記事ID27201のサムネイル画像

【必見】えれぴょん こと、小野恵令奈の水着画像集作ってみました!

元AKB48メンバーの小野恵令奈さん。女優、タレントといったマルチタレントとして活躍されていましたが、おしくも芸能界引退。AKB48時代から小野恵令奈さんの水着グラビアはめちゃくちゃ可愛いと大人気!今回は、小野恵令奈さんの水着姿、とことんご紹介します!

小野恵令奈ってどんな人?

小野恵令奈のプロフィール

名前 小野恵令奈(オノ エレナ)
愛称 えれぴょん
生年月日 1993年11月23日
現年齢 21歳
出身地 東京都
血液型 A型
身長 154cm

小野恵令奈の活動内容

AKB48チームKの元メンバー。妹系キャラと水着で見せる大人セクシーなボディで一躍人気を博しました。しかし、2010年9月27日付でAKB48チームKを「海外留学のため」という理由で卒業。その後2011年10月30日に、レプロエンタテイメント所属タレントとして芸能界復活。だが、2015年7月15日付で同事務所契約終了と共に芸能界を引退した。

多数のファンから芸能界引退が惜しまれるなか、いまだに小野恵令奈の人気は根強く、まだまだ彼女の水着は支持されています。
小野恵令奈さんの復帰がまだまだ多数望まれる彼女の水着姿バンバン紹介していきます!

小野恵令奈の水着画像、ご紹介しましょう!!!

当時の小野恵令奈さんの水着姿の人気は凄まじく、写真集も大人気!
妹のような甘々な水着姿や、セクシーな水着姿までさまざまです。
小野恵令奈さんの水着姿をみていきましょう♡

小野恵令奈の水着1

かわいらしい水着とは裏腹に、表情や体はとっても大人セクシー。
唇の表情がドキッとさせるセクシーな小野恵令奈さんの一枚。

小野恵令奈の水着2

白いベッドの上、白い水着に包まれた小野恵令奈さん。
ピュアで純白な印象を与えてくれる、男心をくすぐってくれる水着ですね。

小野恵令奈の水着3

水着からはみれんばかりのヒップがまさにセクシー。
淡い色合いの水着と浮き輪、まるで一緒にリゾートに行ってるかのように感じてしまいますね。

小野恵令奈の水着4

白いレースの水着が小野恵令奈さんの幼顔を際立たせています。
実は小野恵令奈さん、Eカップの持ち主なんですね~

小野恵令奈の水着5

黒の水着に白いドット模様が入った水着を着た小野恵令奈さん。
背景とも相まって大人っぽさがグッと惹きだされているように感じます。

小野恵令奈の水着6

淡いピンクの水着にふわふわ素材、最強の組み合わせですね!
こんなにかわいらしい大きな瞳で見つめられれば、みんな小野恵令奈さんを好きになること間違いありません!

小野恵令奈の水着7

自然体な小野恵令奈さんはセクシーというよりも、とってもかわいらしさに溢れていますね。
水着に合わせて表情やしぐさを変えるところはさすがプロといったところでしょうか。

小野恵令奈の水着8

振り向きざまの表情がベスト!な一枚。
水着のシックな印象と相まってまったく別人な小野恵令奈を感じさせてくれる一枚です。

ショートヘアな小野恵令奈の水着姿は見逃せない!

小野恵令奈の水着9

ショートヘアにしたことによって一気に大人びた表情を見せるようになった小野恵令奈さん。
黒の無地の水着が表情や雰囲気ともピッタリ。

小野恵令奈の水着10

白ベースの可愛らしい水着で元気さがこちらにも伝わってくるようです!
口元がとっても可愛らしく、思わず触りたくなる表情です!

小野恵令奈の水着11

海をバックに黒の水着とこの悩ましげな表情、う~ん、なんともいえないほどセクシーです。
小野恵令奈さんは写真ごとに違った表情を見せてくれます。

小野恵令奈の水着12

服を脱ぎかけのこのショット素晴らしいですね。
タンクトップから白の水着と、小野恵令奈さんの気持ちよさそうな表情がドキッとさせてくれます!

小野恵令奈の水着13

黒の水着にこの表情、たまりませんね!
スタイルがとっても良いことも強調されています!

小野恵令奈の水着14

白の水着とほほ笑んだ表情がなんとも言えません!まるで女神のようですね!

小野恵令奈の水着15

青い水着にこの幼い顔、そして健康的な身体。まさに小野恵令奈しか持っていない魅力のひとつ!

小野恵令奈の水着16

真っ白な水着に白い透けてるブラウスがなかなか色っぽい…!

小野恵令奈の水着17

グリーンの水着が幼い顔にマッチ!天真爛漫さを感じられる一枚です!

小野恵令奈の水着18

オトナを感じさせる小野恵令奈さんのグラビア。黒のレース水着がとっても良く似合っています。

まだまだ魅力満載!小野恵令奈の水着グラビア!

小野恵令奈の水着19

まるで一緒に寝ているかのような錯覚をおこさせてくれる可愛い一枚。ドキドキが止まりません!

小野恵令奈の水着20

海をバックにピンクの水着が映えますね。
活発な笑顔もキュートです!

小野恵令奈の水着21

枕を抱えたポーズが無邪気でとっても可愛いですね!
淡いピンクの水着がとっても似合っています!

小野恵令奈の水着22

鎖骨ラインがとってもセクシーな小野恵令奈さん。
大人なほほ笑みがたまりません!

小野恵令奈の水着23

ピンクのギンガムチェックの水着が、より小野恵令奈さんのかわいらしさを惹きたてています!
どこかオトナっぽさをも感じさせる一枚、さすがです!

小野恵令奈の水着24

赤い小さな花柄模様の水着がとっても小野恵令奈さんにお似合いです!
どこか切なげな目線、すごくドキッとさせられますね

小野恵令奈の水着25

スタイルの良さが表れている一枚ですね!
水着のレース部分が色気をすごく感じます!

小野恵令奈の水着26

グレーの水着が雰囲気をグッとよりセクシーに見せています。
表情や服の乱れ、そして昼間にふたりきり。。。なんだか甘く危険な雰囲気がムンムンです!

小野恵令奈の水着27

真っ白な肌に真っ白な水着がよくはえていますね。まさしく「大人の旅立ち」を彷彿とさせる、大人の魅力満載な水着姿の一枚ですね。

多くの人が復帰を望む、小野恵令奈!!

まだまだ多くの人が小野恵令奈さんの引退は早すぎると感じ、いち早い復帰を望んでいます。AKB卒業時、一旦休暇を取っていた小野恵令奈さんなので、今回も同じような休暇状態なのではないか、との見方もあります。小野恵令奈さんの水着姿、もう一度見てみたいものですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ