記事ID27962のサムネイル画像

夏を満喫する海外セレブから学ぶ、南国旅行のファッションコーデ

南国旅行に行くなら南国でしか出来ないファッションコーデで楽しまないと損ですよ。海上クルージングに浜辺の散策、柔らかな日差しの中楽しむ海辺の街でのショッピングやカフェ巡りなどシーン別にオススメファッションコーデの海外セレブ達のお手本を集めました。

南国・夏といえばバカンス!

海辺でバカンス

クルージング、ショッピングなど海辺のおしゃれな街でバカンスを楽しむならコーディネートも思いっきり楽しみましょう。

南国旅行や海辺のリゾートにぴったりなファッションコーデをご紹介します。

海外セレブのクルージングファッションコーデ

ジェニファー・ロペスさん

海らしいゆったりとしたエレガントなドレスで、絵に描いたようなセレブのバカンスを楽しんだジェニファー・ロペスさんです。

オリビア・パレルモさん

クルージングにぴったりのマリンのファッションコーデに、小物をゴールドで合わせたところがオリビア・パレルモさんらしさが出ています。

B.B.カジュアルの定番といえばやっぱりボーダー。今どきセレブのリッチなクルージングでも、上質感を加味したボーダースタイルが基本です。

出典:http://www.25ans.jp

白の総レースのオフショルダーのワンピースを一枚だけのファッションコーデは、カゴバッグとアクセでエスニックファッションに変身ですね。

ミランダ・カーさん

黒のタンクトップに黒のパンツスタイルでシンプルなファッションコーデです。着飾ってないのがまたカッコイイですね。

アナ・ケンドリックさん

レトロな雰囲気のデザインのワンピースは女性を強調している胸元とふんわりラインのスカートがエレガントですね。

パリス・ヒルトンさん

麦わら女優帽に三つ編みで可愛らしいパリス・ヒルトンさんは、水着の上からシースルーのファッションコーデです。

セレーナ・ゴメスさん

シルエットの美しいドレスはクルージングにぴったりですね。ピンヒールは危険も可能性があるので、安定感のある靴をおすすめします。

ペネロペ・クルスさん

常にドラマチックなペネロペ・クルスさんは胸元が大きく空いたロングワンピースファッションコーデがバカンスらしいスタイルです。

海辺の街を楽しむワンピースファッションコーデ

マキシ丈ワンピース

海辺の街を楽しむパリス・ヒルトンさんのファッションは海らしいプリントのマキシ丈ワンピースを着るだけでのスタイルです。

ワンピースとサンダル

海辺の街でショッピングをする時はリラックスしたワンピースに歩きやすいサンダルを合わせたニッキーとパリス姉妹です。

南国の鳥デザイン

マキシ丈ワンピースに南国らしい鳥のプリントデザインがよりバカンス気分を盛り上げてくれるファッションコーデです。

かぎ編みワンピース

おしゃれな店やレストランに堂々と入れるリゾートらしい白のかぎ編みワンピースは上品なファッションコーデです。

シースルワンピース

ドレスコードのあるレストランでディナーもできるコーデです。旦那様のコーデも彼にして欲しいファッションですね。

エスニック

南仏サントロペでバカンスを過ごすリアーナさんは、バカンスらしいエスニック柄のマキシ丈ワンピースにブレスレットがオシャレです。

2016真似したい、海辺楽しむファッションコーデ

ペイズリー柄

大胆なペイズリー柄のチュニックコーデは海辺がとても似合うファッションコーデですね。近場の海に行った時もしたいスタイルです。

ホワイトペイズリー柄

水着にホワイトペイズリー柄のチュニックは、海辺の散策ならいつでも海に飛び込んで遊べるファッションスタイルです。

ワンピースにベルト

涼し雰囲気のパステルブルーのオフショルワンピースにベルトを締めるだけの簡単おしゃれファッションスタイルです。

フラワープリント

ワンピース全体にフラワープリントされたヴィンテージ感あるミニ丈のワンピースは、足元だけでも海を楽しめるコーデです。

マキシ丈ワンピース

色鮮やかな大柄のフラワーのマキシ丈ワンピースは夏の海にピッタリな柄のワンピースで、ハットがとってもオシャレです。

白×白

白のマキシ丈スカートに白のシースルーのトップスの全身白のファッションコーデです。赤淵のサングラスがとってもキュートです。

デニム短パン

白のシースルーキャミにデニムの短パンを合わせた海ファッションコーデは、そのまま海に入って遊べちゃうスタイルですね。

まとめ

シーン別に海外セレブのオススメファッションコーデをご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

南国旅行や海辺のバカンスでは日常のことは忘れて思い切りリゾートらしいファッションコーデを楽しみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ