記事ID27332のサムネイル画像

広瀬すずの本名は?!可愛すぎる姉とイケメン過ぎる兄の存在とは?

広瀬すずは本名と言ってもおかしくなさそう!でも違うんですよね。じゃあ、広瀬すずさんの本名とは一体どんな名前なんでしょうか?可愛い広瀬すずさんですから、お姉さんとお兄さんの存在も当然気になりますよね?それでは、見ていきましょう!

可愛ずぎる広瀬すずとは、どんな女優さん?

広瀬すずさんって本名っぽいけど本名ではないのでしょうか?じっくり見ていきましょう。

生年月日 1998年6月19日
出生地 静岡県静岡市清水区
身長     158 cm
血液型  AB型
職業     ファッションモデル、女優
ジャンル   テレビドラマ・映画・CM
著名な家族 広瀬アリス(姉)
事務所 フォスター

広瀬すず芸能界デビューのきっかけ

姉・アリスの所属事務所社長が家族と会った際に声をかけられたことをきっかけに芸能界入り。

出典:http://ja.wikipedia.org

姉・アリスもすでに『Seventeen』専属モデルとして活動しているため、結果として姉妹で『Seventeen』モデルとなった。

出典:https://ja.wikipedia.org

お姉さんがきっかけで芸能界入りをしていることから、お姉さんの広瀬アリスという芸名から
芸名の苗字を「広瀬」に合わせたのでしょうね。
名前は本名からとったみたいですが、苗字は本名と全然違いますね。
広瀬すずさんの本名は後ほど・・・!

広瀬すずの出演ドラマ

幽かな彼女- 柚木明日香 役
TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜- 笹原瑠衣役
激流〜私を憶えていますか?〜 - 御堂原貴子役
ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜 - 佐原忍 役
おやじの背中 第3話- 小泉しのぶ 役
東京にオリンピックを呼んだ男- メリーまりこ 役
学校のカイダン - 主演・春菜ツバメ 役

出典:http://ja.wikipedia.org

可愛い広瀬すずの画像

記憶に新しい学校の怪談の広瀬すずさん。
制服姿とおかっぱ頭が印象的。
こんな可愛い子が学校いたら
間違いなくモテモテでしょうね。

「広瀬すず」が
本名でも芸名でもどっちでも売れそうw

「アイのうた J-POP NON STOP MIX 2 → mixed by DJ FUMI★YEAH!」
「アイのうた Bitter Sweet Tracks 2 → mixed by Q;indivi+」

広瀬すずさんがCDのジャケットだったので、
てっきりCDを出したのかと思ったら、
中はGReeeeNやヒルクライムと言ったグループなのねw

広瀬すずさんも歌わないのかな?

JR東日本のキャンペーン
CM「JR SKISKI」のヒロイン。

横顔も可愛い広瀬すずさんです。

広瀬すずのデビューのきっかけとなったお姉さんとは?

広瀬すずさんのお姉さんが広瀬アリスさんだという事はご存知でしょうか?

別名義   広瀬 晶(ひろせ あき)
生年月日  1994年12月11日
出生地  静岡県静岡市
身長    165 cm
血液型  AB型
職業      ファッションモデル、女優
ジャンル   テレビドラマ・映画・CM
活動期間   2008年 -
著名な家族  広瀬すず(妹)
事務所   フォスタープラス

小学6年生の時に、地元の清水七夕まつりで友人と一緒にいたところ、現在の事務所にスカウトされる。その時は、バスケットボール部一筋で芸能界には興味がなかった。日焼けして肌が黒く、髪の毛も短かったために男の子と間違えられてスカウトされた。以前は「広瀬 晶」名義で活動していた。現在の芸名は本名ではなく、その由来も分からないという。

出典:https://ja.wikipedia.org

芸名って特に由来もなく勝手につけられて活動するもんなんですね。特にお姉さんの方は本名と一文字もあっていないですね。以前の広瀬晶だったとしても・・・ただ、響きがいいって感じなのでしょうか?でも広瀬晶なら本名の大石麻由子の方が売れそうな感じがすると思うのは私だけでしょうか?

可愛い広瀬姉妹、二人の本名は?

お姉さんの広瀬アリスさんの本名が
大石麻由子
妹の広瀬すずさんの本名が
大石鈴華だそうです。

妹の広瀬すずさんの名前は本名の
鈴華からとったんでしょうね。

本名でも芸名でも可愛い名前ですが、
やっぱり字を見ると芸名の方が、
目に残って覚えやすい名前だと思います。

お姉さんの所属事務所社長から声をかけられて入ったのに二人の所属事務所は違うそうです。

広瀬アリスさんは「フォスタープラス」、
広瀬すずさんは「フォスター」に所属です。

広瀬すずさんの所属事務所フォスターが親会社で、広瀬アリスさんの所属事務所フォスタープラスは2006年に設立された子会社なんだそうですよ。

親会社の方がなんとなく有利な気がするのは私だけでしょうか?

広瀬すずと広瀬アリスが
「マッチ」のCMで共演していたんですね!

広瀬すずの本名がばれたわけ!

ヒルナンデスで本名がばれる?

ヒルナンデスに出演していた広瀬すずなんですが、
あるコーナーでの出来事だったんです。

「名前にひらがなが入っている芸能人ベスト10」

このタイトルにちなんで、有吉がいった一言が、結果として
広瀬すずが嘘をつくことになってしまったんですね~!!
有吉が言った一言がこれなんです。

「広瀬すずちゃんって、本名?」

この質問に広瀬すずは、少し間を置きながらも返事をしてしまったんです。

「・・あ、はい!」

とっさに質問されたことに、おもわず、「はい」と答えたがために
広瀬すずの本名を知っているファンからは、嘘をついたとして
「うそつき」として反響を呼ぶ羽目になったんです。

出典:http://marurun01.com

ちょっとしたことで、言われる芸能人も苦労が絶えませんね・・・。
本名をテレビで言っていいものかどうかきっと迷ったんでしょうね。
ファンなら嘘つきと思わず、そう思わないのでしょうか?
テレビの影響力はすごいですからね。

ネプリーグキッズ衝撃!!超人キッズ劇場で本名がばれる

広瀬すずさんは小学校6年生の時に
「ネプリーグキッズ衝撃!!超人キッズ劇場」
という番組に本名で出演していたことが
きっかけだと言われています。

確かに本名の大石鈴華ちゃんと書かれていますね。
よく発見する方がいるもんですw

せっかくですから、
可愛い小学6年生の
広瀬すずさんをw

ヒルナンデスよりネプリーグの方が先みたいなので、
ファンの方はコチラで本名を知ったのでしょうか?

でもこれを見て今の広瀬すずさんだと分かりますか?
可愛いけど名前が本名で違うし、別人と言われたら別人にも見えますよね。

広瀬すずのイケメン兄とは・・・?

広瀬すずさんには5歳年上のお兄さんがいるそうです。広瀬アリスさんとは1個上ですね。お兄さんの情報はこの画像くらいしかありませんでした。3人ともすごく可愛くて美男美女ですね。

こうなってくるとお父さんやお母さんもどんなお顔なのか拝見したくなりますね。お母さんは、すごく天然さんだという噂がありますが、広瀬すずさん達の本名を見る限りでは変な方ではなさそうですよね?

広瀬すずさんの本名のまとめ

広瀬すずさんや広瀬アリスさんの本名はそのまま芸名にしても十分可愛い名前でしたね。
芸能人の芸名なんて皆そんなものなんでしょうか?

広瀬すずさんはお姉さんの影響で芸能界に入ったなら広瀬アリスさんがもし芸能界に入っていなければ誕生していなかったのでしょうか?

いや、こんなに可愛いのだからどちらにしてもスカウトされるでしょう。お兄さんもそのうち出てきたりしてwこれからの活躍も期待してます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ