記事ID27162のサムネイル画像

【画像・動画有】大人格好いい!加藤浩次の髪型を徹底調査!

お笑い芸人でありながら、スッキリ!のMCなどでも活躍している加藤浩次さん!最近、加藤浩次さんの髪型が格好いい!と話題になっているようです!今回はそんな加藤浩次さんの髪型について徹底分析!髪型のセット方法もご紹介しているので、是非ご覧下さい♪

まずは加藤浩次のプロフィールから♪

加藤浩次


髪型紹介の前に、加藤浩次さんについて
知って行きましょう★

◆加藤浩次のプロフィール◆

誕生日:1969年4月26日
星座:おうし座
出身地:北海道荒川区
性別:男
血液型:O型
身長:176cm
体重:76kg
趣味:サッカー スキー(国際検定1級資格と同格)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

◆加藤浩次の解説①◆

加藤 浩次(かとう こうじ、本名:加藤 浩二、1969年4月26日 - )は、日本のお笑い芸人、俳優、司会者、ニュースキャスター。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京吉本)所属。1989年から2006年まで山本圭一を相方にお笑いコンビ「極楽とんぼ」のメンバーとして活動。愛称は「コージ」「カトさん」「狂犬」「浩次君」「カチさん」など。

出典:https://ja.wikipedia.org

加藤浩次さんがメンバーの「極楽とんぼ」とは?

極楽とんぼ


加藤浩次さんと会い方の山本圭一さんの画像です!

◆加藤浩次さんがメンバーの「極楽とんぼ」解説①◆

1989年2月に佐藤B作が主宰する「劇団東京ヴォードヴィルショー」の研究所「闘魂塾」の第4期生として2人が入団し出会う。山本の発案で同期の櫻庭博道を含めた3人で、コントライブ『ラ・ママ新人コント大会』に出演。その際トリオ名として「極楽とんぼ」が誕生。その後2人はヤングサンデー誌内の広告で吉本が東京進出にあたり新人を募集していることを知り、学費滞納などもあり研究所を退団。櫻庭はその後も、劇団東京ヴォードヴィルショーに残留している。東京吉本の吉本バッタモンクラブの第1期オーディションに合格し、同年8月にデビューする。

出典:https://ja.wikipedia.org

加藤浩次の髪型には理由があった!?


実は、加藤浩次さんがこの髪型になったのには
ちゃんとした理由があったようです!

◆加藤浩次が髪型を変えた理由①◆

「ロンドンへ行くのに、ロンドンぽくしようと。髪上げようと。
毛先(のボサボサ)も40過ぎたら恥ずかしくなってね」

出典:http://www.flor-tsukuba.jp

髪型を変えた理由の1つはロンドンオリンピックだった様です!

◆加藤浩次が髪型を変えた理由②◆

髪型を変えた理由として加藤は、40歳を過ぎてワックスなどで毛先を遊ばせるのが恥ずかしくなったと明かす。以前から自身のラジオ番組『加藤浩次の吠え魂』(TBSラジオ 現在は終了)でも、チャラチャラした髪型が嫌だと口にしていた加藤。そこで、美容院でオーダーしたところ、今の髪型をすすめられたそうだ。当初「おっさんみたいでいい」と思って気に入っていたが、後にこの髪型が“ツーブロック”で若者の間で流行っていることが分かったのだという。

出典:http://www.flor-tsukuba.jp

歳を重ねた事で、身なりを変えたいと言うのも理由の様です!

加藤浩次さんの髪型は最新だった!?

加藤浩次さんがしている髪型、実は若者や海外でもトレンドな様です!

加藤浩次風の髪型【芸能人&モデル編】

加藤浩次風の髪型【芸能人編】①


伊勢谷友介

加藤浩次風の髪型【芸能人編】②


本木雅弘

加藤浩次風の髪型【芸能人編】③


モデル1

加藤浩次風の髪型【芸能人編】④


モデル2

加藤浩次風の髪型【海外編】

加藤浩次風の髪型【海外編】①


ベッカム

加藤浩次風の髪型【海外編】②


ブラットピッド

加藤浩次風の髪型【海外編】③


海外モデル1

加藤浩次風の髪型【海外編】④


海外モデル2

皆さん格好いいですね!
でも実際にこの髪型にするにはどうしたらいいの?
と言う意見があるようなので、解り易い動画説明を見てみましょう★

自分で出来る!加藤浩次の髪型セット動画紹介★

加藤浩次の髪型セット動画紹介★①

こちらの動画では、かなり細かい説明をしているので
初心者の方におすすめですよ!

加藤浩次風の髪型セットに使う道具紹介!

動画に出て来る必要な道具をご紹介します!

加藤浩次風の髪型セットに使う道具紹介!①


【ワックスムーズ】
お近くのドラックストアに置いてあるもので十分です!

加藤浩次風の髪型セットに使う道具紹介!②


【コーム】
こちらも家にある者や100均にあるコームでOK!

加藤浩次風の髪型セットに使う道具紹介!③


【ドライヤー】
こちらも家にあるドライヤーで十分です!

加藤浩次風の髪型セットに使う道具紹介!④


【ブラシ】
動画を見る限り、普通のブラシですね!

加藤浩次風の髪型セットに使う道具紹介!⑤


【毛ブラシ】
最近では100均でも売られているようです!

加藤浩次風の髪型セットに使う道具紹介!⑥


【ワックス】
ハード過ぎないタイプがおススメですよ!

加藤浩次風の髪型セットに使う道具紹介!⑦


【グリース】
艶を出したいならグリースがおすすめ!
特に画像の「クールグリース」は愛用者が多い様です!

これだけあれば、セット準備は完璧ですよ!

加藤浩次の髪型を徹底調査!まとめ

さて、今回は加藤浩次さんの髪型について
ご紹介しました!とっても素敵でしたね★

加藤浩次さんの様な髪型にしたい人は
是非動画を参考にしてみて下さい!

それでは、ここまでご覧頂きありがとうございます!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ