記事ID27422のサムネイル画像

人気グラビアアイドルの佐野ひなこのウエストが細すぎると話題に!

グラビアアイドル佐野ひなこさんの魅力はなんといっても細いウエストですよね!しかも、佐野ひなこさんのウエストは51cmという信じられない細さなんです!ウエストをサバ読みしているグラドルも多いようですが、果たして佐野ひなこさんのウエストサイズは本当なのでしょうか。

驚異のウエストを持つグラドル佐野ひなことは?

佐野ひなこ

愛称: さのひな/ひなちむ/ひにゃこ/おひな
生年月日: 1994年10月13日
出身地: 東京都
身長 / 体重: 160 cm / ― kg
スリーサイズ: 84 - 51 - 83 cm
靴のサイズ: 22.5 cm
デビュー: 2013年
趣味: 一人焼肉、カードゲーム、美容
特技: 料理、ギター

ホリプロに所属する日本の女優、タレント、ファッションモデル、グラビアアイドル。

佐野ひなこの活動

2012年、元々は読者モデルをしており、写真集の表紙を飾って注目を集めた。

2012年、ホリプロスカウトキャラバン2012でグランプリは逃したがホリプロに所属することになる。

2013年、多摩大学目黒高等学校卒業。大学へ進学。

2013年、『週刊ヤングマガジン』でグラビアデビュー。

2014年、ViViの専属ビューティー・ミューズに。

2015年、ゲームの『鉄拳』20周年記念応援マネージャーに就任。

グラドル佐野ひなこのウエストはどのくらい細い?

テレビドラマ『デスノート』でミサミサ役を演じて一躍有名になった佐野ひなこさん。

元々モデルなのでウエストが細くスタイル抜群なのは言うまでもありませんが、果たして一体どのくらいウエストが細いのでしょうか。

公称スリーサイズはB84-W51-H87㎝
まさに男性が理想とするボン・キュッ・ボンといった感じなんでしょうねww
しかし、ウエストが51㎝ってかなり怪しいですよね!!

出典:http://entameflash.masa7342.com

なぜなら、誰もが虜にされる『ルパン三世』の峰不二子のスリーサイズがB99.9-W55.5-H88.8㎝だからです!!
本当にウエストが51㎝だったら、不二子ちゃんよりも細いことになっちゃいますよねwww

出典:http://entameflash.masa7342.com

その疑惑について検証したのが『アッコにおまかせ!』(TBS系)だそうです。
実際にウエストを測定したところ、偽りのない数字だったことが証明されたんだそうです。

出典:http://entameflash.masa7342.com

しかし、ネットでは『腹ひっこめてるんじゃないの?』というコメントが相次いでしまったそうです。
しかし、本人は「お腹は引っ込めてない」と言い張り現在もウエスト51㎝であることを強調しているそうですwww

出典:http://entameflash.masa7342.com

佐野ひなこのウエスト維持の秘訣は?

佐野ひなこさんの疑惑のウエストサイズ、51cmは本当だったようですね。

では佐野ひなこさんはいったいどのようにして驚異のウエストを維持しているのでしょうか。
その秘訣に迫ります。

佐野ひなこウエスト51cmの秘訣 その1 鏡でチェック

佐野ひなこさんは、食事制限をするとストレスになるので、食べたいだけ食べているそうです。
その代わり、毎日鏡を見てチェックしているとのこと。

実は鏡でチェックすることはダイエットに効果があるらしく、「部屋に鏡を3枚置くと、ダイエット出来る」と話題にもなっています。

どうやら「自己修正機能」というものが働くのだそうです。

こうやってステキなウエストを維持しているんですね!

佐野ひなこウエスト51cmの秘訣 その2 お風呂と腹筋

やっぱりウエストを維持するには腹筋は欠かせないですよね。
さらにお風呂に入りながらマッサージをすると血流もよくなり、代謝があがりますので一石二鳥です。

佐野ひなこさんのウエストは努力のたまものなんですね!

佐野ひなこウエスト51cmの秘訣 その3 リンパマッサージ

とにかく暇さえあればリンパマッサージをしているんだそうです。
身体のどこかが「つまってる」と感じたら、手をグーにして指の関節で強めにマッサージ。
このリンパマッサージを毎日欠かさずやるようになって、なんと!7kg近くも痩せたらしいですよ!

ダイエットに悩んでいる方は、是非お試しあれ!

佐野ひなこウエスト51cmの秘訣 その4 こまめに体重計に乗る

自分のことを知ることが大切!
体重計に乗る習慣を身につければ、常に自分の体重を意識するようになります。

佐野ひなこさんのようなウエストを手に入れるには、まめな努力が必要なんです!

佐野ひなこウエスト51cmの秘訣 その5 骨盤矯正

佐野ひなこさんのウエスト維持の最大の秘訣は、骨盤の歪みを正すことだそうです。

骨盤が歪んでいると、筋肉のバランスが悪くなり、皮下脂肪がつきやすくなるそうです。
骨盤が矯正されると全体の骨格のバランスが調整され、血液の流れも良くなるので、結果、ウエストダイエットに効果があるとのこと。

でも、かなり痛みを伴うらしく、佐野ひなこさんも相当痛いと言っています。

それでも佐野ひなこさんは、その痛みに耐えながらウエストキープに頑張っているのです!

ドラマ『デスノート』に出演した佐野ひなこさんに対する世間の反応

究極のウエストの持ち主・佐野ひなこさんが出演したドラマ『デスノート』では、ちょっと太ってるんじゃないか、という噂も飛び交いました。

確かにグラビアの写真と比べるとふっくらしている感じもしますが・・・

というわけでミサミサ役の佐野ひなこさんに対する世間の反応を見てみましょう。

かわいいですねー!!!ミサミサ見たさでデスノート見ちゃいそうです…

出典:http://matome.naver.jp

デスノートはミサミサが佐野ひなこってだけで既に面白いよね

出典:http://matome.naver.jp

佐野ひなこやば可愛い(>_<) デスノート見る気なかったけどミサミサ役で出るから見ようかな(・ω・)ノ

出典:http://matome.naver.jp

え!佐野ひなこさんがミサミサ役なの!? めっちゃぴったりじゃん!笑

出典:http://matome.naver.jp

このように放送前の評判は非常に良かったのですが、いざ放映されるとガッカリな意見も多数聞かれました。

なんで佐野ひなこちゃんデスノートの時あんなブサブサになっちゃうの
前行列出てた時クソかわいかったんだけど

出典:http://geinoujintv.biz

佐野ひなこ 美人やと思うけど ミサミサはミスキャストやろ(^_^;) ブザイクに見える

出典:http://geinoujintv.biz

デスノートで話題の佐野ひなこ?だっけ?あの人他の画像だとかわいいけどドラマだけそうでもなくなる

出典:http://geinoujintv.biz

首が短いせいかな?ミサミサの衣装だとずんぐりむっくりな感じに見える

出典:http://www.officiallyjd.com

佐野ひなこ、デスノートでは何故か太って見える。雑誌や、アッコにおまかせとかで見ると普通に細かったのに…どゆこと?

出典:http://www.officiallyjd.com

ウエスト美女・佐野ひなこさんの今後に期待!

ドラマ『デスノート』のミサミサ役に関しては賛否両論ありましたが、それだけ世間が佐野ひなこさんに注目しているという表れでもあります。

佐野ひなこさんはまだ20歳!可能性もまだまだこれから!

芸能界トップクラスの究極ウエストで、さらなる佐野ひなこさんの活躍を期待しています!

TOPへ