フィギュアスケーター羽生結弦の最新ニュース!8頭身イケメンの今!

ソチ五輪で金メダルを獲得した、フィギュアスケーターの羽生結弦。その羽生結弦の最新ニュースをどどんと紹介!今、羽生結弦に何が起こっているのか。彼を取り巻く環境の変化などを最新ニュースから読み解いていきます。それでは、羽生結弦の最新ニュース、見ていきましょう。

フィギュアスケーター羽生結弦とは!

生年月日:1994年12月7日
出身:宮城県仙台市
所属:全日本空輸

中性的な顔立ちと、白く透き通った肌。そのルックスもさることながら、プーさんをはじめ、ぬいぐるみが大好きという可愛い性格、8頭身というスタイルの良さ、そして何よりスケートに対するストイックな姿勢と情熱的な演技。乙女ゲームから飛び出してきたかのような人物、それこそが羽生結弦です。
今や、CM・雑誌から引っ張りだこの羽生結弦の最新ニュースを紹介していきます。

羽生結弦の最新ニュース:出版物

そのルックスに惹かれた人も多い羽生結弦は、ここ最近出版物も多い!
そんなものがあるか、見ていきましょう。

フォト&メッセージ集

「羽生結弦語録」は、羽生選手の過去から現在までの発言を数多くの写真とともにつづったフォト&メッセージ集です。
この「羽生結弦語録」は、予約開始とともにAmazon総合ランキング1位を獲得しました。羽生選手の人気や注目度の高さが分かりますね。
羽生選手の人柄に触れられそうな「羽生結弦語録」は、カラー168ページ、四六判で価格は1296円(税込)です。

出典:http://nlab.itmedia.co.jp

なんと、羽生結弦語録というものが出ているとは。
メッセージや写真を多く掲載しており、ファンにはたまらない一冊ではないでしょうか。
まだまだ最新ニュースはあります。続いての出版物は・・・

カレンダー

競技会でのすばらしい演技を余すところなく綴る保存版カレンダー。新しいプログラム「陰陽師」の写真も。

出典:http://tower.jp

これまたファンにはたまらない。一年中羽生結弦を見ることの出来るカレンダー。
卓上バージョンもあるそうですから、壁掛けと卓上で、羽生結弦を2倍楽しむことが出来ますね。

その他にも・・・

これまで羽生結弦は、書籍『蒼い炎』や写真集『YUZURU 羽生結弦写真集』、映像作品『覚醒の時』を出版しています。さまざまなジャンルで活躍している羽生結弦。
もっと、最新ニュースが気になるのでは?
それでは!続いての最新ニュース、いってみましょう!

羽生結弦の最新ニュース:CM

フィギュアスケーターのCM出演が多くなった今、羽生結弦もCM出演が多い!
どんなCMがあるのか、見ていきましょう。

ロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CMに出演する。

 真っ赤な衣装でリンクを舞う羽生。その姿を見つめるのもまた、羽生だ。「2人の羽生結弦」編では、夢の世界の自分を、現実の世界の自分が外から見ているシーンから始まる。手を差し伸べるともう1人の自分は演技をやめてしまい「負けんな!」とエールを送ることで、前を向いて華麗な滑りを取り戻すというものだ。

出典:http://www.nikkansports.com

羽生結弦はこのCMで、スケートだけでなく、演技も披露している。やはり普段のスケートでの演技のおかげか、とても表情豊かに演じていた。
このCMは、同じくフィギュアスケーター浅田真央のバージョンもある。そちらも注目したい。

最新ニュースから見る羽生結弦のイケメンエピソード

このCMでは、羽生結弦のイケメンエピソードも飛び出した。

CMでは得意の4回転ジャンプのほか「ハイドロは今季の見どころでもあるので」と、流れるような滑りでスタッフを魅了。慣れないリンク上での照明運びも率先して手伝い、長時間の撮影にも「大丈夫です、アスリートですから!」と疲れの色ひとつ見せなかった。

出典:http://www.nikkansports.com

なんというイケメンエピソード。見た目だけでなく性格さえもイケメンだとは。
こんなイケメンエピソード満載の最新ニュース、ファンからしたら嬉しいでしょうね。
さて、このほかにも羽生結弦が出演しているCMがあります。

これは、ロッテキシリトールガムのCM。ガムのように爽やかな笑顔が特徴的なCMです。

こちらはモンハンのCM。当時19歳。大人っぽいスケートの演技とは裏腹に、ゲームをしている姿を見ると、やっぱり19歳の若者なんだなと感じるCMです。

こちらは「はたちの献血」のCM。このCMでは歌声も披露しています。
ファンの皆さんは、献血行きたくなったのでは?

さてさて、続いての最新ニュースにいきましょう。
次の最新ニュースは、羽生結弦といえばあれ!あれの秘密に迫る最新ニュースです。

羽生結弦の最新ニュース:プーさん

ご存知の方も多いと思いますが、羽生結弦が大好きなもののひとつにプーさんがあります。
試合のとき、いつもどこかにプーさんがいて、それを見て和んでいる羽生結弦がテレビの画面に映ると、ファンの方でなくても和んでしまうでしょう。
では、そんなプーさんについての最新ニュース。
あのメンタリストDaiGoが解明します。

なぜ羽生結弦はプーさんを持つのか

どうやらプーさんのぬいぐるみやティシュボックスは、スヌーピーなどで有名なピーナッツに登場するキャラクター、ライナスが常に持ち歩いている毛布と同じような効果があるんだとか。これは「ライナスの毛布」と呼ばれていて、自分以外のモノに執着することによって自分の心を安心させる、平静に保つ効果があると言われています。つまり、ライナスにとっての毛布が、羽生選手にとってのプーさんなわけです。

出典:http://logmi.jp

つまりは、プーさんがいることによって安心感を得ることが出来る。冷静でいたいときにプーさんを見たり持ったりするわけですね。
心理的に解明されると、より可愛いエピソードになりますよね。

羽生結弦の最新ニュース、どれもかっこよくて可愛いエピソードばかり。こんな最新ニュースなら、何回見ても癒されますね。

羽生結弦の最新ニュース:イヤホン

羽生結弦がイヤホンをつけている姿を見たことある方多いのではないでしょうか。
ファンは同じものをつけてみたいですよね。ということでこの最新ニュースでは、イヤホンについて書きたいと思います。

羽生結弦はどんな音楽を聴く?

まず、彼がどんな音楽を聴くのか、気になりますよね。

好きなアーティストとしてポルノグラフィティ、Hi-Fi CAMP(羽生の地元である仙台出身)、BUMP OF CHICKEN、The Sketchbookなどを挙げている[3][148][149]。2014年2月6日、羽生がファンであると公言するHi-Fi CAMPの元メンバーが所属するパンダライオンが制作した羽生の応援歌「夢に描くキセキ」にのせて、羽生の地元・仙台にゆかりのある多数の著名人や羽生に関わりのある人物など総勢145名が、自筆メッセージを書いた紙を手に持って出演する動画『羽生結弦応援PROJECT「仙台が繋いだキズナ」』がYouTube上に投稿された[147]。この動画は羽生も閲覧していると発言しており、コメント欄を通じて応援メッセージを羽生に届ける場となっている[147]。

出典:https://ja.wikipedia.org

イヤホンはなんと10万越え!?

音質に拘るオーディオマニアで、イヤホンを収集している[150]。普段から約50本のイヤホンを用途に応じて使い分けており[151]、最も高いイヤホンは自身の耳の型を取った特注品で約22万円[152]。

出典:https://ja.wikipedia.org

なるほど、羽生結弦はオーディオマニアでもあったんですね。
それでは、彼がどこでイヤホンを買っているのか。その最新ニュースがこちら。

都内に3店舗を構えるイヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」の秋葉原店には、あの五輪メダリストが度々訪れているという。

「羽生結弦さんは、よくフラッとこちらにいらっしゃるんです、本当に気軽な感じで。よくイヤホンを購入されるんですが、度々いらっしゃるので、もう50~60個くらいはお持ちなんじゃないでしょうか」

出典:http://dot.asahi.com

店内には、こんなパッケージの商品もある。

このお店には他にもアスリートが多く来店しているそう。たとえば、同じくフィギュアスケーターの無良崇人選手、さらにはプロ野球選手の巨人・坂本勇人選手や楽天・松井稼頭央選手。
この最新ニュースは羽生結弦ファンだけでなく、スポーツファンにとってたまらない最新ニュースなんではないでしょうか。

ちなみに、羽生結弦の買った商品をいくつか。
・final Heaven VIII FI-HE8BSS3 7万350円
・FitEar Aya 12万4900円
・FiTEAR MH335DW 17万以上
やはり、音質にこだわると、結構高額になるんですね。
一番上の商品は、羽生選手の愛用品とのことで、ファンの女性客が買っていくことが多いのだとか。

この最新ニュースを見て、イヤホンを買いたくなった方、いらっしゃるのではないでしょうか。羽生結弦選手と同じタイプを買いたい方は、この最新ニュースをしっかりと見て買いに行ってください。

羽生結弦の最新ニュース:まとめ

これまで最新ニュースを見てきましたが、この最新ニュースを見て、よりファンになったという方が多くなると思います。羽生結弦選手の、さまざまなことに対する姿勢。輝かしい功績の裏には、涙ぐましい努力があったこと、しかし笑顔を絶やさずファンを魅了する。
見た目も心も美しい羽生結弦選手。これからの最新ニュースも目が離せません!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ