記事ID27847のサムネイル画像

渋谷すばるの性格は?寡黙な人?歌っている時は別人って本当?

渋谷すばるは「人見知り」「寡黙」と思っている方、多いのではないでしょうか。でも、歌に関しては常に全力投球で、歌っている時は別人という噂も!?そんな渋谷すばるは実は優しくて真面目な性格の持ち主なんだとか。渋谷すばるの性格についてまとめてみたいと思います!

人見知り?優しい?渋谷すばるはどんな性格なのか?

渋谷すばるは「人見知り」「寡黙」というイメージがあるようですが、「優しい」「真面目」という噂もあります。実際のところはどうなんでしょうか?渋谷すばるはどんな性格の持ち主なのか、まとめていきたいと思います。

「真面目で優しい性格」って本当?渋谷すばるプロフィール

生年月日:1981年9月22日
出身地:大阪府茨木市
身長:165.6cm
血液型:O型
星座:おとめ座
イメージカラー:レッド

1996年、母親に「5千円あげるから」と言われてオーディションに行き、そのまま合格してしまった渋谷すばる。芸能界入りのきっかけは、なんと5千円のお小遣いだったんですね!ちなみに同じオーディションに丸山隆平がいたそうです。

2002年、関西ジャニーズJr.のメンバーによって、アイドルグループ「関ジャニ∞」が結成されました。2004年9月22日(渋谷すばるの誕生日)、「浪花いろは節」でCDデビュー。以来、ボーカルを務めています。

2015年2月14日公開の映画『味園ユニバース』で初の単独主演を務めると共に、ソロデビューを発表した渋谷すばる。幅広いフィールドでの活躍が期待されています。

渋谷すばるは人見知り!?だけど情に厚い一面も!

渋谷すばるはものすごく人見知りなんだそうです。ただ、一度仲良くなってしまえば、とっても明るい一面を見せてくれるんだとか。

繊細で、内向的なところがあるという渋谷すばる。その一方で、実は情に厚い一面もあるようで、メンバーが落ち込んでいたり泣いている時など、渋谷すばるさんが明るくふるまって笑顔に戻してあげるんだそうです。優しいですね!

横山裕から渋谷すばるへ 感動のお手紙

「すばるは人見知りと自分でいうけど、そんなことはないと思います。メンバーが落ち込んでいるとき、泣いてるとき、すばるがテンションをあげて、笑ってたりします。それはすばるの才能やと思っています。」

2010年12月31日大阪公演にて。罰ゲームコーナーで、横山裕が渋谷すばるへ向けて読んだお手紙の一部です。感動しますね!

渋谷すばるは優しい性格!みんなに慕われている!?

「すばるくん、すばるくん」とメンバーや後輩に慕われているという渋谷すばる。また、これまた「優しい」と言われているメンバーの安田章大ととっても仲が良いようなので、やっぱり渋谷すばるは優しい性格なんでしょうね。

サプリメントを常にポーチに入れていて、 疲れているメンバーやスタッフに配っているという渋谷すばる。周りの人の様子にさりげなく気付いてあげて、手を差し伸べることができるなんて、なかなかできることではないですよね。

安田章大は渋谷すばるが大好き!仲良しエピソード

「服の趣味が合う、魔性の男、優しい、歌がうまい、面倒見がいい、弟みたいに扱ってくれる、カラオケに行くとハモってくれる、寂しい時に電話すると優しくしてくれる」
安田章大が語った渋谷すばるの良いところ。

「ヤスが1番優しくするのはすばる。ヤスの自分への愛情とすばるへの愛情は全然違う」 と拗ねていたという横山裕。自分が楽屋から出る時は『それじゃ』と、軽いのに対して渋谷すばるが帰ろうとすると優しい表情を浮かべるらしいです!

「ほんとにみなさんを喜ばせたり、泣かせたり、楽しませたり、時に歌で悲しませたりする渋やんの声大事にしてください。グループにとってあなたは誰の代わりにもならない、大事な人です」

こちらは2010年12月18日東京公演での罰ゲームコーナーで、安田章大が渋谷すばるへ向けて読んだお手紙です。渋谷すばるは本当に皆から愛されてるんですね。

丸山隆平も渋谷すばるに助けられていた!?

「すばるくんは、俺がメンタル的に落ちてるときとか、本番前にギュッとハグして「大丈夫や」って言ってくれたりしたんですよ。」と語った丸山隆平。丸山隆平も、渋谷すばるに対しては特別な感情を持っているようですね。

歌に関しては超真剣!渋谷すばるの真面目な性格

渋谷すばるの良いところと言えば・・・歌に関しては超真剣!eighterをものすごく大事に思ってくれて、ファンに対しても誰に対しても、決して嘘をつかないところです。

渋谷すばるが歌に対して超真剣、真っ直ぐなところは、ライブに行くと直に感じることができます。
ファンを心から大切にしてくれている渋谷すばる。エイトを無言で引っ張っている印象がありますね。

メンバーの中で一番の歌唱力を持つ渋谷すばる。歌っている時は別人のように真剣な表情になるそうです。

音楽大好き、好きな事には全力投球!
決して無理をせず自然に生きている、自分に正直で熱い人。それが渋谷すばるなんです!

渋谷すばるの性格を知って、すばるファンが増える!

お仕事ではもちろんのこと、プライベートで行くカラオケでも本気で歌う!という渋谷すばる。何事にも本気で取り組むという真っ直ぐで真面目な姿勢が、周囲を惹きつけているのでしょう。

優しくて、真面目で、ファンをとっても大事にしている渋谷すばる。eighterはもちろんのこと、詳しくない方にも渋谷すばるの良さはきっと伝わるはず!

少し誤解されやすいところがあるかもしれませんが、実は情に厚く、とっても優しくて男らしい性格の持ち主・渋谷すばる。
渋谷すばるが本当はどんな性格なのか知ったら、今よりファンが増えること間違いなしです!!

【まとめ】渋谷すばるは真面目で優しい性格の持ち主でした!

渋谷すばるの性格についてまとめてみましたが、いかがでしたか?素敵なメンバーやファンに囲まれているからこそ、今の渋谷すばるがあるのではないでしょうか。これからもみんなに愛されながら、活躍の場を広げてくれることでしょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ