記事ID27843のサムネイル画像

【必見!】やさしい笑顔がたまらない!篠崎愛の水着画像集!

最近では様々なバラエティ番組にも出て活躍を見せている篠崎愛ちゃん、優しい笑顔の裏の顔を見れた気がする水着画像は、ファン必見です。思わず愛ちゃんと同じ空間にいるみたい。グラビア界を代表する篠崎愛ちゃん、水着姿はたまらない!篠崎愛ちゃんをもっと好きになりませんか?

そっと微笑む姿がたまらない、篠崎愛とは?

篠崎愛のプロフィール

愛称 あいちゃん
あいてぃん
おしの
生年月日 1992年2月26日
現年齢 23歳
出身地 東京
血液型 A型
身長 160cm
日本のグラビアアイドでアイドルユニットAeLL.のメンバーの一人である。

活動内容

篠崎愛のオフィシャルブログ おしのぶろぐ

出典:http://ameblo.jp

篠崎愛ちゃんの情報が盛りだくさん!

2006年のデビュー以来、そのぷにっとした体型にいい意味で似合わぬ童顔で、またたく間に人気を獲得。仲村みう、しほの涼、飯田里穂らと並び、U-15アイドルをカテゴリーとして定着させた1人としても知られるようになる。
公称スペックはデビュー時から更新されていないようで、特にバストについては、高校も卒業した現在では、逆サバ疑惑、および早期の公式スペック更新を望む声が高まっている。

2007年、週刊ヤングジャンプ主催のアイドルコンテスト「制コレGP」で準グランプリを獲得。また、2008年3月26日には、プリンセス・プリンセスの「M」をカバーし、念願のCDデビューを果たした。

2010年夏頃、突如として事務所移籍疑惑が持ち上がり、その後リリースされたDVDにファイナルと銘打たれたことから、グラドル引退、アダルト方面への転身など、さまざまな憶測が飛び交った。
最終的にシャイニングウィルへ移籍が決まり、2011年1月1日からは新事務所で活動を続けている。DVDに冠せられたファイナルの文字は、高校生時代に撮影された中では、もしくは、デビュー時から所属していたマーブル社での撮影が、ととらえるのが妥当である。

近年は、4人組アイドルグループ「AeLL.」を結成し、アイドル活動もしている。
こちらでの知名度はまだまだ低く、地下アイドルとしてライブハウスでの活動がメインとなっている。ニコニコ生放送内に、AeLL.放送局を儲け、生放送もしている。現在はアイドルグループでの活動は休止している。

様々な方面で活躍されている篠崎愛さん!最近ではバラエティ番組での露出も増えてきましたよね!そんな篠崎愛ちゃんの水着姿はやはりぐっとくるものがあります。
見ていて体が火照ってしまいそうな篠崎愛ちゃんの水着姿を集めてみました!

篠崎愛ちゃんの水着姿を集めてみました!!

今にも零れ落ちそうな爆乳はファンの癒しそのものですよね。甘く見つめるその先に何が見えているの?と問いかけたくなる愛ちゃんの表情とともにドキドキ水着画像を見ていってください。

篠崎愛の水着画像1

そっと微笑む姿。白い水着姿は篠崎愛ちゃんのセクシーさを倍増させますね。
水着の白いビキニもぐっときます。今にも篠崎愛ちゃんの水着がはちきれそうです。

篠崎愛の水着画像2

お顔が見えない・・・カラフルな水着。見ていてワクワクします。
本当に篠崎愛ちゃんなの?と顔がもっと見たくなりますが、
これはこれで、過激で、篠崎愛ちゃんのすべてが見たくなりますね。

篠崎愛の水着画像3

困った顔もかわいすぎる篠崎愛ちゃん。水着の
細いひもが今にもほどけそう・・・水着から零れ落ちそうな爆乳が
篠崎愛ちゃんの可愛い武器ですね。

篠崎愛の水着画像4

篠崎愛ちゃんのカラフル水着もたまらない!
ぐいっとおしりを突き上げ、手に取りたくなる、お胸・・・
篠崎愛ちゃんのストレートで綺麗な髪も魅力的です。

篠崎愛の水着画像5

遠くを見つめる先にあるものは・・・
篠崎愛ちゃんのセクシーな唇とともに、透き通る肌。目線はもちろん、水着の中のお胸にいっちゃう・・・

かわいくてたまらないでしょ?もっとみて・・・

篠崎愛の水着画像6

篠崎愛ちゃんの優しい目線がたまりませんよね。
チェックの水着も可愛いくて、篠崎愛ちゃんらしさが体全体から
溢れ出ていますよね。

篠崎愛の水着画像7

篠崎愛ちゃんのチェック水着も可愛いですよね。
首を傾けひじをついて上目づかい・・・唇もふわふわしていて
本当にかわいい。。。

篠崎愛の水着画像8

篠崎愛ちゃんの胸の谷間がドカンときちゃう・・・
カラフルな水着の模様がもっと見てみたいですね。
胸元のホクロもたまらなくセクシーです。

篠崎愛の水着画像9

セクシーさが半端ない・・・濡れ濡れの愛ちゃん。。。
もっと濡れてほしい・・・ですよね・・・

まるで同じ空間にいるみたい・・・もっと愛ちゃんのこ好きになりませんか?

篠崎愛の水着画像10

白くてかわいい水着が篠崎愛ちゃんに似合っています。白い水着と青い海のコラボレーション。ビキニにも目が・・・イッてしまう・・・

篠崎愛の水着画像11

篠崎愛ちゃんって可愛い髪型も似合うんです。このピンクの水着、間から肌が見えるという・・・
セクシーさ。。。たまらない。。。

篠崎愛の水着画像12

篠崎愛ちゃんと一緒に横になったら、何話そう?その前に
水着のひもに手が行きそう・・・

篠崎愛の水着画像13

篠崎愛ちゃんの聴いている曲も気になりますが、
イヤホンが紺色水着の胸の谷間にさりげなく入る・・・
これもまたセクシーですね。

篠崎愛の水着画像14

浴衣がが淫らに脱がされている愛ちゃん。かわいい・・・

篠崎愛の水着画像15

オレンジ色の水着もとっても似合っている篠崎愛ちゃん。
両足をあげてこっちを見るなんて・・・もうやばいでしょ・・・

篠崎あいの水着画像16

まるで篠崎愛ちゃんと一緒のお部屋にいるみたい。
水着の谷間もこっちをみてる・・・

篠崎愛の水着画像17

赤い水着で笑顔が輝いてる!!
篠崎愛ちゃんの笑顔好きですよね!赤いビキニの紐
ほどきたいですよね!

篠崎愛の水着画像18

そっと開く口元がセクシーでたまらない愛ちゃん。
ピンクの水着もお似合いです!!

篠崎愛の水着画像19

篠崎愛ちゃんのポップな水着姿もたまりません。
ボーダー水着もかわいいっ!

篠崎愛の水着画像20

白いリボンのニーソがかわいすぎる・・・
篠崎愛ちゃんらしさがいっぱい!寄せた谷間が最高に
たまらない・・・

篠崎愛の水着画像21

くるりんとなった髪がいやらしさを倍増させます。篠崎愛ちゃんワールド前回です。
黒の水玉水着はたまりません。

水着だけではない!篠崎愛ちゃんは歌唱力も抜群!

篠崎愛が自身23回目の誕生日にソロデビューを発表!! 目標とするアーティストは意外なあの人?

出典:http://news.merumo.ne.jp

あの人って誰なんでしょう?気になりますね。水着の篠崎愛ちゃんも可愛いですが、
マイクを持つ愛ちゃん可愛いですね。

篠崎愛のマイク姿

デビュー曲について、「今までグラビアとかをやってきて、ここから“再び”新しい私でやっていくぞという気持ちが込められています」と思いを打ち明けた。

水着姿がもう見れなくなる?篠崎愛ちゃん歌手に!?

「アゲアゲな明るい曲」というデビュー曲について、「今までグラビアとかをやってきて、ここから“再び”新しい私でやっていくぞという気持ちが込められています」と思いを打ち明けた。

 歌手の倖田來未(32)が憧れの存在。「(倖田のように)自分を持ったちゃんと主張のある女性になりたい」と笑顔で、「今年は歌に力を入れて頑張っていきたい」と意気込む。
 歌唱力について質問が及ぶと、「(歌は)下手ではないと思うんですけど…」と謙遜しつつ、「踊りはうまくないので、歌重視でいい歌を歌いたいと思っています」と姿勢を明かした。

 グラビアからの卒業は「考えていない」ときっぱり。「今までグラビアをやってきたので続けたいですけど、今年は歌メーン」と優先順位はこれまでと変わるが、「みんなを癒す、“癒しのシンボル”になりたい」と、自分の存在の最終形をはっきり示した。

出典:http://www.news24.jp

驚きましたね・・・篠崎愛ちゃんの水着姿が見れなくなるなんて・・・と冷や冷やしましたが、グラビアからでもまだまだ活躍を見せてくれそうです。

活躍はとまらない!9/11(金)発売『FRIDAY 2015年9/25号』篠崎愛ちゃん表紙&袋とじグラビアに登場!

ドキドキ・・・上目づかい

篠崎愛ちゃんのフライデーの中身・・・本当に気になる!

9/11(金)発売『FRIDAY 2015年9/25号』篠崎愛ちゃん表紙&袋とじグラビアに登場!
2015年9月11日(金)発売 講談社『FRIDAY 2015年9/25号』表紙&袋とじ9Pで、前作のイメージDVD「HOLIDAY」が、オリコンアイドル・イメージDVD週間ランキングに引き続き、TBS「ランク王国」アイドルDVD売り上げでも1位を獲得したばかりではなく、42作目となる最新イメージDVD『Reality』が、2015年10月3日(土)に発売されるなど、多くの人に支持され続けているグラビアアイドルでありながら、現在公開中の映画「みんな!エスパーだよ!」では女優にも挑戦!2015年4月には1stシングル『A-G-A-I-N』を発売し長年の夢でもあったソロ歌手として本格的に活動を開始している篠崎愛ちゃんがついにNG解禁!23歳現役最強の最新撮り下ろしグラビアを独占公開!!

出典:http://ameblo.jp

歌手デビューの次は、NG解禁!袋とじなんて、ワクワク、ぞくぞくしちゃいますよね。

篠崎愛オフィシャルファンクラブ

出典:https://shinozakiai-fc.net

篠崎愛ちゃんのファンクラブがあります。好きで好きでたまらない方!
必見です!

これからの篠崎愛ちゃんの活躍に期待!

いろんな篠崎愛ちゃんを知ることで、ますます好きになったのではないのでしょうか?
どんなことにもまっすぐに突き進んでいく篠崎愛ちゃんをこれからも応援したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ