【画像】女子必見!男子に受ける水着と不評な水着を知ろう!

女性の皆さん、水着を選ぶときに男子受けって考えて選んでいますか?男と女で感性が違うので女性が可愛いと思うものが意外と不評だったりということもあるのです…。今回は「男子受けする水着」にフォーカスを当てて、男子受けのいいものと悪いものを覚えていきましょう!

男子目線ってよくわからない…

よく男子と女子お互いの言う可愛いは違うといいますよね。
それは当然ですが水着に関しても同じなんです。
男性にアピールするための水着が逆効果なんてこともしばしば…。

男子と女子で感性が違うからよくわからない…

どうせ水着を着るなら男子受けがいい水着を着てみたい!
でもどんな水着なら男子受けがいいのかわからない…。
そんな方に向けて今回は男子受けのいい水着・悪い水着を画像とともに見ていきましょう!

男子受けのあまり良くない水着

では実際男子受けの悪い水着はどういったものなのでしょうか?
画像とともに見ていきましょう!

子供っぽい水着

やはり大人っぽい水着のほうが男子受けはいいです。
画像ほど子供っぽいものを切る人は少ないと思いますが、目立つ水玉模様などは子供っぽく見られがちなので注意!

身体を隠しすぎる水着

タンキニやワンピースタイプのものが該当しますね。
せっかく海やプールに来たのに洋服のような水着では少し男子の楽しみもうすくなってしまいます。

ハイウエストビキニ

トレンドではありますが、男子受けは良くありません。
このタイプの水着を着る時は別のタイミングのほうがいいかもしれませんね…。

露出しすぎているもの

男子としては女子の肌が見れるのは嬉しいですが、露出が激しすぎると逆に引いてしまいます。
何事も程よくが一番なので注意しましょう!

男子受けがあまり良くない水着でした。
こういった水着で好きな男子と海やプールにいったりしていませんか?
もしかするとあまりいい印象になっていないかもしれないので少し注意したほうがいいのかも…。

続いては気になる男子受けがいい水着をご紹介します!

男子受けのいい水着の特徴

それでは男子受けの良い水着の特徴を見ていきましょう。
この基本に沿った水着を準備すれば一気に男子受けが良くなります!

水着の形

三角ビキニ

男子はやはり女性の水着の露出面積が大きければ嬉しいものです。
ただ、むやみに露出をすれば男子が喜ぶというわけではありません。
三角ビキニはほどよい露出感のため圧倒的に人気が高いようです!

水着の色

白がNO.1!

以前までだと黒が大人っぽくて好きという男子が多かったようですが、今は白などの明るい色が好まれているようです!
もちろん黒自体は今でも人気なのでどちらも持っておくのが無難でしょう。

男性が好きな水着の色は
1.ホワイト
2.パステルピンク
3.ブラック
というような結果でした。

出典:http://aoriki-times.com

水着の柄

無地が圧倒的人気!

男子は意外とシンプル思考。
好きな水着としては無地が圧倒的に人気です!

以上、男子受けの良い水着の特徴でした!
みなさんはこの辺りの部分に気をつけて水着選びをしていましたか?
ここからは男子受けのいい水着の実例を見ていきましょう!

男子受けのいい水着画像

それでは実際に男子受けのいい水着を見ていきましょう!
前述のポイントをしっかり抑えたタイプのものになっているかと思います!

定番の白と黒のビキニです!
これに関してはポイントの部分でもお伝えしたとおりなのであまりいうことはありません。

白ビキニ+紐パンの組み合わせ。
やはり男子は紐パン好きな人が多いです(笑)
女性としてもセクシーさを強調できるので子供っぽさ回避のためにはおすすめかもしれません!

同じ白ビキニ+紐パンでもこちらは少しクシャッとしたように見えるレース素材。
シンプル思考の男子にもこれなら女子力をアピールできます!

かといって男子のためだけにシンプルすぎるものを選びたくない!という人にはこちら。
トップは花柄ですがスカート部分がシンプルなので男子から見ても可愛い印象になります!
柄物を使う時は上下どちらかで落ち着いた色がベースのもののほうが良さそうですね!

チェックは水玉と違い男子受けがいいそうです。
こちらはかなり可愛らしく見えるので男子受けもすごく良さそうです!

同じくボーダーも柄物の中では男ウケ○!
季節感が出せる上にシンプルだからでしょうか。

レイヤードレースで大人っぽさをプラス。
これならシンプルかつ大人っぽさが全面に出せるので男子受けも良さそうです!

男子ウケする水着の実例を見ていきましたがいかがでしたか?
基本はとにかくシンプルかつ派手にならないものが好ましいですが、女子だっておしゃれな水着は着たいと思うのでうまく派手さを抑えたものから可愛い水着を探していきましょう!

男子に向けてしっかりアピールしていこう!

今回は男子ウケする水着の特集でした!
いかがでしたか?

水着を着て男子と遊ぶ機会はあまりないかと思うので、ここぞという時には今回の基本を思い出してみてください!
きっと周りの注目を集めることができると思います!!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ