、「アヤちゃん」という中谷と同い年の親友。気付けばアラフォーの二人。もう10年来の仲だという。

出典:http://dailynewsonline.jp

 新宿2丁目のレズビアンバーに足繁く通い、レズダンサーとのキス写真が週刊誌のグラビアに踊ったこともある彼女。アヤちゃんなる女性も、ひょっとしたら? と、思わずにはいられない。

 芸能ライターの1人も言う。

「もう数年前ですが、新宿2丁目で彼女を目撃したことがあります。キレイな女性をはべらせていましたね」

出典:http://dailynewsonline.jp

渡部篤郎の浮気癖

渡部篤郎さんは中谷美紀さんと交際しているにも関わらずほかの女性といるところを目撃されています。

「同誌では『フライデー』同様にツーショットをキャッチしており、渡部が『スレンダー美女と慣れている感じで手を繋いでいた』との証言を掲載している。また相手は銀座の会員制クラブのホステスと交際中であると伝えています。渡部の銀座通いは有名で、他のホステスと交際していた過去も。あるホステスには『中谷とは仕事上の関係だけだ』と説明して交際を迫ったこともあるとか」(前出・記者)

出典:http://dailynewsonline.jp

この日渡部は、その女性とのデートを終えるとホテルの車寄せに向かい、停めてあった愛車の運転席へ。女性も慣れた様子で後部座席へ荷物を入れてから、中谷の定位置であるはずの助手席に乗り込んだ。そして車は六本木の街へと走って行った。

出典:http://girlschannel.net

記事が真実なら渡部篤郎さんは浮気癖があるのかもしれませんね。

中谷美紀と渡部篤郎の交際 まとめ

中谷美紀さんと渡部篤郎さんの交際、結婚しない原因は何かをまとめましたがいかがでしたか。
中谷美紀さんのレズ疑惑、渡部篤郎さんの浮気癖と真実かはわかりませんが原因は出てきました。

しかし、中谷美紀さんと渡部篤郎さんは長年交際が続いていますしとてもお似合いですので結婚してほしいものです。
 
中谷美紀さんと渡部篤郎さんの交際の今後の行方に大注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ