記事ID27245のサムネイル画像

おしどり夫婦と言われる吉田栄作・平子理沙夫婦。本当のところは?

俳優・歌手として活躍中の吉田栄作さんと人気モデルとして活躍中の平子理沙さん。美男美女ので仲良し夫婦として有名ですが、本当はどうなのでしょうか?最近は夫・吉田栄作さんに不倫報道が!妻の平子理沙さんは大丈夫?気になる夫婦仲を追求します!

夫・吉田栄作さんのプロフィール

俳優・歌手として活躍してきた吉田栄作さん。吉田栄作さんはモデル出身の長身と抜群のスタイルでとても人気がありました。
現在はあまりテレビでは見かけない吉田栄作さんですが、現在は主役級ではなく、脇役として俳優活動はしています。
もちろん吉田栄作さんは現在も歌手活動もしていています。

吉田 栄作 (よしだ えいさく)
本名:同じ
生年月日:1969年1月3日(46歳)
出身地:神奈川県秦野市
血液型:A型
身長:182㎝
事務所:ワタナベエンターテインメント

主な作品
テレビドラマ
『もう誰も愛さない』
『愛さずにいられない』
『クリスマス・イブ』
『徹底的に愛は…』
『だんだん』
映画
『亡国のイージス』
『ミッドナイト・イーグル』
『真夏のオリオン』
音楽
「心の旅」「もしも君じゃなきゃ」
「今を抱きしめて」(NOA名義)

出典:https://ja.wikipedia.org

1988年に「ナイスガイ・コンテスト・イン・ジャパン」でのグランプリ獲得がきっかけとなり、映画『ガラスの中の少女』でスクリーン・デビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

阿部寛、風間トオルらと共にモデルやモデルオーディション上がりという、新しいタイプのイケメン俳優のハシリだった。

出典:https://ja.wikipedia.org

当時のトレンディドラマにも多数主演して人気を博し、1991年、当時世界的に流行し始めた「クライムサスペンス」を思わせる『もう誰も愛さない』の主演は大きな反響を呼んだ。吉田らが俳優としても成功を収めたことで、モデル上がりは顔だけで中身が無い、と言われる事なく、多くの後続が続いた。

出典:https://ja.wikipedia.org

1989年に「どうにかなるさ〜Chasing My Dream」で歌手としてもデビュー。1990年・1991年に紅白歌合戦出場。

出典:https://ja.wikipedia.org

吉田栄作さんはモデルから俳優デビューしますが、歌手としても評価されていて紅白歌合戦にも出場するほどです。
吉田栄作さん自身が出演するドラマの主題歌を歌ったりしていた事もありましたね。

妻・平子理沙さんのプロフィール

現在44歳でありながら、20代にしか見えないモデルの平子理沙さん。
その若々しい美貌でファッション誌でよく注目されていますよね!
そして平子理沙さんが流暢な英語を話すのは、15歳からアメリカで生活したからなんです!
そんな平子理沙さんのプロフィールを紹介します。

平子 理沙 (ひらこ りさ)
生年月日:1971年2月14日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:164㎝
事務所:株式会社NEWPOWER

父親はアパレル関係の職業を持つ人物で、母はネイルアートを日本に広めた平子禧代子。

出典:https://ja.wikipedia.org

小学校低学年の時期に母の愛好作であったという『チャーリーズ・エンジェル』に影響を受け、4年生時まで通った成城学園からインターナショナルスクールへ転校。さらに15歳で渡米。

出典:https://ja.wikipedia.org

現地の高校ではベストドレッサー賞を3年連続で受賞。グウィネス・パルトロウやドリュー・バリモアなどといった、のちのハリウッド女優らも同級生にいたという。

出典:http://ja.wikipedia.org

平子理沙さんのアメリカでの高校の同級生にハリウッド女優のグウィネス・パルトロウさんとドリュー・バリモアさんがいたなんて凄すぎます!
美女が多い高校だったんですね!

19歳で日本に帰国。原宿でのスカウトをきっかけに芸能界入り。同年、フジテレビ主催の「第1回日本美人大賞」でグランプリを受賞した。

出典:https://ja.wikipedia.org

平子理沙さんの父がアパレル関係の仕事で、母がネイルアートを広めた方だったとは!平子理沙さんがモデルになる背景は両親から受け継いだのでしょうね。
日本へ帰国した平子理沙さん日本で雑誌のモデルデビューします。
その後の活躍は皆さんの知っての通りです。

1997年に吉田栄作さんと平子理沙さんは結婚!馴れ初めは?

美男美女の夫婦として憧れる方も多い、吉田栄作さん平子理沙さん夫婦。
2人の馴れ初めが気になりますよね!2人の出会いから結婚までを紹介します!

1997年に平子理沙は俳優の吉田栄作と結婚。ロサンゼルスで挙式した。

出典:http://ja.wikipedia.org

出会いのきっかけ・馴れ初めは、

平子理沙さんが、吉田栄作さんのライブのバックステージに、
仕事関係の人と遊びに行って、
だそうです。

出典:http://yumehana270108.com

お二人は、3年半お付き合いして結婚しました。

出典:http://yumehana270108.com

2人の夫婦関係から想像すると、惚れているのは圧倒的に吉田さんの方のようです。

出典:http://www.dokujo.com

数年前の話では、吉田さんは車のバックミラーに平子さんの写真入りの飾りをつけているそうです。

出典:http://www.dokujo.com

吉田栄作さんと平子理沙さんの出会いから結婚するまでを紹介しました。
吉田栄作さんが平子理沙さんの愛しているのが伝わる微笑ましいエピソードですね!

実は結婚直後から別居している吉田栄作・平子理沙夫婦…なぜ?

とても仲のよい夫婦に見える吉田栄作さん平子理沙さん。結婚してから18年経ちますが、実は仮面夫婦という噂が…。
実は吉田栄作さんと平子理沙さんは結婚直後から別居していると言われているのです!
どうしてなんでしょう?

吉田といえば、妻である平子との“別居生活”で知られる。結婚当初から吉田は役者修行のために渡米し、日本に残った平子とは別居婚という形を取っていた。

出典:http://news.livedoor.com

翌年に吉田が帰国した後も「新鮮さを維持するため」と、なぜか別居生活は継続することに。

出典:http://news.livedoor.com

結婚後も付き合っている頃みたいに新鮮な関係でいたいとはわかりますが、結婚当初から別居とは結婚生活はないに等しいのでは?

夫・吉田栄作さんに不倫疑惑が!しかし妻・平子理沙さんにも不倫報道があった!?

吉田栄作さんに不倫報道があり、話題になりましたが、本当のところはどうなんでしょうか?
実は吉田栄作さんの不倫報道の前には平子理沙さんにも不倫報道が度々あったらしいのです!
それは、結婚当初から吉田栄作さんと別居している理由と言われる部分もあり…。

吉田はかつて山下智久との交際で話題になったモデル・加賀美セイラと深夜デートをしていたという。2007年の加賀美のブログには吉田が登場していることから、両者の付き合いは長年に渡っているようだが、目撃された様子は単なる友達付き合いとは言い難い内容だ。

出典:http://www.excite.co.jp

「先月深夜、2人は都内のバーを訪れ、酔いが回ってきたのか体を密着させていたそうです。また加賀美は吉田にキスをせがむようなポーズをしていたとか。吉田もまんざらでもない様子で、誌面には互いに顔を寄せ合っているショットも掲載されています」

出典:http://www.excite.co.jp

吉田栄作さんの不倫報道よりも先に平子理沙さんの不倫報道がありました!
別居しているのは不倫しているからだと言われてた事もあったようです。

旦那さまから愛されている平子さんには、実は不倫歴が・・・。

出典:http://www.dokujo.com

平子理沙さんは結婚直後から同居していない噂が流れたのです。この原因は、イケメン俳優の村井克行(45)やカメラマンNとの不倫発覚だったのではないでしょうか。とくにカメラマンとはキス現場まで報じられてしまいました。

出典:http://www.dokujo.com

夫・吉田栄作さんの不倫疑惑に妻・平子理沙さんがコメント

吉田栄作さんの不倫報道後に平子理沙さんが取材に応えています。

「書かれていることと事実があまりにも違ったので別になんか全然気にしていません」と不倫疑惑を否定。

出典:http://mdpr.jp

大勢がバーのカウンターに1列座っているところを「2人だけ切り取られて報道された」と言い、「私も過去に(同じように報道されたことが)何度かあるので」と平子も経験があるため、気に留めてないことを明かし、「なので全くそれは(吉田と)話して『あ、そうなんだ、よくあるよね』みたいな感じで」と、夫婦で確認したと話した。

出典:http://mdpr.jp

【まとめ】実は別居していた吉田栄作さん平子理沙さん夫妻。夫婦仲は新鮮?

おしどり夫婦として有名な吉田栄作さんと平子理沙さんの本当の仲を調べてみました。
吉田栄作さんと平子理沙さんは結婚当初から実は別居していた事もあり、仮面夫婦と呼ばれていました。
吉田栄作さんの不倫報道の前に平子理沙さんの不倫報道があったりしましたが、今のところな新鮮を保っている夫婦なのではないでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ