記事ID27848のサムネイル画像

HIROと上戸彩が,結婚!二人の出会いは?子供はいるのかしら?

EXILEのパフォーマーを卒業し、現在プロデュース業に専念しているHIROさん。女優や歌手として、多方面で活躍している上戸彩さん。そんな、HIROと上戸彩の出会いとは?いつ結婚したの?子供は?など、HIROと上戸彩に関する事を調べてみました。

上戸彩と結婚したHIROのプロフィール

HIRO

本名 五十嵐広行
1969年6月1日生まれ
広島県生まれ神奈川県出身

高校卒業後の1989年に、テレビ番組「DADA」のダンスコンテストで、LMDに参加し準優勝します。その時、コンテストを観ていた、スカウトに声を掛けられます。
1990年には、「LMD」改め、「ZOO」として「Careless Dance」で、デビューしますが、それは大ヒットします。1991年には、ベル・ビヴ・デヴォー(en:Bell Biv DeVoe)の日本ツアーに参加し、その後、「ボビー・ブラウン」の日本ツアーにも、参加しました。

この頃、ZOOも全盛期で、「hiro」は、なりふり構わずに、給料全てをクラブなど、遊びにつぎ込みました。そして、足りなくなれば、借金をして、ギャンブルにも使うなど、放蕩三昧の生活を送っていました。  しかし、ZOOは、1995年に解散します。甘い夢は立たれました。

ZOOの解散後は?

1995年と1996年は、DREAMS COME TRUEのツアーに、バックダンサーとして参加します。
1996年、「LUV DELUXE」として、再デビューするのですが、翌年には解散します。

J Soul Brothers

1999年に、「J Soul Brothers」として、デビューするチャンスを、エイベックス社長の「松浦」から与えられます。
 洗練された、男の人たちがパワフルなダンスを、踊るグループでした。

2001年8月24日、メンバーチェンジを経て、「J Soul Brothers」から、「EXILE」に改名します。9月27日、シングル「Your eyes only 〜曖昧なぼくの輪郭〜」で4度目のデビューを果たしました。

HIRO、社長になる!

今では、たくさんのスターがいる事務所の初めは?

2002年10月17日、当時の規定であった会社設立の際の資本金300万円を、EXILE初期メンバー6人が50万円ずつ出資。青山のビルのテナントを借り「エグザイルエンタテイメント有限会社(現・LDH)」を立ち上げた。HIROが社長を務め、メンバーが社員だった。

出典:https://ja.wikipedia.org

EXILE、 hiroの引退

2013年4月3日、EXILEのパフォーマーを年内で引退することを、発表した。今後は、グループに在籍するが、プロデューサー業に専念するそうです。同年12月31日に、NHKホールで開催された、第64回NHK紅白歌合戦が、EXILEとしての、最後のステージとなりました

HIROと結婚した上戸彩のプロフィール

上戸彩

1985年9月14日生まれ
東京都出身
オスカープロモーション所属

上戸彩、デビューからの経歴

金八先生の一コマ!

1999年7月、4人組アイドルユニット、Z-1の一員としてデビューしました。
2000年、ドラマ『涙をふいて』(フジテレビ)で女優としての活動を開始し、以降数々のドラマや映画に登場します。
2001年、ドラマ『3年B組金八先生』(TBS)第6シリーズで影のある中学生「鶴本直」を演じました。

鶴本直の役は、性同一障害を扱った、難しい役でした。少年ぽい感じが、衝撃的でした。

2002年2月、第40回ゴールデン・アロー賞の放送新人賞と、最優秀新人賞を受賞しました。8月に、Z-1としての活動を休止し、ソロデビューシングル『Pureness』を皮切りに、歌手としての活動を行っています。

2004年2月、映画『あずみ』の演技で、第27回日本アカデミー賞の優秀主演女優賞と、新人俳優賞を受賞しました。3月、第41回ゴールデン・アロー賞の映画新人賞を受賞し、同年10月に、第71回NHK全国学校音楽コンクール全国コンクール・小学校の部で、司会を務めました。同年末、第55回NHK紅白歌合戦に、トップバッターで初出場を果たしました。

2007年8月29日、平成20年度の「イヤージュエリー・イメージリーダー」として選ばれています。同年には、司会者としても活躍し、12月の『M-1グランプリ2008』、そして『第50回 輝く!日本レコード大賞』に起用されています。

大人の女性に、近づいた?(化粧品のCM)

CM総合研究所が、発表している「CM好感度ランキング」では、2012年度から2014年度までの間、女性部門で第1位を獲得しています。

HIROと上戸彩の出会いは?どんな感じ!

1999年、女の子4人組「Z―1」で、上戸彩はデビューしました。しかし、そのデビュー前、HIROの知人が、ダンス指導していたこともあり、紹介されて、知り合いました。

その後は、EXILEのライブへ行くなど、仲の良い先輩として、付き合いがありました。年が離れていたこともあり、上戸が幼かったので、初めは恋愛対象では、なかったようです。

長年、上戸彩にとってHIROは、「仲良しのお兄ちゃん」でした。そして、8年間交際していた、恋人「V6森田剛(32)」と、別れてしまいました。hiroさんには、人生の先輩として、相談などしていたのでしょうか?
2010年、上戸彩とHIROは、交際をスタートさせました。

その後、上戸彩は、HIROとの熱愛が、報じられましたが、沈黙を貫きました。

婚姻届け、提出する!

上戸彩とHIROには、破局説や結婚報道が、何度か報じられました。

しかし、ファンの心配も他所に、上戸彩とHIROは、2012年の上戸彩の誕生日に、正式に結婚したことを発表しました。

女優上戸彩(27)とEXILEリーダー、HIRO(43)が14日、婚姻届を提出した。

出典:http://www.nikkansports.com

上戸彩とHIROはマスコミに対し、コメントを発表!

上戸彩から、HIROさんへ

HIROさんの男らしさ、責任感の強さに惹かれました。この先もずっとずっとHIROさんと共に歩んでいきたいと真摯に思い、入籍させていただきました

出典:http://www.sponichi.co.jp

普通に経験するであろう生活、青春がなかった私に、HIROさんの今までの歴史は、私に沢山の青春とまっすぐな笑顔を与えてくれました

出典:http://www.sponichi.co.jp



HIROさんから、上戸彩さんへの、メッセージは、次の通りです!

彼女の考え方そして生き方を僕は尊敬し、そんな彼女を心から幸せにしたいと思いました

出典:http://www.sponichi.co.jp

上戸彩、ファンへ 結婚の報告、 結婚式はどうするの?

結婚式については、報告はありませんでした。

皆さん!!私、9月14日に27歳になりました。そして同じくこの日、かねてから交際していたEXILEのHIROさんと入籍させていただきました。皆さんに報告できる事をすごく嬉しく思います

出典:http://www.sponichi.co.jp

上戸彩も1人の女性として、幸せになってもいいですか?皆さんにも理解してもらえるなら…今後とも応援していただけるなら…こんなにも嬉しいことはありません

出典:http://www.sponichi.co.jp

おめでとうございます!ファンの皆さんも、祝福していることでしょう。

二人の共演、hiroと上戸彩


これは、結婚後、上戸彩とHIROが、2013年12月30日に、「第55回輝く!日本レコード大賞」で共演した時の、画像です。

HIROと上戸彩に、子供はいるの?

上戸彩は、2015年、HIROとの間の第一子を、妊娠した事を、発表しました。

妊娠報告

私事ですが、皆様にご報告があります。
この度、新しい命を授かることができました。
新しい家族を迎える喜びを感じ、幸せな気持ちでいっぱいです。
沢山の方に支えられ、お仕事をさせて頂きながら出産の準備ができている事に感謝致します。
これからも頑張りますので、温かく見守って頂けたら幸いです。

出典:http://natalie.mu

上戸彩、休暇に入る

ドラマ「アイム・ホーム」撮影終了後、出産準備のため、休暇に入りました。

2015年8月に、第一子、誕生

上戸彩とHIROとの間に、「第一子となる女児が誕生しました」と、発表がありました。

女優の上戸彩(29)が、第1子となる女児を出産した。2012年9月に結婚した夫の「EXILE」のHIRO(46)の所属事務所が、19日ファクスで発表した。

出典:http://www.sponichi.co.jp

きっと、可愛い女の子なんでしょうね。綺麗なママと、かっこいいパパの子どもさんなんですから。

上戸彩とHIROのコメントです!

沢山の人に支えられ
無事に女の子を出産することができました。

おかげさまで母子共に元気です。

お世話になった皆さん、
応援してくださった皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

この感動を大切にしながらこれからも頑張っていきたいと思います。
温かく見守っていただけたら嬉しいです。

EXILE HIRO
上戸彩

出典:http://www.sponichi.co.jp

EXILE HIRO、上戸彩の赤ちゃん



上戸彩とHIROの子供さんは、出産日時や名前の公表が、されていません。
EXILEのメンバーと、お子さんです。

HIROと上戸彩のこれからは?

EXILEなどのプロデュース業に、多忙なHIROと、現在育児休暇中の上戸彩。

HIROさんは、劇団EXILEや、映画を製作するなど、精力的に頑張っていますね。苦労した時のことを、忘れずに、彩さんをサポートして行かれると、思います。


「子供がいるとは思えない」
「出産した後、ますます綺麗になってる」など、噂になっています。
これからは、お子さんのために、仕事をセーブしながらも、CMなど頑張って欲しいです!

誕生した子供のためにも、夫婦仲良く、活躍して欲しいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ