楽しい飲み会!どんな時でもおしゃれなコーデで楽しみたい!

お酒が好きな方でも飲めない方でも飲み会は楽しいですよね!しかし、女性は毎回同じようなコーデになってしまったりどんなコーデで行っていいのか迷う方も多いのではないでしょうか?今回はそんなお悩みを解決するために飲み会のコーデをご紹介します。

楽しい飲み会!レディースらしいコーデで行きたい!

飲み会ってとても楽しいですよね。お酒が入るとすごく陽気になったり、とても楽しいです!
そんな飲み会にどんなコーディネートで行くと良いのでしょうか?

せっかくの楽しい飲み会だから、コーディネートも完璧で行きたい!それが女心。
でも、あまりセクシーすぎるのも浮いてしまいそうですよね。

今回はレディースにおすすめの飲み会コーデをご紹介します。
レディースらしいコーデで飲み会を思う存分楽しみましょう!

飲む!と決めた日の飲み会コーデはパンツ!

飲むと決めた飲み会の日はやっぱりパンツコーデで決まり!
スカートよりも動きやすいので気軽に飲み会を楽しめます!
パンツの飲み会コーデはカジュアルになりすぎないようにレディースらしさを忘れないように注意しましょう!

花柄のパンツは可愛いですよね!飲み会だからといってコーデに手は抜きたくないという方は花柄パンツでおしゃれに。

ブルーのパンツコーデがおしゃれ!
パンツでもおしゃれに飲み会に参加したいという方にはジャケットを使ったコーデがベストです!

飲み会でもおしゃれに決めたい方にはこちらのコーデがお勧め!
ガウチョウパンツを使えばトレンド感を取り入れられます。

どんな時でもおしゃれしたい!会社帰りの飲み会コーデ

会社帰りの飲み会はコーデに迷ってしまいますよね。
着替えを持っていくのは面倒だし、会社の服装のままだとダサく見えてしまう。
そんな時にはちょっとした工夫をしましょう!

ベーシックなジャケットを使った飲み会コーデ。これなら会社帰りでも使えそうです。
袖のロールアップがおしゃれです。ベーシックなコーデにはこなれ感が重要です!

こちらはパンツを履きかえるだけで飲み会スタイルになるコーデ。
全身着替えるのは荷物が多くなってしまって大変なのでボトムスだけ履き替えれば会社スタイルから飲み会スタイルに変えられます!

ノースリーブのタートルニットをインナーに使えばジャケットを脱いだらおしゃれな飲み会コーデに。
パールのネックレスは会社にも飲み会にも使える便利なアクセサリーです。

会社の服装そのままでもちょっとした工夫で飲み会の合ったコーデになります。パンツの裾や袖をロールアップしてまくることでこなれ感がでておしゃれに見えます。

勝負の飲み会に!メンズウケ抜群コーデはスカート!

好きな人や彼氏が来る飲み会はやっぱり可愛く見られたい。
そんな時にはスカートで勝負です!
頑張りすぎず、さりげない女子アピールが重要です!

白のカットソーに鮮やかなカラーリングのスカートを使った清潔感のあるコーデ。
長めのスカートを使うことで張り切りすぎず飲み会にぴったりなコーデになります。

ミニスカートで飲み会に行くならタイトスカートがおすすめです!
セクシーでメンズの視線を独り占めしてしまうかも!タイトスカートは大人っぽいコーデにまとまります。

清潔感のあるスカートを使った飲み会コーデ。
鮮やかなスカートがとてもかわいいですね!パールのネックレスも清潔感があってGOOD。

トップスがタイトなシルエットなのでセクシーで大人っぽいコーデ。
花柄でもモノトーンの花柄なら子供っぽくならず飲み会におすすめです。

30代だって楽しみたい!大人の飲み会コーデ!

30代になるとただ騒ぐだけの飲み会ではなくおしゃれなバーに行ったり女性だけでのんびり飲むことも増えてきます。そんな時におすすめのコーデとは?

ジャケットを使った大人の飲み会コーデ。
ジャケットの丈が短めなのでこなれ感もありおしゃれです。インナーの前だけをインしているのも大人の余裕を感じます。

デニムシャツにカラーパンツを合わせたコーデ。
ヒールを使わない飲み会コーデは大人っぽくてステキです!

イエローのとろみブラウスがステキな飲み会コーデです。
足元のスリッポンが肩に力が入りすぎていない大人らしいコーデにまとめています。

トレンチコートを使った大人っぽい飲み会コーデ。
ゆるめのパンツが大人のこなれ感を演出。頑張りすぎていない大人なコーデです。

華やかに!春の飲み会コーデ

春は暖かくなってきて心がウキウキする季節。
飲み会コーデも華やかな装いがおすすめです。
春らしい色を使ったコーデを意識しましょう!

透け感のあるプリーツスカートを使ったコーデは春の飲み会にピッタリ!
ロングスカートは大人の女性らしい着こなしになります。

テーパードパンツと白のニットを合わせるとまとまりがいいですね。
シンプルなコーデですが、赤のクラッチバッグがポイントになっていておしゃれです。

白のワントーンコーデ。
ストライプのワイドパンツがトレンド感もあって動きやすいので飲み会にピッタリです。

とことん楽しむ!夏の飲み会コーデ

夏の飲み会はビアガーデンに行ったりとシチュエーションが様々。
どんな場所でも楽しめるコーデがいいですね!

ボーダーは夏のマストアイテム。
ハイウエストのスカートを合わせるとカジュアルになりすぎず飲み会にピッタリなコーデになります。

こちらはボーダーのトップスにハイウエストのショートパンツを合わせた飲み会コーデ。
肩にかけたカーディガンはこなれ感を演出できて寒ければ羽織ることができるのでとても便利!

デニムシャツに白のショートパンツを使った飲み会コーデ。
つばの広いハットがあれば陽射しがある場所での飲み会も安心です。

かわいくまとめたい!冬の飲み会コーデ

冬の飲み会はかわいくまとめるのがおすすめ!
コートを脱いだコーデにも気を抜けません!

もこもこのタートルネックがかわいいコーデ。
少し大きめのサイズ感が女の子らしくてかわいいですね!

ネイビーのニットベストを使えば清楚で綺麗めにまとまりますね!
おしゃれな場所での女子会にもおすすめです。

チェスターコートに花柄のスカートを合わせたスタイル。
これならコートを脱いだ後もおしゃれですね!

雨でも安心!レインブーツを使った6月の飲み会コーデ

6月は雨予報が多くなり飲み会が始まったときは晴れていたのに夜遅くなると雨が降り出してくることも。そんな時にはレインブーツを使ったコーデが安心です!

綺麗なブルーのスカートを使った飲み会コーデ。
レインブーツからでたくしゅっとしたソックスがおしゃれ。

レインブーツをレザーのサイドゴアブーツのように使ったコーデ。
カーディガンに白のブラウスを合わせて大人っぽい飲み会コーデです。

雨の日でなくてもしたくなるようなかわいいコーデ。
レインブーツとワンピースの色を合わせると野暮ったくならずまとまります。

飲み会もおしゃれコーデで楽しみたい!

いかがでしたか?
飲み会のコーデに困ったときに使えそうな画像はありましたか?

飲み会はとても楽しいですよね!
ファッションがイマイチだと心から楽しめません。
飲み会コーデをばっちり決めて思いっきり楽しみましょう!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ